[一覧表示に戻る]
◇┳[こんなのどうですか?]Haya(5/13-07:05)No.5868
 ┗┳[Re:こんなのどうですか?]かず(5/13-16:12)No.5879
  ┗┳[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/13-18:49)No.5884
   ┣┳[Re:こんなのどうですか?]ざーど♪(5/13-19:51)No.5891
   ┃┣┳[Re:ためしてください]斬技烈斗(5/13-20:54)No.5896
   ┃┃┗┳[Re:ためしてください]さそり(5/13-21:18)No.5900
   ┃┃ ┣━[Re:ためしてください]斬技烈斗(5/13-21:40)No.5901
   ┃┃ ┗━[Re:ためしてください]ウンディーネ(5/13-21:48)No.5903
   ┃┣━[Re:こんなのどうですか?]レッドランス(5/13-20:56)No.5897
   ┃┗┳[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/14-00:45)No.5915
   ┃ ┗━[Re:こんなのどうですか?]ざーど♪(5/14-18:36)No.5945
   ┗┳[Re:こんなのどうですか?]shota(5/13-23:00)No.5911
    ┗┳[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/14-00:58)No.5916
     ┗┳[Re:こんなのどうですか?]shota(5/14-01:56)No.5921
      ┗┳[Re:こんなのどうですか?]プレジャーベント(5/14-02:44)No.5922
       ┗┳[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/14-05:50)No.5923
        ┗┳[Re:こんなのどうですか?]プレジャーベント(5/14-13:20)No.5932
         ┗┳[Re:こんなのどうですか?]ざーど♪(5/14-18:44)No.5946
          ┗┳[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/14-20:46)No.5956
           ┗┳[おわびと新たな疑問]Haya(5/14-21:06)No.5961
            ┗━[Re:重トレ3回法]斬技烈斗(5/14-23:46)No.5976

[こんなのどうですか?]Haya(5/13-07:05)No.5868
これからベスビオスを育てようとしています。
能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
[Re:こんなのどうですか?]かず(5/13-16:12)No.5879
記事番号5868へのコメント
Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>これからベスビオスを育てようとしています。
>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?

命中はもうちょっと上げといた方がいいですよ。
900ぐらいにしないとレジェンドカップで攻撃があたらないから。
モストの回避が800近くありますからね。
あとは、バナナとモモ!!
これでお望みの能力になるでしょう。
目標は、オール999ですね。
この方法だったら回避だって上げられますしね。
[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/13-18:49)No.5884
記事番号5879へのコメント
かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>
>命中はもうちょっと上げといた方がいいですよ。
>900ぐらいにしないとレジェンドカップで攻撃があたらないから。
>モストの回避が800近くありますからね。
>あとは、バナナとモモ!!
>これでお望みの能力になるでしょう。
>目標は、オール999ですね。
>この方法だったら回避だって上げられますしね。
バナナは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対使いたくないです。
あんなの使ったら、モンスターの個性が生かされません!
[Re:こんなのどうですか?]ざーど♪(5/13-19:51)No.5891
記事番号5884へのコメント
Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>
>>命中はもうちょっと上げといた方がいいですよ。
>>900ぐらいにしないとレジェンドカップで攻撃があたらないから。
>>モストの回避が800近くありますからね。
>>あとは、バナナとモモ!!
>>これでお望みの能力になるでしょう。
>>目標は、オール999ですね。
>>この方法だったら回避だって上げられますしね。
>バナナは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対使いたくないです。
>あんなの使ったら、モンスターの個性が生かされません!

じゃあちょっと厳しいかと。
大成功ロードしまくっても難しいかもしんない・・・
[Re:ためしてください]斬技烈斗(5/13-20:54)No.5896
記事番号5891へのコメント
ざーど♪さんは No.5891「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>>
>>>命中はもうちょっと上げといた方がいいですよ。
>>>900ぐらいにしないとレジェンドカップで攻撃があたらないから。
>>>モストの回避が800近くありますからね。
>>>あとは、バナナとモモ!!
>>>これでお望みの能力になるでしょう。
>>>目標は、オール999ですね。
>>>この方法だったら回避だって上げられますしね。
>>バナナは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対使いたくないです。
>>あんなの使ったら、モンスターの個性が生かされません!
>
>じゃあちょっと厳しいかと。
>大成功ロードしまくっても難しいかもしんない・・・
昨日確認できたばかりなのですが多分うまく行くと思うのでこの方法を試してみたください

1週 ・2週 ・3週 ・4週 
重トレ・重トレ・重トレ・軽トレ
オイル・オイル・オイル・葉っぱ

これでストレスもたまらずに月に重トレが3回できます
オイル好きのモンスターなら行けると思います
あと何回か再生して
好きなものにビタミンもどきがくるようにしておくとよいかも
[Re:ためしてください]さそり(5/13-21:18)No.5900
記事番号5896へのコメント
斬技烈斗さんは No.5896「Re:ためしてください」で書きました。
>ざーど♪さんは No.5891「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>>>
>>>>
>>
>
>昨日確認できたばかりなのですが多分うまく行くと思うのでこの方法を試してみたください
>
>1週 ・2週 ・3週 ・4週 
>重トレ・重トレ・重トレ・軽トレ
>オイル・オイル・オイル・葉っぱ
>
>これでストレスもたまらずに月に重トレが3回できます
>オイル好きのモンスターなら行けると思います
>あと何回か再生して
>好きなものにビタミンもどきがくるようにしておくとよいかも
でもそれだと2週目と3週目にはかなり寿命が縮んでしまうのでは?
[Re:ためしてください]斬技烈斗(5/13-21:40)No.5901
記事番号5900へのコメント
さそりさんは No.5900「Re:ためしてください」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.5896「Re:ためしてください」で書きました。
>>ざーど♪さんは No.5891「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>>>>
>>>>>
>>>
>>
>>昨日確認できたばかりなのですが多分うまく行くと思うのでこの方法を試してみたください
>>
>>1週 ・2週 ・3週 ・4週 
>>重トレ・重トレ・重トレ・軽トレ
>>オイル・オイル・オイル・葉っぱ
>>
>>これでストレスもたまらずに月に重トレが3回できます
>>オイル好きのモンスターなら行けると思います
>>あと何回か再生して
>>好きなものにビタミンもどきがくるようにしておくとよいかも
>でもそれだと2週目と3週目にはかなり寿命が縮んでしまうのでは?
>
オイルでストレスが減らせるので”ストレスがたまっているみたい”のメッセージは
重トレ4回目にしか出なかったのでたぶん大丈夫だと思います
でもいまスモーピオンでテスト中です


[Re:ためしてください]ウンディーネ(5/13-21:48)No.5903
記事番号5900へのコメント
さそりさんは No.5900「Re:ためしてください」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.5896「Re:ためしてください」で書きました。
>>ざーど♪さんは No.5891「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>>>>
>>>>>
>>>
>>
>>昨日確認できたばかりなのですが多分うまく行くと思うのでこの方法を試してみたください
>>
>>1週 ・2週 ・3週 ・4週 
>>重トレ・重トレ・重トレ・軽トレ
>>オイル・オイル・オイル・葉っぱ
>>
>>これでストレスもたまらずに月に重トレが3回できます
>>オイル好きのモンスターなら行けると思います
>>あと何回か再生して
>>好きなものにビタミンもどきがくるようにしておくとよいかも
>でもそれだと2週目と3週目にはかなり寿命が縮んでしまうのでは?
>一番最初のタイプ検査って何か意味があるんでしょうか おしえてください
[Re:こんなのどうですか?]レッドランス(5/13-20:56)No.5897
記事番号5891へのコメント
ざーど♪さんは No.5891「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>>
>>>命中はもうちょっと上げといた方がいいですよ。
>>>900ぐらいにしないとレジェンドカップで攻撃があたらないから。
>>>モストの回避が800近くありますからね。
>>>あとは、バナナとモモ!!
>>>これでお望みの能力になるでしょう。
>>>目標は、オール999ですね。
>>>この方法だったら回避だって上げられますしね。
>>バナナは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対使いたくないです。
>>あんなの使ったら、モンスターの個性が生かされません!
>
>じゃあちょっと厳しいかと。
>大成功ロードしまくっても難しいかもしんない・・・
多分そこまで強くできませんよ(バナナを使えば何とかなりますが・・・)
[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/14-00:45)No.5915
記事番号5891へのコメント
ざーど♪さんは No.5891「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>>
>>>命中はもうちょっと上げといた方がいいですよ。
>>>900ぐらいにしないとレジェンドカップで攻撃があたらないから。
>>>モストの回避が800近くありますからね。
>>>あとは、バナナとモモ!!
>>>これでお望みの能力になるでしょう。
>>>目標は、オール999ですね。
>>>この方法だったら回避だって上げられますしね。
>>バナナは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対使いたくないです。
>>あんなの使ったら、モンスターの個性が生かされません!
>
>じゃあちょっと厳しいかと。
>大成功ロードしまくっても難しいかもしんない・・・
やっぱり無理ですか・・・
どうしてもちからとかしこさの両立をしたいんですが、これも難しいですか?
[Re:こんなのどうですか?]ざーど♪(5/14-18:36)No.5945
記事番号5915へのコメント
Hayaさんは No.5915「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>ざーど♪さんは No.5891「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>>>
>>>>命中はもうちょっと上げといた方がいいですよ。
>>>>900ぐらいにしないとレジェンドカップで攻撃があたらないから。
>>>>モストの回避が800近くありますからね。
>>>>あとは、バナナとモモ!!
>>>>これでお望みの能力になるでしょう。
>>>>目標は、オール999ですね。
>>>>この方法だったら回避だって上げられますしね。
>>>バナナは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対使いたくないです。
>>>あんなの使ったら、モンスターの個性が生かされません!
>>
>>じゃあちょっと厳しいかと。
>>大成功ロードしまくっても難しいかもしんない・・・
>やっぱり無理ですか・・・
>どうしてもちからとかしこさの両立をしたいんですが、これも難しいですか?

大成功ロードしまくれば案外いけるかもしんないのでやってみては?
ロードもしたくないなら・・・あきらめ・・(爆)
[Re:こんなのどうですか?]shota(5/13-23:00)No.5911
記事番号5884へのコメント
Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>
>>命中はもうちょっと上げといた方がいいですよ。
>>900ぐらいにしないとレジェンドカップで攻撃があたらないから。
>>モストの回避が800近くありますからね。
>>あとは、バナナとモモ!!
>>これでお望みの能力になるでしょう。
>>目標は、オール999ですね。
>>この方法だったら回避だって上げられますしね。
>バナナは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対使いたくないです。
>あんなの使ったら、モンスターの個性が生かされません!
???
能力値が同じになってしまうことが個性をなくすことなんですか?
だったらバナナ使わなくても全部平均的に上げたりするのは個性が無いことになりますね。
ようするにかしこさ、回避が上がり易くて、丈夫さ、力が上がりにくいモンスターだったら、かしこ
さと回避を上げなくてはモンスターの個性が生かされないってことですね。
まあ、外れてはないでしょうけど。
それだとブリーダーの個性がないってことになるんじゃないですか?
別にいいと思いますけどね。
力や丈夫さが高いピクシーがいても。

[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/14-00:58)No.5916
記事番号5911へのコメント
shotaさんは No.5911「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>Hayaさんは No.5884「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>かずさんは No.5879「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>Hayaさんは No.5868「こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>これからベスビオスを育てようとしています。
>>>>能力はライフ 500 ちから 900 かしこさ 900 めいちゅう 700
>>>>かいひ どうでもいい じょうぶさ 900
>>>>ぐらいにしようと思っているのですが、どうですか?
>>>>また、どういう育て方をしたらよいでしょうか?
>>>
>>>命中はもうちょっと上げといた方がいいですよ。
>>>900ぐらいにしないとレジェンドカップで攻撃があたらないから。
>>>モストの回避が800近くありますからね。
>>>あとは、バナナとモモ!!
>>>これでお望みの能力になるでしょう。
>>>目標は、オール999ですね。
>>>この方法だったら回避だって上げられますしね。
>>バナナは絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対使いたくないです。
>>あんなの使ったら、モンスターの個性が生かされません!
>???
>能力値が同じになってしまうことが個性をなくすことなんですか?
>だったらバナナ使わなくても全部平均的に上げたりするのは個性が無いことになりますね。
>ようするにかしこさ、回避が上がり易くて、丈夫さ、力が上がりにくいモンスターだったら、かしこ
>さと回避を上げなくてはモンスターの個性が生かされないってことですね。
>まあ、外れてはないでしょうけど。
>それだとブリーダーの個性がないってことになるんじゃないですか?
>別にいいと思いますけどね。
>力や丈夫さが高いピクシーがいても。
「モンスターの個性が生かされません!」これがいけなかったですね。すみません。
まあ、僕は誰でもALL999にできる方法でやってもつまんないと僕は思いました。
決められた寿命のなかでどれだけモンスターを強くできるかが、このゲームのおもしろいところだと僕は思い
ます。

[Re:こんなのどうですか?]shota(5/14-01:56)No.5921
記事番号5916へのコメント
>>能力値が同じになってしまうことが個性をなくすことなんですか?
>>だったらバナナ使わなくても全部平均的に上げたりするのは個性が無いことになりますね。
>>ようするにかしこさ、回避が上がり易くて、丈夫さ、力が上がりにくいモンスターだったら、かしこ
>>さと回避を上げなくてはモンスターの個性が生かされないってことですね。
>>まあ、外れてはないでしょうけど。
>>それだとブリーダーの個性がないってことになるんじゃないですか?
>>別にいいと思いますけどね。
>>力や丈夫さが高いピクシーがいても。
>「モンスターの個性が生かされません!」これがいけなかったですね。すみません。
>まあ、僕は誰でもALL999にできる方法でやってもつまんないと僕は思いました。
>決められた寿命のなかでどれだけモンスターを強くできるかが、このゲームのおもしろいところだと僕は思い
>ます。
>
そうでしたか。
申し訳ない。
バナナのこと馬鹿にされるとやってる自分まで馬鹿にされてる気分になっちゃって。
やりもしないでこいつ何いってんだ〜!って思ってしまうんですよ(汗)。
でも、バナナ作戦やってる人って結構ストレス溜まってますからあんまり刺激するようなことは発言しない方が良いで
すよ。
[Re:こんなのどうですか?]プレジャーベント(5/14-02:44)No.5922
記事番号5921へのコメント
shotaさんは No.5921「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>能力値が同じになってしまうことが個性をなくすことなんですか?
>>>だったらバナナ使わなくても全部平均的に上げたりするのは個性が無いことになりますね。
>>>ようするにかしこさ、回避が上がり易くて、丈夫さ、力が上がりにくいモンスターだったら、かしこ
>>>さと回避を上げなくてはモンスターの個性が生かされないってことですね。
>>>まあ、外れてはないでしょうけど。
>>>それだとブリーダーの個性がないってことになるんじゃないですか?
>>>別にいいと思いますけどね。
>>>力や丈夫さが高いピクシーがいても。
>>「モンスターの個性が生かされません!」これがいけなかったですね。すみません。
>>まあ、僕は誰でもALL999にできる方法でやってもつまんないと僕は思いました。
>>決められた寿命のなかでどれだけモンスターを強くできるかが、このゲームのおもしろいところだと僕は思い
>>ます。
>>
>そうでしたか。
>申し訳ない。
>バナナのこと馬鹿にされるとやってる自分まで馬鹿にされてる気分になっちゃって。
>やりもしないでこいつ何いってんだ〜!って思ってしまうんですよ(汗)。
>でも、バナナ作戦やってる人って結構ストレス溜まってますからあんまり刺激するようなことは発言しない方が良いで
>すよ。

ほんとくだらない論争ですね。これぐらいのパラメータにできますかって言うからみんな親切に
やりかたを教えたのにバナナは使いたくないとかわがまま言ったりしてるし。それなら質問する
前にさっさとやればいいのに。ALL999にする気がないのなら力とかしこさ両方上げること
は少なくともゲーム内においては無意味です。しかもあのパラメータのもんすたーができたとし
てもたいして強くないですね。別にバナナを使いたくないのなら使わなくてもいいけどそれなら
その範囲で強くなるパラメータをちゃんと考えて育ててください。ゲーム内でも役にたたないよ
うなモンスター作っても意味ないです。
[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/14-05:50)No.5923
記事番号5922へのコメント
プレジャーベントさんは No.5922「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>shotaさんは No.5921「Re:こんなのどうですか?」で書きました。

>>>「モンスターの個性が生かされません!」これがいけなかったですね。すみません。
>>>まあ、僕は誰でもALL999にできる方法でやってもつまんないと僕は思いました。
>>>決められた寿命のなかでどれだけモンスターを強くできるかが、このゲームのおもしろいところだと僕は思い
>>>ます。
>>そうでしたか。
>>申し訳ない。
>>バナナのこと馬鹿にされるとやってる自分まで馬鹿にされてる気分になっちゃって。
>>やりもしないでこいつ何いってんだ〜!って思ってしまうんですよ(汗)。
>>でも、バナナ作戦やってる人って結構ストレス溜まってますからあんまり刺激するようなことは発言しない方が良いで
>>すよ。
>ほんとくだらない論争ですね。これぐらいのパラメータにできますかって言うからみんな親切に
>やりかたを教えたのにバナナは使いたくないとかわがまま言ったりしてるし。それなら質問する
>前にさっさとやればいいのに。ALL999にする気がないのなら力とかしこさ両方上げること
>は少なくともゲーム内においては無意味です。しかもあのパラメータのもんすたーができたとし
>てもたいして強くないですね。別にバナナを使いたくないのなら使わなくてもいいけどそれなら
>その範囲で強くなるパラメータをちゃんと考えて育ててください。ゲーム内でも役にたたないよ
>うなモンスター作っても意味ないです。
わがままを言ったのは反省してます。
でも、どんなモンスターを作ろうが人の勝手だと思います。
強いとか、弱いとか、意味有るとか、無いとか別にそんなの関係有りません。
作りたくて、作ろうとしているの別に悪いとは思いません。
皆さんどう思いますか?
[Re:こんなのどうですか?]プレジャーベント(5/14-13:20)No.5932
記事番号5923へのコメント
Hayaさんは No.5923「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>プレジャーベントさんは No.5922「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>shotaさんは No.5921「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>そうでしたか。
>>>申し訳ない。
>>>バナナのこと馬鹿にされるとやってる自分まで馬鹿にされてる気分になっちゃって。
>>>やりもしないでこいつ何いってんだ〜!って思ってしまうんですよ(汗)。
>>>でも、バナナ作戦やってる人って結構ストレス溜まってますからあんまり刺激するようなことは発言しない方が良いで
>>>すよ。
>>ほんとくだらない論争ですね。これぐらいのパラメータにできますかって言うからみんな親切に
>>やりかたを教えたのにバナナは使いたくないとかわがまま言ったりしてるし。それなら質問する
>>前にさっさとやればいいのに。ALL999にする気がないのなら力とかしこさ両方上げること
>>は少なくともゲーム内においては無意味です。しかもあのパラメータのもんすたーができたとし
>>てもたいして強くないですね。別にバナナを使いたくないのなら使わなくてもいいけどそれなら
>>その範囲で強くなるパラメータをちゃんと考えて育ててください。ゲーム内でも役にたたないよ
>>うなモンスター作っても意味ないです。
>わがままを言ったのは反省してます。
>でも、どんなモンスターを作ろうが人の勝手だと思います。
>強いとか、弱いとか、意味有るとか、無いとか別にそんなの関係有りません。
>作りたくて、作ろうとしているの別に悪いとは思いません。
>皆さんどう思いますか?
どんなモンスター作ろうが人の勝手だからこのパラメータのモンスターどうですか
って聞く前にさっさと育てればっていうことを言いたかったんだけどなあ。別に強く
なくてもいいのなら余計そうなのではないでしょうか?まあどうでもいいんですけど。
なんだか不快な気分にさせたみたいですいませんでした。


[Re:こんなのどうですか?]ざーど♪(5/14-18:44)No.5946
記事番号5932へのコメント
プレジャーベントさんは No.5932「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>Hayaさんは No.5923「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>プレジャーベントさんは No.5922「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>shotaさんは No.5921「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
全然不愉快にはなっていませんよ〜
むしろ俺は同じ気持ちです。
モンスターを強くしようが長生きさせようが人の勝手です。

ほんと・・・バナナのこと文句言ってる人見るといらいらしてしまう(笑)
だったらお前やってみろよ!!っていいたくなってしまう・・・
いけないなあ俺は。(笑)



[Re:こんなのどうですか?]Haya(5/14-20:46)No.5956
記事番号5946へのコメント
ざーど♪さんは No.5946「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>プレジャーベントさんは No.5932「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>Hayaさんは No.5923「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>プレジャーベントさんは No.5922「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>shotaさんは No.5921「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>全然不愉快にはなっていませんよ〜
>むしろ俺は同じ気持ちです。
>モンスターを強くしようが長生きさせようが人の勝手です。
>
>ほんと・・・バナナのこと文句言ってる人見るといらいらしてしまう(笑)
>だったらお前やってみろよ!!っていいたくなってしまう・・・
>いけないなあ俺は。(笑)
皆さん僕が悪かったです。
本当に申し訳有りませんでした。
ベスビオスは自分で勝手に作ります。

[おわびと新たな疑問]Haya(5/14-21:06)No.5961
記事番号5956へのコメント
Hayaさんは No.5956「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>ざーど♪さんは No.5946「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>プレジャーベントさんは No.5932「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>Hayaさんは No.5923「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>プレジャーベントさんは No.5922「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>>>>shotaさんは No.5921「Re:こんなのどうですか?」で書きました。
>>全然不愉快にはなっていませんよ〜
>>むしろ俺は同じ気持ちです。
>>モンスターを強くしようが長生きさせようが人の勝手です。
>>
>>ほんと・・・バナナのこと文句言ってる人見るといらいらしてしまう(笑)
>>だったらお前やってみろよ!!っていいたくなってしまう・・・
>>いけないなあ俺は。(笑)
>皆さん僕が悪かったです。
>本当に申し訳有りませんでした。
>ベスビオスは自分で勝手に作ります。
上の文は気にしないで下さい。イライラしてたものですから早く終わらせたくて・・
バナナに文句を言ったのはものすごく反省してます。
そんなにストレスがたまるとは思ってもいなかったので。
あのパラメータはバナナを使わないと難しいんですね。
少し数字を落としてもいいのでちからとかしこさの両立をしたいです(なぜこんなに両立にこだわる
かというと、せっかく覚えた技が無駄になるのが嫌だからです)
わがままばかりで本当に申し訳有りません。
後、月重トレ3回のトレーニング法がありましたが、あれは本当にストレス面で大丈夫なのでしょう
か?もし大丈夫なら使わせていただきたいです。
最後に皆様本当にご迷惑をおかけしました。
[Re:重トレ3回法]斬技烈斗(5/14-23:46)No.5976
記事番号5961へのコメント
Hayaさんは No.5961「おわびと新たな疑問」で書きました。
>後、月重トレ3回のトレーニング法がありましたが、あれは本当にストレス面で大丈夫なのでしょう
>か?もし大丈夫なら使わせていただきたいです。
>
寿命は縮まなかったようなのでいちおう大丈夫です
ただし注意点がありました
それはストレス回復に余裕がないということです
この方法をやっている間に少しでも叱ったりすると
すぐにストレスがオーバーしてしまいます
そこで序盤はオイルのみ法で忠誠度をあげて、かつヨイモンにして
成長期までにサボったりしないようなモンスターにして
叱る必要がない状態にしてからでないとこの方法は使えません
現在もテストモンスター育成中です
ぜひHayaさんもテストしてみてください
ちなみにうちではショーグンと純血ドラゴンの合体相性が”良い”とでていたので
ベスビオスなら合体でパラメータを上げるてしまうのも良い方法では?