[一覧表示に戻る]
◇┳[一番かっこいいモンスター]景介(5/12-13:21)No.5805
 ┣┳[Re:一番かっこいいモンスター]コーン(5/12-16:06)No.5807
 ┃┣━[Re:一番かっこいいモンスター]トップ(5/12-16:14)No.5809
 ┃┣━[Re:一番かっこいいモンスター]トップ(5/12-16:14)No.5809
 ┃┣┳[Re:一番かっこいいモンスター]コッペ(5/12-16:17)No.5810
 ┃┃┗━[Re:一番かっこいいモンスター]斬技烈斗(5/12-20:14)No.5839
 ┃┗┳[僕は、デュラハン系は、ほとんど好きですよ。]Yu-suke(5/12-20:37)No.5840
 ┃ ┣━[デュラハン系]CAR(5/14-23:04)No.5974
 ┃ ┣┳[デュラハン系]CAR(5/14-23:05)No.5975
 ┃ ┃┗━[しまった]CAR(5/15-17:39)No.6017
 ┃ ┗━[Re:ショーグンいいよね]斬技烈斗(5/15-00:20)No.5981
 ┣┳[Re:一番かっこいいモンスター]4181(5/12-18:13)No.5814
 ┃┣┳[Re:一番かっこいいモンスター]コーン(5/12-18:19)No.5816
 ┃┃┗┳[Re:一番かっこいいモンスター]4181(5/12-18:36)No.5820
 ┃┃ ┗━[Re:一番かっこいいモンスター]コーン(5/12-18:43)No.5821
 ┃┗┳[Re:一番かっこいいモンスター]さそり(5/12-19:14)No.5824
 ┃ ┗━[Re:一番かっこいいモンスター]ざーど♪(5/13-06:49)No.5862
 ┣━[Re:一番かっこいいモンスター]たつぼん(5/13-17:33)No.5882
 ┗━[やはり・・・・]ジーク(5/13-18:52)No.5886

[一番かっこいいモンスター]景介(5/12-13:21)No.5805
みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
ぼくはチャリオット
[Re:一番かっこいいモンスター]コーン(5/12-16:06)No.5807
記事番号5805へのコメント
景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>ぼくはチャリオット

ショーグンです・・・
[Re:一番かっこいいモンスター]トップ(5/12-16:14)No.5809
記事番号5807へのコメント
コーンさんは No.5807「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>ぼくはチャリオット
>
>ショーグンです・・・
ロブリッターしょう。
[](1/1-09:00)No.

[Re:一番かっこいいモンスター]コッペ(5/12-16:17)No.5810
記事番号5807へのコメント
コーンさんは No.5807「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?
>>ぼくはチャリオット
>
>ショーグンです・・・

ひさしぶりのコッペです。
僕が一番かっこいいと思うモンスターは1の「マグネティックス」です。
ヘンガー大好きなんで。

[Re:一番かっこいいモンスター]斬技烈斗(5/12-20:14)No.5839
記事番号5810へのコメント
コッペさんは No.5810「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>コーンさんは No.5807「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?
>>>ぼくはチャリオット
>>
>>ショーグンです・・・
>
>ひさしぶりのコッペです。
>僕が一番かっこいいと思うモンスターは1の「マグネティックス」です。
>ヘンガー大好きなんで。
>
いいよね石盤再生ではパラメータ最強だし
ALL999のやつを再生すると
ライフ  249
ちから  299
かしこさ 259
命中   309
回避   219
丈夫さ  239
で合計が1674、平均では279になります
実は最近GETしたばっかり

[僕は、デュラハン系は、ほとんど好きですよ。]Yu-suke(5/12-20:37)No.5840
記事番号5807へのコメント
コーンさんは No.5807「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>ぼくはチャリオット
>
>ショーグンです・・・


僕は、ブラッディJですね。
ほしいですよね〜〜(デュラハン大好きっ子のみなさんへ)
でも改造は絶対したくないですよね〜〜。
今、ショーグン育成中です。
刀良いですよ〜〜ショーグンは
漫画は〔シャーマンキング〕が好きなYu-sukeでした。
あと、みなさんのデュラハンの良い育て方を参考にしたいんで
メールで、知らせて下さい。
[デュラハン系]CAR(5/14-23:04)No.5974
記事番号5840へのコメント
Yu-sukeさんは No.5840「僕は、デュラハン系は、ほとんど好きですよ。」で書き
ました。
>コーンさんは No.5807「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>>ぼくはチャリオット
>>
>>ショーグンです・・・
>
>
>僕は、ブラッディJですね。
>ほしいですよね〜〜(デュラハン大好きっ子のみなさんへ)
>でも改造は絶対したくないですよね〜〜。
>今、ショーグン育成中です。
>刀良いですよ〜〜ショーグンは
>漫画は〔シャーマンキング〕が好きなYu-sukeでした。
>あと、みなさんのデュラハンの良い育て方を参考にしたいんで
>メールで、知らせて下さい。
はじめのうちは、力、命中で押し切れますが、
あとあと、回避をどうするかが問題だと思います。
ピーク時に、そんなバナナ使うのが1番ですけど・・・。
基本種族のデュラハンが、意外と強くなります。
ALLMAX前提なら、メタルグローリーかレジーナですね。
[デュラハン系]CAR(5/14-23:05)No.5975
記事番号5840へのコメント
Yu-sukeさんは No.5840「僕は、デュラハン系は、ほとんど好きですよ。」で書き
ました。
>コーンさんは No.5807「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>>ぼくはチャリオット
>>
>>ショーグンです・・・
>
>
>僕は、ブラッディJですね。
>ほしいですよね〜〜(デュラハン大好きっ子のみなさんへ)
>でも改造は絶対したくないですよね〜〜。
>今、ショーグン育成中です。
>刀良いですよ〜〜ショーグンは
>漫画は〔シャーマンキング〕が好きなYu-sukeでした。
>あと、みなさんのデュラハンの良い育て方を参考にしたいんで
>メールで、知らせて下さい。
はじめのうちは、力、命中で押し切れますが、
あとあと、回避をどうするかが問題だと思います。
ピーク時に、そんなバナナ使うのが1番ですけど・・・。

[しまった]CAR(5/15-17:39)No.6017
記事番号5975へのコメント
CARさんは No.5975「デュラハン系」で書きました。
>Yu-sukeさんは No.5840「僕は、デュラハン系は、ほとんど好きですよ。」で書き
>ました。
>>コーンさんは No.5807「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>>>ぼくはチャリオット
>>>
>>>ショーグンです・・・
>>
>>
>>僕は、ブラッディJですね。
>>ほしいですよね〜〜(デュラハン大好きっ子のみなさんへ)
>>でも改造は絶対したくないですよね〜〜。
>>今、ショーグン育成中です。
>>刀良いですよ〜〜ショーグンは
>>漫画は〔シャーマンキング〕が好きなYu-sukeでした。
>>あと、みなさんのデュラハンの良い育て方を参考にしたいんで
>>メールで、知らせて下さい。
>はじめのうちは、力、命中で押し切れますが、
>あとあと、回避をどうするかが問題だと思います。
>ピーク時に、そんなバナナ使うのが1番ですけど・・・。
>
すいません。2重投稿しちゃいました。
[Re:ショーグンいいよね]斬技烈斗(5/15-00:20)No.5981
記事番号5840へのコメント
Yu-sukeさんは No.5840「僕は、デュラハン系は、ほとんど好きですよ。」で書き
ました。
>コーンさんは No.5807「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>>ぼくはチャリオット
>>
>>ショーグンです・・・
>
>
>僕は、ブラッディJですね。
>ほしいですよね〜〜(デュラハン大好きっ子のみなさんへ)
>でも改造は絶対したくないですよね〜〜。
>今、ショーグン育成中です。
>刀良いですよ〜〜ショーグンは
>漫画は〔シャーマンキング〕が好きなYu-sukeでした。
>あと、みなさんのデュラハンの良い育て方を参考にしたいんで
>メールで、知らせて下さい。
ショーグンいいよね!
ということで重トレ3回法をためしてみてください
デュラハン系も行けるはず


[Re:一番かっこいいモンスター]4181(5/12-18:13)No.5814
記事番号5805へのコメント
景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>ぼくはチャリオット

やっぱりブルーテラーだろ?

[Re:一番かっこいいモンスター]コーン(5/12-18:19)No.5816
記事番号5814へのコメント
4181さんは No.5814「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>ぼくはチャリオット
>
>やっぱりブルーテラーだろ?
>

ブルーテラーて、なに??
[Re:一番かっこいいモンスター]4181(5/12-18:36)No.5820
記事番号5816へのコメント
コーンさんは No.5816「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>4181さんは No.5814「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>>ぼくはチャリオット
>>
>>やっぱりブルーテラーだろ?
>>
>
>ブルーテラーて、なに??

ジョーカー×ライガーのこと!

[Re:一番かっこいいモンスター]コーン(5/12-18:43)No.5821
記事番号5820へのコメント
4181さんは No.5820「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>コーンさんは No.5816「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>4181さんは No.5814「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>>>ぼくはチャリオット
>>>
>>>やっぱりブルーテラーだろ?
>>>
>>
>>ブルーテラーて、なに??
>
>ジョーカー×ライガーのこと!
>
へーそうなんだ。q[>210.165.54.9
[Re:一番かっこいいモンスター]さそり(5/12-19:14)No.5824
記事番号5814へのコメント
4181さんは No.5814「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>ぼくはチャリオット
>
>やっぱりブルーテラーだろ?
>ぼくもブルーテラー。ジョーカー系は全部・・・。

[Re:一番かっこいいモンスター]ざーど♪(5/13-06:49)No.5862
記事番号5824へのコメント
さそりさんは No.5824「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>4181さんは No.5814「Re:一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>>>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>>>ぼくはチャリオット
>>
>>やっぱりブルーテラーだろ?
>>ぼくもブルーテラー。ジョーカー系は全部・・・。
>
ブルーテラー、ラグナロックス、カムイ。

[Re:一番かっこいいモンスター]たつぼん(5/13-17:33)No.5882
記事番号5805へのコメント
景介さんは No.5805「一番かっこいいモンスター」で書きました。
>みなさんが、一番かっこいいと思うモンスターはなんですか?。
>ぼくはチャリオット


 ぼくはブラッディJですかねえ

[やはり・・・・]ジーク(5/13-18:52)No.5886
記事番号5805へのコメント
グレイシアかベニヒメソウでしょたぶん