[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ]やす(5/11-21:01)No.5770
 ┣┳[Re:管理人さんへ(みなさんもどうぞ)]やす(5/11-21:03)No.5772
 ┃┗━[Re:管理人さんへ(みなさんもどうぞ)]コウ速(5/11-21:10)No.5773
 ┗┳[Re:管理人さんへ]えつ(5/11-21:36)No.5780
  ┗┳[Re:管理人さんへ]斬技烈斗(5/11-21:55)No.5781
   ┗┳[Re:管理人さんへ]マスク(5/12-00:59)No.5790
    ┗━[Re:管理人さんへ]ざーど♪(5/13-06:59)No.5866

[管理人さんへ]やす(5/11-21:01)No.5770
管理人さん、「ほのうのはね」の?さんはすごい暴言を
書いていました。
そういう人の立ち入りなどを禁止することなどはできないんでしょうか?
みなさんはどう思います?
ぜひ、感想をお聞かせください。
あとその下の???さんは弟のトップです
[Re:管理人さんへ(みなさんもどうぞ)]やす(5/11-21:03)No.5772
記事番号5770へのコメント
やすさんは No.5770「管理人さんへ」で書きました。
>管理人さん、「ほのうのはね」の?さんはすごい暴言を
>書いていました。
>そういう人の立ち入りなどを禁止することなどはできないんでしょうか?
>みなさんはどう思います?
>ぜひ、感想をお聞かせください。
>あとその下の???さんは弟のトップです
あと、106000ヒット取りました。
[Re:管理人さんへ(みなさんもどうぞ)]コウ速(5/11-21:10)No.5773
記事番号5772へのコメント
やすさんは No.5772「Re:管理人さんへ(みなさんもどうぞ)」で書きました。
>やすさんは No.5770「管理人さんへ」で書きました。
>>管理人さん、「ほのうのはね」の?さんはすごい暴言を
>>書いていました。
>>そういう人の立ち入りなどを禁止することなどはできないんでしょうか?
>>みなさんはどう思います?
>>ぜひ、感想をお聞かせください。
>>あとその下の???さんは弟のトップです
>あと、106000ヒット取りました。
たしかに僕もそう思います。ここはMF2をやるみんなが楽しくやるページなのに。
ああいうのは相手にしない方がいいですよ。(過去ログの僕の「そうそうのせれるも
のではない」でトップさんの言葉少し傷ついたけど)やっぱりここはみんなが楽しく
やるページなので相手にせず楽しくやりましょう。
[Re:管理人さんへ]えつ(5/11-21:36)No.5780
記事番号5770へのコメント
やすさんは No.5770「管理人さんへ」で書きました。
>管理人さん、「ほのうのはね」の?さんはすごい暴言を
>書いていました。
>そういう人の立ち入りなどを禁止することなどはできないんでしょうか?
>みなさんはどう思います?
>ぜひ、感想をお聞かせください。
>あとその下の???さんは弟のトップです

立ち入り禁止にしてほしいと願うほどイヤな気持ちになる、というのは、とてもよ
くわかります。わたしも読んで不快になりました。
本人も堂々と名前やメールアドレスを公開しないで書いているわけですから、誉め
られた行動ではないということはよくわかっているんでしょうけどね。だったらや
めたらいいのにね。ほんと。

こういう発言にめぐりあってしまったときは、すみやかに管理人さんに報告し、レ
スポンスはつけない(相手にしない)というのが続発を防ぐことになると思います
よ。(ツリーが大きくなるとどうしても興味をひくので目立ちたがりやの相手の思
うつぼです)
[Re:管理人さんへ]斬技烈斗(5/11-21:55)No.5781
記事番号5780へのコメント
えつさんは No.5780「Re:管理人さんへ」で書きました。
>やすさんは No.5770「管理人さんへ」で書きました。
>>管理人さん、「ほのうのはね」の?さんはすごい暴言を
>>書いていました。
>>そういう人の立ち入りなどを禁止することなどはできないんでしょうか?
>>みなさんはどう思います?
>>ぜひ、感想をお聞かせください。
>>あとその下の???さんは弟のトップです
>
>立ち入り禁止にしてほしいと願うほどイヤな気持ちになる、というのは、とてもよ
>くわかります。わたしも読んで不快になりました。
>本人も堂々と名前やメールアドレスを公開しないで書いているわけですから、誉め
>られた行動ではないということはよくわかっているんでしょうけどね。だったらや
>めたらいいのにね。ほんと。
>
>こういう発言にめぐりあってしまったときは、すみやかに管理人さんに報告し、レ
>スポンスはつけない(相手にしない)というのが続発を防ぐことになると思います
>よ。(ツリーが大きくなるとどうしても興味をひくので目立ちたがりやの相手の思
>うつぼです)
賛成速攻で消してください不愉快です

[Re:管理人さんへ]マスク(5/12-00:59)No.5790
記事番号5781へのコメント
斬技烈斗さんは No.5781「Re:管理人さんへ」で書きました。
>えつさんは No.5780「Re:管理人さんへ」で書きました。
>>やすさんは No.5770「管理人さんへ」で書きました。
>>>管理人さん、「ほのうのはね」の?さんはすごい暴言を
>>>書いていました。
>>>そういう人の立ち入りなどを禁止することなどはできないんでしょうか?
>>>みなさんはどう思います?
>>>ぜひ、感想をお聞かせください。
>>>あとその下の???さんは弟のトップです
>>
>>立ち入り禁止にしてほしいと願うほどイヤな気持ちになる、というのは、とてもよ
>>くわかります。わたしも読んで不快になりました。
>>本人も堂々と名前やメールアドレスを公開しないで書いているわけですから、誉め
>>られた行動ではないということはよくわかっているんでしょうけどね。だったらや
>>めたらいいのにね。ほんと。
>>
>>こういう発言にめぐりあってしまったときは、すみやかに管理人さんに報告し、レ
>>スポンスはつけない(相手にしない)というのが続発を防ぐことになると思います
>>よ。(ツリーが大きくなるとどうしても興味をひくので目立ちたがりやの相手の思
>>うつぼです)
>賛成速攻で消してください不愉快です
>
みなさん、
これいじょうこのことについてはなすと
はなしがおおきくなってしまいますので
最後にしますが、
まず、無視です。
それとやすさん、あいてはだれか
わかりませんので、相手がわるいと、
やられますよ。


[Re:管理人さんへ]ざーど♪(5/13-06:59)No.5866
記事番号5790へのコメント
マスクさんは No.5790「Re:管理人さんへ」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.5781「Re:管理人さんへ」で書きました。
>>えつさんは No.5780「Re:管理人さんへ」で書きました。
>>>やすさんは No.5770「管理人さんへ」で書きました。
>>>>管理人さん、「ほのうのはね」の?さんはすごい暴言を
>>>>書いていました。
>>>>そういう人の立ち入りなどを禁止することなどはできないんでしょうか?
>>>>みなさんはどう思います?
>>>>ぜひ、感想をお聞かせください。
>>>>あとその下の???さんは弟のトップです
>>>
>>>立ち入り禁止にしてほしいと願うほどイヤな気持ちになる、というのは、とてもよ
>>>くわかります。わたしも読んで不快になりました。
>>>本人も堂々と名前やメールアドレスを公開しないで書いているわけですから、誉め
>>>られた行動ではないということはよくわかっているんでしょうけどね。だったらや
>>>めたらいいのにね。ほんと。
>>>
>>>こういう発言にめぐりあってしまったときは、すみやかに管理人さんに報告し、レ
>>>スポンスはつけない(相手にしない)というのが続発を防ぐことになると思います
>>>よ。(ツリーが大きくなるとどうしても興味をひくので目立ちたがりやの相手の思
>>>うつぼです)
>>賛成速攻で消してください不愉快です
>>
>みなさん、
>これいじょうこのことについてはなすと
>はなしがおおきくなってしまいますので
>最後にしますが、
>まず、無視です。
>それとやすさん、あいてはだれか
>わかりませんので、相手がわるいと、
>やられますよ。
>
一応最後にいっておきたいことがあるんで。
あーゆーのはみなさんもいってますが相手にしない方がいいとおもいます。
荒らしはみなさんの態度を見てPCの前で笑ってるんでしょうから。
(それにしてもここは冷静な人が多くていい。(どゆいみだ・・・)