[一覧表示に戻る]
◇┳[後悔・・・。]ばっくす(5/12-23:45)No.5848
 ┗┳[Re:後悔・・・。]へんが(5/15-19:44)No.6029
  ┗━[Re:後悔・・・。]ばっくす(5/17-17:30)No.6174

[後悔・・・。]ばっくす(5/12-23:45)No.5848
自分はケチなのでショップにはバーゲン時にしか行きませんでした
バーゲン時に夏見草・オイリーオイル・バリアメを買い溜めしておきます
それを続けて早や140年

・・・・・・・何が言いたいのか皆さんお気づきでしょう
モックを育てられません
裏技はどうしても使いたくありません(自分の理性が・・・・・)
はぁぁぁ、何でショップに行かなかったんだろう(;;)
[Re:後悔・・・。]へんが(5/15-19:44)No.6029
記事番号5848へのコメント
ばっくすさんは No.5848「後悔・・・。」で書きました。
>自分はケチなのでショップにはバーゲン時にしか行きませんでした
>バーゲン時に夏見草・オイリーオイル・バリアメを買い溜めしておきます
>それを続けて早や140年
>
>・・・・・・・何が言いたいのか皆さんお気づきでしょう
>モックを育てられません
>裏技はどうしても使いたくありません(自分の理性が・・・・・)
>はぁぁぁ、何でショップに行かなかったんだろう(;;)
それでモック育てれないの?


[Re:後悔・・・。]ばっくす(5/17-17:30)No.6174
記事番号6029へのコメント
へんがさんは No.6029「Re:後悔・・・。」で書きました。
>ばっくすさんは No.5848「後悔・・・。」で書きました。
>>自分はケチなのでショップにはバーゲン時にしか行きませんでした
>>バーゲン時に夏見草・オイリーオイル・バリアメを買い溜めしておきます
>>それを続けて早や140年
>>
>>・・・・・・・何が言いたいのか皆さんお気づきでしょう
>>モックを育てられません
>>裏技はどうしても使いたくありません(自分の理性が・・・・・)
>>はぁぁぁ、何でショップに行かなかったんだろう(;;)
>それでモック育てれないの?
>
>だって「不思議だね」が貰えないんですから・・・・・。