[一覧表示に戻る]
◇┳[うーん・・・(^―^;)]マッパ(5/12-19:00)No.5823
 ┗┳[Re:うーん・・・(^―^;)]さそり(5/12-19:17)No.5825
  ┗┳[Re:うーん・・・(^―^;)]斬技烈斗(5/12-19:35)No.5827
   ┗┳[Re:おっとっと]斬技烈斗(5/12-19:37)No.5828
    ┗━[Re:おっとっと]ざーど♪(5/13-06:47)No.5861

[うーん・・・(^―^;)]マッパ(5/12-19:00)No.5823
あ・あの〜・・・
この前書いていただいたモンスターの長生きする方法・・

僕のゴースト2歳3ヶ月で死にました!!!!

ちゃんと3・4週目は、オイリ―オイル・冬美草やってるのに〜

ど〜して?????????????????????????????????
[Re:うーん・・・(^―^;)]さそり(5/12-19:17)No.5825
記事番号5823へのコメント
マッパさんは No.5823「うーん・・・(^―^;)」で書きました。
>あ・あの〜・・・
>この前書いていただいたモンスターの長生きする方法・・
>
>僕のゴースト2歳3ヶ月で死にました!!!!
>
>ちゃんと3・4週目は、オイリ―オイル・冬美草やってるのに〜
>
>ど〜して?????????????????????????????????
オイリーオイルと夏美草交互でやればかなり生きますよ。
ウンディーネで桃二個やったけど6歳2ヶ月生きましたから。
しかも力以外700以上でしたしねえ。
[Re:うーん・・・(^―^;)]斬技烈斗(5/12-19:35)No.5827
記事番号5825へのコメント
さそりさんは No.5825「Re:うーん・・・(^―^;)」で書きました。
>マッパさんは No.5823「うーん・・・(^―^;)」で書きました。
>>あ・あの〜・・・
>>この前書いていただいたモンスターの長生きする方法・・
>>
>>僕のゴースト2歳3ヶ月で死にました!!!!
>>
>>ちゃんと3・4週目は、オイリ―オイル・冬美草やってるのに〜
>>
>>ど〜して?????????????????????????????????
>オイリーオイルと夏美草交互でやればかなり生きますよ。
>ウンディーネで桃二個やったけど6歳2ヶ月生きましたから。
>しかも力以外700以上でしたしねえ。
ある意味すごいかも、もしかして修行のさせすぎかも
でも修行+薬で育てるよりも
オイル・葉っぱほうで重トレ・軽トレをさせているほうが育ちますよ
ニャ−で6歳までこの方法で育ててパラメータが
950が3本であとは500・600・700ぐらいまでいきましたよ
ちなみに一切、修行・大会に出してませんし
薬・バナナも使っていません

[Re:おっとっと]斬技烈斗(5/12-19:37)No.5828
記事番号5827へのコメント
斬技烈斗さんは No.5827「Re:うーん・・・(^―^;)」で書きました。
>さそりさんは No.5825「Re:うーん・・・(^―^;)」で書きました。
>>マッパさんは No.5823「うーん・・・(^―^;)」で書きました。
>>>あ・あの〜・・・
>>>この前書いていただいたモンスターの長生きする方法・・
>>>
>>>僕のゴースト2歳3ヶ月で死にました!!!!
>>>
>>>ちゃんと3・4週目は、オイリ―オイル・冬美草やってるのに〜
>>>
>>>ど〜して?????????????????????????????????
>>オイリーオイルと夏美草交互でやればかなり生きますよ。
>>ウンディーネで桃二個やったけど6歳2ヶ月生きましたから。
>>しかも力以外700以上でしたしねえ。
>ある意味すごいかも、もしかして修行のさせすぎかも
>でも修行+薬で育てるよりも
>オイル・葉っぱほうで重トレ・軽トレをさせているほうが育ちますよ
>ニャ−で6歳までこの方法で育ててパラメータが
>950が3本であとは500・600・700ぐらいまでいきましたよ
>ちなみに一切、修行・大会に出してませんし
>薬・バナナも使っていません
>
3・4週目?
オイル・葉っぱは毎週交互に使うんですよ
あと餌もビタミンで

[Re:おっとっと]ざーど♪(5/13-06:47)No.5861
記事番号5828へのコメント
斬技烈斗さんは No.5828「Re:おっとっと」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.5827「Re:うーん・・・(^―^;)」で書きました。
>>さそりさんは No.5825「Re:うーん・・・(^―^;)」で書きました。
>>>マッパさんは No.5823「うーん・・・(^―^;)」で書きました。
>>>>あ・あの〜・・・
>>>>この前書いていただいたモンスターの長生きする方法・・
>>>>
>>>>僕のゴースト2歳3ヶ月で死にました!!!!
>>>>
>>>>ちゃんと3・4週目は、オイリ―オイル・冬美草やってるのに〜
>>>>
>>>>ど〜して?????????????????????????????????
>>>オイリーオイルと夏美草交互でやればかなり生きますよ。
>>>ウンディーネで桃二個やったけど6歳2ヶ月生きましたから。
>>>しかも力以外700以上でしたしねえ。
>>ある意味すごいかも、もしかして修行のさせすぎかも
>>でも修行+薬で育てるよりも
>>オイル・葉っぱほうで重トレ・軽トレをさせているほうが育ちますよ
>>ニャ−で6歳までこの方法で育ててパラメータが
>>950が3本であとは500・600・700ぐらいまでいきましたよ
>>ちなみに一切、修行・大会に出してませんし
>>薬・バナナも使っていません
>>
>3・4週目?
>オイル・葉っぱは毎週交互に使うんですよ
>あと餌もビタミンで
>
毎日重トレやってるとおいりー&とーびやっててもすぐ死にます。