[一覧表示に戻る]
◇┳[桃がとれん]ダマー(5/13-22:39)No.5907
 ┗┳[Re:桃がとれん]shota(5/13-22:42)No.5908
  ┣━[Re:桃がとれん]ヴァージ(5/16-14:50)No.6089
  ┗┳[Re:桃がとれん]ヴァージ(5/16-14:52)No.6090
   ┗━[Re:桃がとれん]ヴァージ(5/16-14:56)No.6091

[桃がとれん]ダマー(5/13-22:39)No.5907
なんか、黄金桃をあげたモンスターって探検に行っても桃をとってくれないんです
けど・・・・・・
桃をあげた奴は、桃をとれなくなるんでしょうか?
[Re:桃がとれん]shota(5/13-22:42)No.5908
記事番号5907へのコメント
ダマーさんは No.5907「桃がとれん」で書きました。
>なんか、黄金桃をあげたモンスターって探検に行っても桃をとってくれないんです
>けど・・・・・・
>桃をあげた奴は、桃をとれなくなるんでしょうか?
ん?そんなことないですよ。
単に運が悪かっただけだと思います。
[Re:桃がとれん]ヴァージ(5/16-14:50)No.6089
記事番号5908へのコメント
shotaさんは No.5908「Re:桃がとれん」で書きました。
>ダマーさんは No.5907「桃がとれん」で書きました。
>>なんか、黄金桃をあげたモンスターって探検に行っても桃をとってくれないんです
>>けど・・・・・・
>>桃をあげた奴は、桃をとれなくなるんでしょうか?
>ん?そんなことないですよ。
>単に運が悪かっただけだと思います
[Re:桃がとれん]ヴァージ(5/16-14:52)No.6090
記事番号5908へのコメント
shotaさんは No.5908「Re:桃がとれん」で書きました。
>ダマーさんは No.5907「桃がとれん」で書きました。
>>なんか、黄金桃をあげたモンスターって探検に行っても桃をとってくれないんです
>>けど・・・・・・
>>桃をあげた奴は、桃をとれなくなるんでしょうか?
>ん?そんなことないですよ。
>単に運が悪かっただけだと思います。

[Re:桃がとれん]ヴァージ(5/16-14:56)No.6091
記事番号6090へのコメント
ヴァージさんは No.6090「Re:桃がとれん」で書きました。
>shotaさんは No.5908「Re:桃がとれん」で書きました。
>>ダマーさんは No.5907「桃がとれん」で書きました。
>>>なんか、黄金桃をあげたモンスターって探検に行っても桃をとってくれないんです
>>>けど・・・・・・
>>>桃をあげた奴は、桃をとれなくなるんでしょうか?
>>ん?そんなことないですよ。
>>単に運が悪かっただけだと思います。
>すいませんちょっと間違えましたあと僕の場合桃食わせたのに毎年取れてます。賢さが足りないと