[一覧表示に戻る]
◇┳[ジールに会いたい!]ウルトラール(5/14-01:05)No.5918
 ┗┳[Re:ジールに会いたい!]shota(5/14-01:42)No.5920
  ┣━[Re:ジールに会いたい!]ウルトラール(5/15-11:22)No.5998
  ┗┳[Re:ジールに会いたい!]にょげ(5/16-06:12)No.6071
   ┗┳[Re:ジールに会いたい!]ウルトラール(5/16-07:23)No.6072
    ┗┳[Re:ジールに会いたい!]shota(5/16-16:22)No.6098
     ┗┳[Re:ジールに会いたい!]ウルトラール(5/17-00:21)No.6132
      ┗━[Re:ジールに会いたい!]ウルトラール(5/17-22:59)No.6226

[ジールに会いたい!]ウルトラール(5/14-01:05)No.5918
ただ今1114年、お金は650000G程あり、すでに2体の殿堂入りを果たした一応「名人」でありますが、いくらトーレス山脈に行ってジール像を探索しても「大きな足跡」が取れません。誰か耳寄りな情報があったら教えて下さい。
[Re:ジールに会いたい!]shota(5/14-01:42)No.5920
記事番号5918へのコメント
ウルトラールさんは No.5918「ジールに会いたい!」で書きました。
>ただ今1114年、お金は650000G程あり、すでに2体の殿堂入りを果たした一応「名人」でありますが、いくらトーレス山脈に行ってジール像を探索しても「大きな足跡」が取れません。誰か耳寄りな情報があったら教えて下さい。
他のアイテムと同様、運じゃないですか?
あきらめずに頑張って下さい。
[Re:ジールに会いたい!]ウルトラール(5/15-11:22)No.5998
記事番号5920へのコメント
shotaさんは No.5920「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>ウルトラールさんは No.5918「ジールに会いたい!」で書きました。
>>ただ今1114年、お金は650000G程あり、すでに2体の殿堂入りを果たした一応「名人」でありますが、いくらトーレス山脈に行ってジール像を探索しても「大きな足跡」が取れません。誰か耳寄りな情報があったら教えて下さい。
>他のアイテムと同様、運じゃないですか?
>あきらめずに頑張って下さい。
やっぱりそれしかないのかなー?何か秘密ありそうなんだけどなー。
[Re:ジールに会いたい!]にょげ(5/16-06:12)No.6071
記事番号5920へのコメント
shotaさんは No.5920「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>ウルトラールさんは No.5918「ジールに会いたい!」で書きました。
>>ただ今1114年、お金は650000G程あり、すでに2体の殿堂入りを果たした一応「名人」でありますが、いくらトーレス山脈に行ってジール像を探索しても「大きな足跡」が取れません。誰か耳寄りな情報があったら教えて下さい。
>他のアイテムと同様、運じゃないですか?
>あきらめずに頑張って下さい。

私の場合は「大きな足跡」を取る前に他のところを回って、モンスターの形跡を集めてから
ジール像に行ってゲットいたしました。
少し前のことなので記憶があいまいなのですが、確か「ほら穴」か「吹雪の塔」だったよう
に記憶しておりますが…。
一度チャレンジしてみてください〜。
[Re:ジールに会いたい!]ウルトラール(5/16-07:23)No.6072
記事番号6071へのコメント
にょげさんは No.6071「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>shotaさんは No.5920「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>ウルトラールさんは No.5918「ジールに会いたい!」で書きました。
>>>ただ今1114年、お金は650000G程あり、すでに2体の殿堂入りを果たした一応「名人」でありますが、いくらトーレス山脈に行ってジール像を探索しても「大きな足跡」が取れません。誰か耳寄りな情報があったら教えて下さい。
>>他のアイテムと同様、運じゃないですか?
>>あきらめずに頑張って下さい。
>
>私の場合は「大きな足跡」を取る前に他のところを回って、モンスターの形跡を集めてから
>ジール像に行ってゲットいたしました。
>少し前のことなので記憶があいまいなのですが、確か「ほら穴」か「吹雪の塔」だったよう
>に記憶しておりますが…。
>一度チャレンジしてみてください〜。
直で行くのではなく情報を集めてから行くわけだ、よーしやってみよ!Thanks!!
[Re:ジールに会いたい!]shota(5/16-16:22)No.6098
記事番号6072へのコメント
ウルトラールさんは No.6072「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>にょげさんは No.6071「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>shotaさんは No.5920「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>>ウルトラールさんは No.5918「ジールに会いたい!」で書きました。
>>>>ただ今1114年、お金は650000G程あり、すでに2体の殿堂入りを果たした一応「名人」でありますが、いくらトーレス山脈に行ってジール像を探索しても「大きな足跡」が取れません。誰か耳寄りな情報があったら教えて下さい。
>>>他のアイテムと同様、運じゃないですか?
>>>あきらめずに頑張って下さい。
>>
>>私の場合は「大きな足跡」を取る前に他のところを回って、モンスターの形跡を集めてから
>>ジール像に行ってゲットいたしました。
>>少し前のことなので記憶があいまいなのですが、確か「ほら穴」か「吹雪の塔」だったよう
>>に記憶しておりますが…。
>>一度チャレンジしてみてください〜。
>直で行くのではなく情報を集めてから行くわけだ、よーしやってみよ!Thanks!!
え?僕は直接取りにいきましたけど・・・。
[Re:ジールに会いたい!]ウルトラール(5/17-00:21)No.6132
記事番号6098へのコメント
shotaさんは No.6098「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>ウルトラールさんは No.6072「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>にょげさんは No.6071「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>>shotaさんは No.5920「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>>>ウルトラールさんは No.5918「ジールに会いたい!」で書きました。
>>>>>ただ今1114年、お金は650000G程あり、すでに2体の殿堂入りを果たした一応「名人」でありますが、いくらトーレス山脈に行ってジール像を探索しても「大きな足跡」が取れません。誰か耳寄りな情報があったら教えて下さい。
>>>>他のアイテムと同様、運じゃないですか?
>>>>あきらめずに頑張って下さい。
>>>
>>>私の場合は「大きな足跡」を取る前に他のところを回って、モンスターの形跡を集めてから
>>>ジール像に行ってゲットいたしました。
>>>少し前のことなので記憶があいまいなのですが、確か「ほら穴」か「吹雪の塔」だったよう
>>>に記憶しておりますが…。
>>>一度チャレンジしてみてください〜。
>>直で行くのではなく情報を集めてから行くわけだ、よーしやってみよ!Thanks!!
>え?僕は直接取りにいきましたけど・・・。
いろいろ回っても全然取れません、ナゼ?
[Re:ジールに会いたい!]ウルトラール(5/17-22:59)No.6226
記事番号6132へのコメント
ウルトラールさんは No.6132「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>shotaさんは No.6098「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>ウルトラールさんは No.6072「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>>にょげさんは No.6071「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>>>shotaさんは No.5920「Re:ジールに会いたい!」で書きました。
>>>>>ウルトラールさんは No.5918「ジールに会いたい!」で書きました。
>>>>>>ただ今1114年、お金は650000G程あり、すでに2体の殿堂入りを果たした一応「名人」でありますが、いくらトーレス山脈に行ってジール像を探索しても「大きな足跡」が取れません。誰か耳寄りな情報があったら教えて下さい。
>>>>>他のアイテムと同様、運じゃないですか?
>>>>>あきらめずに頑張って下さい。
>>>>
>>>>私の場合は「大きな足跡」を取る前に他のところを回って、モンスターの形跡を集めてから
>>>>ジール像に行ってゲットいたしました。
>>>>少し前のことなので記憶があいまいなのですが、確か「ほら穴」か「吹雪の塔」だったよう
>>>>に記憶しておりますが…。
>>>>一度チャレンジしてみてください〜。
>>>直で行くのではなく情報を集めてから行くわけだ、よーしやってみよ!Thanks!!
>>え?僕は直接取りにいきましたけど・・・。
>いろいろ回っても全然取れません、ナゼ?
あきらめて古いセーブファイルからやりなおしてみます。