[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネ・・・]さそり(5/11-21:22)No.5777
 ┣━[Re:ウンディーネ・・・]G(5/11-21:28)No.5779
 ┗━[Re:ウンディーネ・・・]taku(5/11-23:09)No.5786

[ウンディーネ・・・]さそり(5/11-21:22)No.5777
ウンディーネの初期能力って高く出来ないんでしょうかねえ・・・?
頑張って力以外強くしたのに丈夫さやライフが100もいってないのはきつ過ぎま
すよ…。技はけっこう引き継ぎますけど…。


[Re:ウンディーネ・・・]G(5/11-21:28)No.5779
記事番号5777へのコメント
さそりさんは No.5777「ウンディーネ・・・」で書きました。
>ウンディーネの初期能力って高く出来ないんでしょうかねえ・・・?
>頑張って力以外強くしたのに丈夫さやライフが100もいってないのはきつ過ぎま
>すよ…。技はけっこう引き継ぎますけど…。
>
>
技の数で勝負しましょう・・・こればかりは仕方がないのでは?
[Re:ウンディーネ・・・]taku(5/11-23:09)No.5786
記事番号5777へのコメント
さそりさんは No.5777「ウンディーネ・・・」で書きました。
>ウンディーネの初期能力って高く出来ないんでしょうかねえ・・・?
>頑張って力以外強くしたのに丈夫さやライフが100もいってないのはきつ過ぎま
>すよ…。技はけっこう引き継ぎますけど…。
私もウンディーネの育成には苦労してます。
以前この掲示板でウンディーネは合体ではほとんど伸びないって教えて頂いたのですが
あきらめきれずに地道に合体を繰り返しています。
でもやっぱりライフ、ちから、丈夫さを伸ばすのはきついッス。
もうバナナに頼るしかないんですかねえ。