[一覧表示に戻る]
◇┳[ゴーレムのそっくりさん]コーン(5/12-05:15)No.5794
 ┗┳[Re:ゴーレムのそっくりさん]shota(5/12-06:02)No.5795
  ┗┳[Re:ゴーレムのそっくりさん]マッパ(5/12-08:49)No.5798
   ┗━[Re:ゴーレムのそっくりさん]レッドランス(5/12-19:57)No.5836

[ゴーレムのそっくりさん]コーン(5/12-05:15)No.5794
四大大会にでてくる

ゴーレム種のモンスター(たしかゴーレムとヘンガー合体させたの)
は天空の城ラOュタのロボットにそっくりだ!!

[Re:ゴーレムのそっくりさん]shota(5/12-06:02)No.5795
記事番号5794へのコメント
コーンさんは No.5794「ゴーレムのそっくりさん」で書きました。
>四大大会にでてくる
>
>ゴーレム種のモンスター(たしかゴーレムとヘンガー合体させたの)
>は天空の城ラOュタのロボットにそっくりだ!!
>
ゴビですね。
僕も思いました(笑)。
[Re:ゴーレムのそっくりさん]マッパ(5/12-08:49)No.5798
記事番号5795へのコメント
shotaさんは No.5795「Re:ゴーレムのそっくりさん」で書きました。
>コーンさんは No.5794「ゴーレムのそっくりさん」で書きました。
>>四大大会にでてくる
>>
>>ゴーレム種のモンスター(たしかゴーレムとヘンガー合体させたの)
>>は天空の城ラOュタのロボットにそっくりだ!!
>>
>ゴビですね。
>僕も思いました(笑)
僕も思ったよ!
どっかでみたことあるなぁと思ってました
さては・・ぱ〇り
[Re:ゴーレムのそっくりさん]レッドランス(5/12-19:57)No.5836
記事番号5798へのコメント
マッパさんは No.5798「Re:ゴーレムのそっくりさん」で書きました。
>shotaさんは No.5795「Re:ゴーレムのそっくりさん」で書きました。
>>コーンさんは No.5794「ゴーレムのそっくりさん」で書きました。
>>>四大大会にでてくる
>>>
>>>ゴーレム種のモンスター(たしかゴーレムとヘンガー合体させたの)
>>>は天空の城ラOュタのロボットにそっくりだ!!
>>>
>>ゴビですね。
>>僕も思いました(笑)
>僕も思ったよ!
>どっかでみたことあるなぁと思ってました
>さては・・ぱ〇り
やっぱりゴビはあいつを元に・・・