[一覧表示に戻る]
◇┳[チョット読んでください]マッパ(5/13-20:10)No.5893
 ┣━[Re:チョット読んでください]G(5/13-20:39)No.5895
 ┗┳[Re:チョット読んでください]さそり(5/13-21:14)No.5899
  ┗┳[Re:チョット読んでください]Yu-suke(5/14-06:41)No.5924
   ┣┳[Re:チョット読んでください]マッパ(5/14-09:37)No.5930
   ┃┗━[Re:チョット読んでください]Yu-suke(5/14-21:48)No.5967
   ┗━[Re:チョット読んでください]rami(5/15-20:01)No.6036

[チョット読んでください]マッパ(5/13-20:10)No.5893
あまり関係ないと思いますが

メール友達になってください。



   いや



本当に悩んでんスよ

全然メール来ないから

だれかこんな僕にメールください。

うぇ〜ん・・

[Re:チョット読んでください]G(5/13-20:39)No.5895
記事番号5893へのコメント
マッパさんは No.5893「チョット読んでください」で書きました。
>あまり関係ないと思いますが
>
>メール友達になってください。
>
>
>
>   いや
>
>
>
>本当に悩んでんスよ
>
>全然メール来ないから
>
>だれかこんな僕にメールください。
>
>うぇ〜ん・・
>
マッパさんそういうことはゲスブに書くといいですよ。
メールをもらうには自分の周りの人たちにPCもってるか聞いて出してもらうという
のもいいですが、やはり自分で積極的に出さないとだめですよ。
ここの管理人にだしてみては?

[Re:チョット読んでください]さそり(5/13-21:14)No.5899
記事番号5893へのコメント
マッパさんは No.5893「チョット読んでください」で書きました。
>あまり関係ないと思いますが
>
>メール友達になってください。
>
>
>
>   いや
>
>
>
>本当に悩んでんスよ
>
>全然メール来ないから
>
>だれかこんな僕にメールください。
>
>うぇ〜ん・・
>
たしかにMFのひと(?)からはメールもらったことがない…。
ぼくにもだれかメールを…
[Re:チョット読んでください]Yu-suke(5/14-06:41)No.5924
記事番号5899へのコメント
さそりさんは No.5899「Re:チョット読んでください」で書きました。
>マッパさんは No.5893「チョット読んでください」で書きました。
>>あまり関係ないと思いますが
>>
>>メール友達になってください。
>>いや
>>本当に悩んでんスよ
>>全然メール来ないから
>>だれかこんな僕にメールください。


>>うぇ〜ん・・
>>
>たしかにMFのひと(?)からはメールもらったことがない…。
>ぼくにもだれかメールを…

メール友達O,K,だよー!
でも何するの?
[Re:チョット読んでください]マッパ(5/14-09:37)No.5930
記事番号5924へのコメント
Yu-sukeさんは No.5924「Re:チョット読んでください」で書きました。
>さそりさんは No.5899「Re:チョット読んでください」で書きました。
>>マッパさんは No.5893「チョット読んでください」で書きました。
>>>あまり関係ないと思いますが
>>>
>>>メール友達になってください。
>>>いや
>>>本当に悩んでんスよ
>>>全然メール来ないから
>>>だれかこんな僕にメールください。
>
>
>>>うぇ〜ん・・
>>>
>>たしかにMFのひと(?)からはメールもらったことがない…。
>>ぼくにもだれかメールを…
>
>メール友達O,K,だよー!
>でも何するの?

お話。
[Re:チョット読んでください]Yu-suke(5/14-21:48)No.5967
記事番号5930へのコメント
マッパさんは No.5930「Re:チョット読んでください」で書きました。
>Yu-sukeさんは No.5924「Re:チョット読んでください」で書きました。
>>さそりさんは No.5899「Re:チョット読んでください」で書きました。
>>>マッパさんは No.5893「チョット読んでください」で書きました。
>>>>あまり関係ないと思いますが
>>>>
>>>>メール友達になってください。
>>>>いや
>>>>本当に悩んでんスよ
>>>>全然メール来ないから
>>>>だれかこんな僕にメールください。
>>
>>
>>>>うぇ〜ん・・
>>>>
>>>たしかにMFのひと(?)からはメールもらったことがない…。
>>>ぼくにもだれかメールを…
>>
>>メール友達O,K,だよー!
>>でも何するの?
>
>お話。


じゃあ、明日メール送ります。
『メール友達』で、出してね。
[Re:チョット読んでください]rami(5/15-20:01)No.6036
記事番号5924へのコメント
Yu-sukeさんは No.5924「Re:チョット読んでください」で書きました。
>さそりさんは No.5899「Re:チョット読んでください」で書きました。
>>マッパさんは No.5893「チョット読んでください」で書きました。
>>>あまり関係ないと思いますが
>>>
>>>メール友達になってください。
>>>いや
>>>本当に悩んでんスよ
>>>全然メール来ないから
>>>だれかこんな僕にメールください。
>
>
>>>うぇ〜ん・・
>>>
>>たしかにMFのひと(?)からはメールもらったことがない…。
>>ぼくにもだれかメールを…
>
>メール友達O,K,だよー!
>でも何するの?
私さそり座なの。
MFに何で書くの?