[一覧表示に戻る]
◇┳[下とは、違うけど・・・]ティヴァ(5/13-22:12)No.5904
 ┗┳[Re:下とは、違うけど・・・]shota(5/13-22:39)No.5906
  ┗┳[大会モンスターなんにする?]ティヴァ(5/14-14:24)No.5933
   ┗┳[Re:大会モンスターなんにする?]コーン(5/14-16:49)No.5936
    ┗┳[Re:トップをねらえ!fly high!]7963(5/14-21:09)No.5962
     ┗┳[Re:トップをねらえ!fly high!]taku(5/14-21:56)No.5968
      ┗┳[Re:トップをねらえ!fly high!]ティヴァ(5/15-01:07)No.5982
       ┗┳[Re:トップをねらえ!fly high!]弁・ケイシー(5/15-02:19)No.5986
        ┗┳[3人一組で出場(大会)]ティヴァ(5/15-21:22)No.6046
         ┗━[Re:3人一組で出場(大会)]CAR(5/16-10:41)No.6085

[下とは、違うけど・・・]ティヴァ(5/13-22:12)No.5904
うーむ、大変お久しぶりです。
最近仕事が忙しくモンスターファーム2もできなかったし
ここにもこれませんでしたがみなさんげんきでした?
そーゆー話は、さておきみなさんは来月のモンスター甲子園(予選?)でますか?
やっぱり3人1組ですか?
みなさんにききたかったんですよ。
おしえてくださいませんか。
[Re:下とは、違うけど・・・]shota(5/13-22:39)No.5906
記事番号5904へのコメント
ティヴァさんは No.5904「下とは、違うけど・・・」で書きました。
>うーむ、大変お久しぶりです。
>最近仕事が忙しくモンスターファーム2もできなかったし
>ここにもこれませんでしたがみなさんげんきでした?
>そーゆー話は、さておきみなさんは来月のモンスター甲子園(予選?)でますか?
>やっぱり3人1組ですか?
>みなさんにききたかったんですよ。
>おしえてくださいませんか。
う〜ん、一度くらいは出てみたいと思ってるんですけどね。
テクモのオフィシャルページには個人戦って書いてありましたよ。
[大会モンスターなんにする?]ティヴァ(5/14-14:24)No.5933
記事番号5906へのコメント
shotaさんは No.5906「Re:下とは、違うけど・・・」で書きました。
>ティヴァさんは No.5904「下とは、違うけど・・・」で書きました。
>>うーむ、大変お久しぶりです。
>>最近仕事が忙しくモンスターファーム2もできなかったし
>>ここにもこれませんでしたがみなさんげんきでした?
>>そーゆー話は、さておきみなさんは来月のモンスター甲子園(予選?)でますか?
>>やっぱり3人1組ですか?
>>みなさんにききたかったんですよ。
>>おしえてくださいませんか。
>う〜ん、一度くらいは出てみたいと思ってるんですけどね。
>テクモのオフィシャルページには個人戦って書いてありましたよ。
ほうほう個人戦ですか。
極・モンスターファームでチームを作ったりしないんですか?(本戦のとき)
3人一組で大会やるって聞いているのでなかなか出られない人いるのじゃないですか。
まあ私もその一人ですけど。
モンスターファームのホームページでそうゆうことが出来るといいなとおもってます。
ちなみに大会に出すならどんなモンスターでトップをねらいますか?

[Re:大会モンスターなんにする?]コーン(5/14-16:49)No.5936
記事番号5933へのコメント
ティヴァさんは No.5933「大会モンスターなんにする?」で書きました。
>shotaさんは No.5906「Re:下とは、違うけど・・・」で書きました。
>>ティヴァさんは No.5904「下とは、違うけど・・・」で書きました。
>>>うーむ、大変お久しぶりです。
>>>最近仕事が忙しくモンスターファーム2もできなかったし
>>>ここにもこれませんでしたがみなさんげんきでした?
>>>そーゆー話は、さておきみなさんは来月のモンスター甲子園(予選?)でますか?
>>>やっぱり3人1組ですか?
>>>みなさんにききたかったんですよ。
>>>おしえてくださいませんか。
>>う〜ん、一度くらいは出てみたいと思ってるんですけどね。
>>テクモのオフィシャルページには個人戦って書いてありましたよ。
>ほうほう個人戦ですか。
>極・モンスターファームでチームを作ったりしないんですか?(本戦のとき)
>3人一組で大会やるって聞いているのでなかなか出られない人いるのじゃないですか。
>まあ私もその一人ですけど。
>モンスターファームのホームページでそうゆうことが出来るといいなとおもってます。
>ちなみに大会に出すならどんなモンスターでトップをねらいますか?
>
ナーガ系かゲル系です。
[Re:トップをねらえ!fly high!]7963(5/14-21:09)No.5962
記事番号5936へのコメント
コーンさんは No.5936「Re:大会モンスターなんにする?」で書きました。
>ティヴァさんは No.5933「大会モンスターなんにする?」で書きました。
>>shotaさんは No.5906「Re:下とは、違うけど・・・」で書きました。
>>>ティヴァさんは No.5904「下とは、違うけど・・・」で書きました。
>>>>うーむ、大変お久しぶりです。
>>>>最近仕事が忙しくモンスターファーム2もできなかったし
>>>>ここにもこれませんでしたがみなさんげんきでした?
>>>>そーゆー話は、さておきみなさんは来月のモンスター甲子園(予選?)でますか?
>>>>やっぱり3人1組ですか?
>>>>みなさんにききたかったんですよ。
>>>>おしえてくださいませんか。
>>>う〜ん、一度くらいは出てみたいと思ってるんですけどね。
>>>テクモのオフィシャルページには個人戦って書いてありましたよ。
>>ほうほう個人戦ですか。
>>極・モンスターファームでチームを作ったりしないんですか?(本戦のとき)
>>3人一組で大会やるって聞いているのでなかなか出られない人いるのじゃないですか。
>>まあ私もその一人ですけど。
>>モンスターファームのホームページでそうゆうことが出来るといいなとおもってます。
>>ちなみに大会に出すならどんなモンスターでトップをねらいますか?
>>
>ナーガ系かゲル系です。

やっぱゲルでしょう!技は強いし、かっこいいし(???)!!
(題名知ってる人いるかなぁ?)
[Re:トップをねらえ!fly high!]taku(5/14-21:56)No.5968
記事番号5962へのコメント
7963さんは No.5962「Re:トップをねらえ!fly high!」で書きました。
>コーンさんは No.5936「Re:大会モンスターなんにする?」で書きました。
>>ティヴァさんは No.5933「大会モンスターなんにする?」で書きました。
>>>shotaさんは No.5906「Re:下とは、違うけど・・・」で書きました。
>>>>ティヴァさんは No.5904「下とは、違うけど・・・」で書きました。
>>>>>うーむ、大変お久しぶりです。
>>>>>最近仕事が忙しくモンスターファーム2もできなかったし
>>>>>ここにもこれませんでしたがみなさんげんきでした?
>>>>>そーゆー話は、さておきみなさんは来月のモンスター甲子園(予選?)でますか?
>>>>>やっぱり3人1組ですか?
>>>>>みなさんにききたかったんですよ。
>>>>>おしえてくださいませんか。
>>>>う〜ん、一度くらいは出てみたいと思ってるんですけどね。
>>>>テクモのオフィシャルページには個人戦って書いてありましたよ。
>>>ほうほう個人戦ですか。
>>>極・モンスターファームでチームを作ったりしないんですか?(本戦のとき)
>>>3人一組で大会やるって聞いているのでなかなか出られない人いるのじゃないですか。
>>>まあ私もその一人ですけど。
>>>モンスターファームのホームページでそうゆうことが出来るといいなとおもってます。
>>>ちなみに大会に出すならどんなモンスターでトップをねらいますか?
>>>
>>ナーガ系かゲル系です。
>
>やっぱゲルでしょう!技は強いし、かっこいいし(???)!!
>(題名知ってる人いるかなぁ?)
ゲルもいいけどニャーなんかも笑いがあっていいかも。
(ガンバスター・・・。)
[Re:トップをねらえ!fly high!]ティヴァ(5/15-01:07)No.5982
記事番号5968へのコメント
takuさんは No.5968「Re:トップをねらえ!fly high!」で書きました。
>7963さんは No.5962「Re:トップをねらえ!fly high!」で書きました。
>>コーンさんは No.5936「Re:大会モンスターなんにする?」で書きました。
>>>ティヴァさんは No.5933「大会モンスターなんにする?」で書きました。
>>>>shotaさんは No.5906「Re:下とは、違うけど・・・」で書きました。
>>>>>ティヴァさんは No.5904「下とは、違うけど・・・」で書きました。
>>>>>>うーむ、大変お久しぶりです。
>>>>>>最近仕事が忙しくモンスターファーム2もできなかったし
>>>>>>ここにもこれませんでしたがみなさんげんきでした?
>>>>>>そーゆー話は、さておきみなさんは来月のモンスター甲子園(予選?)でますか?
>>>>>>やっぱり3人1組ですか?
>>>>>>みなさんにききたかったんですよ。
>>>>>>おしえてくださいませんか。
>>>>>う〜ん、一度くらいは出てみたいと思ってるんですけどね。
>>>>>テクモのオフィシャルページには個人戦って書いてありましたよ。
>>>>ほうほう個人戦ですか。
>>>>極・モンスターファームでチームを作ったりしないんですか?(本戦のとき)
>>>>3人一組で大会やるって聞いているのでなかなか出られない人いるのじゃないですか。
>>>>まあ私もその一人ですけど。
>>>>モンスターファームのホームページでそうゆうことが出来るといいなとおもってます。
>>>>ちなみに大会に出すならどんなモンスターでトップをねらいますか?
>>>>
>>>ナーガ系かゲル系です。
>>
>>やっぱゲルでしょう!技は強いし、かっこいいし(???)!!
>>(題名知ってる人いるかなぁ?)
>ゲルもいいけどニャーなんかも笑いがあっていいかも。
>(ガンバスター・・・。)
ヒクシー系3体で本選(3人一組)で出場できますか?
あまりルールを知らないもので教えてもらっていいですか。
[Re:トップをねらえ!fly high!]弁・ケイシー(5/15-02:19)No.5986
記事番号5982へのコメント
ティヴァさんは No.5982「Re:トップをねらえ!fly high!」で書きました。
>ヒクシー系3体で本選(3人一組)で出場できますか?
>あまりルールを知らないもので教えてもらっていいですか。
 よく知らないんですが、去年地元のゲームショウで貰ったTPMには
1の甲子園の時には3匹全部違う系統にしないといけないとかいてありました。
 もしかしたら、次の次くらいにはチームバトルになるかもしれませんが、
そういうときには友達が少ない人間はどうしたら良いんでしょうか(笑)
 ちなみに俺はもし次に出る機会があればケンタウロス系で出ようと思ってい
ますが、ポンポンも技が使いやすそうなので良いかなあと思っています。
 福山での予選では準備期間の短さと、大勢の前でのゲームという始めての情況
だったので負けましたが(あとやはり下手だったというのもありますが)次は
余裕をもって闘いたいです。
[3人一組で出場(大会)]ティヴァ(5/15-21:22)No.6046
記事番号5986へのコメント
弁・ケイシーさんは No.5986「Re:トップをねらえ!fly high!」で書きました。
>ティヴァさんは No.5982「Re:トップをねらえ!fly high!」で書きました。
>>ヒクシー系3体で本選(3人一組)で出場できますか?
>>あまりルールを知らないもので教えてもらっていいですか。
> よく知らないんですが、去年地元のゲームショウで貰ったTPMには
>1の甲子園の時には3匹全部違う系統にしないといけないとかいてありました。
> もしかしたら、次の次くらいにはチームバトルになるかもしれませんが、
>そういうときには友達が少ない人間はどうしたら良いんでしょうか(笑)
> ちなみに俺はもし次に出る機会があればケンタウロス系で出ようと思ってい
>ますが、ポンポンも技が使いやすそうなので良いかなあと思っています。
> 福山での予選では準備期間の短さと、大勢の前でのゲームという始めての情況
>だったので負けましたが(あとやはり下手だったというのもありますが)次は
>余裕をもって闘いたいです。
私の周りにモンスターファーム2してるひとがすくないので大会一緒に出場できる人を
こうゆうHPなどで探せるといいなと思うのですが。
トラブルとかありそうですしだめそうですね。
うーん本戦は、どうしよう・・・

[Re:3人一組で出場(大会)]CAR(5/16-10:41)No.6085
記事番号6046へのコメント
ティヴァさんは No.6046「3人一組で出場(大会)」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.5986「Re:トップをねらえ!fly high!」で書きました。
>>ティヴァさんは No.5982「Re:トップをねらえ!fly high!」で書きました。
>>>ヒクシー系3体で本選(3人一組)で出場できますか?
>>>あまりルールを知らないもので教えてもらっていいですか。
>> よく知らないんですが、去年地元のゲームショウで貰ったTPMには
>>1の甲子園の時には3匹全部違う系統にしないといけないとかいてありました。
>> もしかしたら、次の次くらいにはチームバトルになるかもしれませんが、
>>そういうときには友達が少ない人間はどうしたら良いんでしょうか(笑)
>> ちなみに俺はもし次に出る機会があればケンタウロス系で出ようと思ってい
>>ますが、ポンポンも技が使いやすそうなので良いかなあと思っています。
>> 福山での予選では準備期間の短さと、大勢の前でのゲームという始めての情況
>>だったので負けましたが(あとやはり下手だったというのもありますが)次は
>>余裕をもって闘いたいです。
>私の周りにモンスターファーム2してるひとがすくないので大会一緒に出場できる人を
>こうゆうHPなどで探せるといいなと思うのですが。
>トラブルとかありそうですしだめそうですね。
>うーん本戦は、どうしよう・・・
>
っていうか今回は個人戦でしょ。あとのことは後で考えるってことで(笑)。
ぼくは、メタルグローリーか、ハムリーフででます。
ゲルかっこわるいし。