[一覧表示に戻る]
◇┳[ゲルの名前のもと]コーン(5/12-16:13)No.5808
 ┣━[Re:ゲルの名前のもと]♪☆◎(5/12-18:25)No.5817
 ┗━[Re:ゲルの名前のもと]あき(5/13-01:23)No.5855

[ゲルの名前のもと]コーン(5/12-16:13)No.5808


 ゼリーとかの原料に、ゲル化剤ってかいていた。

 やっぱり、ゲルって名前のもと!?
[Re:ゲルの名前のもと]♪☆◎(5/12-18:25)No.5817
記事番号5808へのコメント
コーンさんは No.5808「ゲルの名前のもと」で書きました。
>
>
> ゼリーとかの原料に、ゲル化剤ってかいていた。
>
> やっぱり、ゲルって名前のもと!?

ゲル=スライム!?
[Re:ゲルの名前のもと]あき(5/13-01:23)No.5855
記事番号5808へのコメント
コーンさんは No.5808「ゲルの名前のもと」で書きました。
>
>
> ゼリーとかの原料に、ゲル化剤ってかいていた。
>
> やっぱり、ゲルって名前のもと!?

そうですよ。・・・と言っても、別に私が名前を付けた訳ではありませんが(^^;
動いてるアメーバの中身みたいなやつのことを、ゲルっていいます。
(かなり、大雑把な説明かな・・・。)