[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン]フラッペ(5/13-18:47)No.5883
 ┣━[Re:ドラゴン]失(5/13-18:49)No.5885
 ┗┳[Re:ドラゴン]ざーど♪(5/13-19:43)No.5888
  ┗━[Re:ドラゴン]G(5/13-20:29)No.5894

[ドラゴン]フラッペ(5/13-18:47)No.5883
前チャッキーの事聞いたばかりなのですがチャッキーは僕には合わなかったみたい
で強くなりませんでした。
こんどはドラゴンの牙を取ったので次はおすすめドラゴンを教えてください
[Re:ドラゴン]失(5/13-18:49)No.5885
記事番号5883へのコメント
竺鴫煮鴫柴酌邪室酌爵磁磁磁磁磁

[Re:ドラゴン]ざーど♪(5/13-19:43)No.5888
記事番号5883へのコメント
フラッペさんは No.5883「ドラゴン」で書きました。
>前チャッキーの事聞いたばかりなのですがチャッキーは僕には合わなかったみたい
>で強くなりませんでした。
>こんどはドラゴンの牙を取ったので次はおすすめドラゴンを教えてください
ギドラス、テクノドラゴンなんかがいいですよ。

[Re:ドラゴン]G(5/13-20:29)No.5894
記事番号5888へのコメント
ざーど♪さんは No.5888「Re:ドラゴン」で書きました。
>フラッペさんは No.5883「ドラゴン」で書きました。
>>前チャッキーの事聞いたばかりなのですがチャッキーは僕には合わなかったみたい
>>で強くなりませんでした。
>>こんどはドラゴンの牙を取ったので次はおすすめドラゴンを教えてください
>ギドラス、テクノドラゴンなんかがいいですよ。
>
長寿は×アーケロがイイドェス・・・約330週育てられます・・。