[一覧表示に戻る]
◇┳[外道?]殺風景(5/12-07:13)No.5797
 ┗┳[Re:外道?]唯(5/12-11:42)No.5801
  ┗━[Re:外道?]ざーど♪(5/13-19:54)No.5892

[外道?]殺風景(5/12-07:13)No.5797
改造ってやっぱり外道ですかね?
一度はやってみたい気も…。
・・・やっぱり一から育てた方がいいか。
[Re:外道?]唯(5/12-11:42)No.5801
記事番号5797へのコメント
殺風景さんは No.5797「外道?」で書きました。
>改造ってやっぱり外道ですかね?
>一度はやってみたい気も…。
>・・・やっぱり一から育てた方がいいか。
改造って外道覚悟でやるんじゃないの?
普通はいい言葉に使わない感じ。やってみたいですかぁ?
[Re:外道?]ざーど♪(5/13-19:54)No.5892
記事番号5801へのコメント
唯さんは No.5801「Re:外道?」で書きました。
>殺風景さんは No.5797「外道?」で書きました。
>>改造ってやっぱり外道ですかね?
>>一度はやってみたい気も…。
>>・・・やっぱり一から育てた方がいいか。
>改造って外道覚悟でやるんじゃないの?
>普通はいい言葉に使わない感じ。やってみたいですかぁ?
やってもいいですけど一生の嫌われ物の烙印がつくとおもいます(爆)
それでもよかったらどうぞ。
俺はどーこーいいませんので。