[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ]爆裂聖騎士フェンリル(5/13-00:53)No.5852
 ┗┳[Re:管理人さんへ]Jiinn(5/13-01:44)No.5856
  ┗┳[Re:管理人さんへ]Jiinn(5/13-02:52)No.5857
   ┗┳[Re:管理人さんへ]爆裂聖騎士フェンリル(5/13-14:57)No.5877
    ┗━[Re:管理人さんへ]Jiinn(5/14-06:58)No.5927

[管理人さんへ]爆裂聖騎士フェンリル(5/13-00:53)No.5852
絵送り直しておきました。
今MFの、4コママンガを作ってますんで。
それとチャットなんですが
タグ教えて、死、なーーーーーーーーー、などのイタズラが
とても増えて困ってます。
お忙しいとこもう仕分けないのですが
何か対策を練っていただきたいのですが・・・

追伸
   Jiinnさんはチャットに来られないんですか?
   みんなおまちしてますよ。
[Re:管理人さんへ]Jiinn(5/13-01:44)No.5856
記事番号5852へのコメント
爆裂聖騎士フェンリルさんは No.5852「管理人さんへ」で書きました。
>絵送り直しておきました。
>今MFの、4コママンガを作ってますんで。
>それとチャットなんですが
>タグ教えて、死、なーーーーーーーーー、などのイタズラが
>とても増えて困ってます。
>お忙しいとこもう仕分けないのですが
>何か対策を練っていただきたいのですが・・・
>
>追伸
>   Jiinnさんはチャットに来られないんですか?
>   みんなおまちしてますよ。

毎度ありがとうございます(^-^)
チャットですがタグ禁止化を考えています。
もう少し待って下さいね。
私も行きたいとは思ってるんですが
今週もレポート3つに英語訳が2章も・・・。


[Re:管理人さんへ]Jiinn(5/13-02:52)No.5857
記事番号5856へのコメント
Jiinnさんは No.5856「Re:管理人さんへ」で書きました。
>爆裂聖騎士フェンリルさんは No.5852「管理人さんへ」で書きました。
>>絵送り直しておきました。
>>今MFの、4コママンガを作ってますんで。
>>それとチャットなんですが
>>タグ教えて、死、なーーーーーーーーー、などのイタズラが
>>とても増えて困ってます。
>>お忙しいとこもう仕分けないのですが
>>何か対策を練っていただきたいのですが・・・
>>
>>追伸
>>   Jiinnさんはチャットに来られないんですか?
>>   みんなおまちしてますよ。
>
>毎度ありがとうございます(^-^)
>チャットですがタグ禁止化を考えています。
>もう少し待って下さいね。
>私も行きたいとは思ってるんですが
>今週もレポート3つに英語訳が2章も・・・。
>
>
えっと、ゴメンナサイ。
gazeruの方に絵が届いていないようです。
私もgazeruにメール送ったけどダメだった。
お手数ですが
jiinn@geocities.ne.jp
までもう一度お願いします。
すみませんm(__)m

[Re:管理人さんへ]爆裂聖騎士フェンリル(5/13-14:57)No.5877
記事番号5857へのコメント
Jiinnさんは No.5857「Re:管理人さんへ」で書きました。
>Jiinnさんは No.5856「Re:管理人さんへ」で書きました。
>>爆裂聖騎士フェンリルさんは No.5852「管理人さんへ」で書きました。
>>>絵送り直しておきました。
>>>今MFの、4コママンガを作ってますんで。
>>>それとチャットなんですが
>>>タグ教えて、死、なーーーーーーーーー、などのイタズラが
>>>とても増えて困ってます。
>>>お忙しいとこもう仕分けないのですが
>>>何か対策を練っていただきたいのですが・・・
>>>
>>>追伸
>>>   Jiinnさんはチャットに来られないんですか?
>>>   みんなおまちしてますよ。
>>
>>毎度ありがとうございます(^-^)
>>チャットですがタグ禁止化を考えています。
>>もう少し待って下さいね。
>>私も行きたいとは思ってるんですが
>>今週もレポート3つに英語訳が2章も・・・。
>>
>>
>えっと、ゴメンナサイ。
>gazeruの方に絵が届いていないようです。
>私もgazeruにメール送ったけどダメだった。
>お手数ですが
>jiinn@geocities.ne.jp
>までもう一度お願いします。
>すみませんm(__)m
>
私が未熟なばかりにそちらにもご迷惑をかけてすいません・・・
画像はjiinnさんのとこにもう一度おくってお来ました。
後、チャット弐のことなんですが
住所とか家とかありますがあれはなんなんでしょうか?


[Re:管理人さんへ]Jiinn(5/14-06:58)No.5927
記事番号5877へのコメント
爆裂聖騎士フェンリルさんは No.5877「Re:管理人さんへ」で書きました。
>Jiinnさんは No.5857「Re:管理人さんへ」で書きました。
>>えっと、ゴメンナサイ。
>>gazeruの方に絵が届いていないようです。
>>私もgazeruにメール送ったけどダメだった。
>>お手数ですが
>>jiinn@geocities.ne.jp
>>までもう一度お願いします。
>>すみませんm(__)m
>>
>私が未熟なばかりにそちらにもご迷惑をかけてすいません・・・
>画像はjiinnさんのとこにもう一度おくってお来ました。
>後、チャット弐のことなんですが
>住所とか家とかありますがあれはなんなんでしょうか?
>
>
いえいえ、こちらが悪いようです。
ここ2・3日管理人gazeru、Jiinnともにジオシティーズの
メールアドレス宛のメールが届いていません。
どうやらジオの方が調子が悪いようです。
別のメールアドレスで対応するので、
下記のメールアドレスまでもう1度お願いします。
何度も何度もごめんなさい。よろしくお願いします。
届いたら速攻でUPしますので許して下さい。(^∧^)

↓こちらまで
jiinn@anet.ne.jp

チャット弐はタウンタイプの登録方法でココにはこういう人が住んでるよっ
みたいな自己紹介みたいなもんなんで、あまり気にせんでください(^-^)