[一覧表示に戻る]
◇┳[ワーイ・・・(^0^)]マッパ(5/14-19:05)No.5947
 ┗┳[Re:ワーイ・・・(^0^)]ウンディーネ(5/14-19:16)No.5949
  ┣━[ぼくもレジ―ナ育てた事あよ!(マッパ)]マッパ(5/14-20:14)No.5952
  ┗━[Re:ワーイ・・・(^0^)]ざーど♪(5/14-21:23)No.5965

[ワーイ・・・(^0^)]マッパ(5/14-19:05)No.5947
ありがとうございました!

昨日メールが来ない!って入れたら3通もメールがきました!(^0^)

本当にありがとうございました!!

まだまだメール友達ほしいからみんなメールちょうだい(わがままですいません)


          あと


みんなの好きなモンスターはなんですか?

強いモンスターはなんですか?

ここにかいてね!!

ぼくの好きなモンスター・強いモンスターは

  『ゴースト』です!

いつも育ててます!
[Re:ワーイ・・・(^0^)]ウンディーネ(5/14-19:16)No.5949
記事番号5947へのコメント
マッパさんは No.5947「ワーイ・・・(^0^)」で書きました。
>ありがとうございました!
>
>昨日メールが来ない!って入れたら3通もメールがきました!(^0^)
>
>本当にありがとうございました!!
>
>まだまだメール友達ほしいからみんなメールちょうだい(わがままですいません)
>
>
>          あと
>
>
>みんなの好きなモンスターはなんですか?
>
>強いモンスターはなんですか?
>
>ここにかいてね!!
>
>ぼくの好きなモンスター・強いモンスターは
>
>  『ゴースト』です!
>
>いつも育ててます!
>僕の好きなモンスターはデュラハンです でも本当はレジーナがすきです。    
[ぼくもレジ―ナ育てた事あよ!(マッパ)]マッパ(5/14-20:14)No.5952
記事番号5949へのコメント
ウンディーネさんは No.5949「Re:ワーイ・・・(^0^)」で書きました。
>マッパさんは No.5947「ワーイ・・・(^0^)」で書きました。
>>ありがとうございました!
>>
>>昨日メールが来ない!って入れたら3通もメールがきました!(^0^)
>>
>>本当にありがとうございました!!
>>
>>まだまだメール友達ほしいからみんなメールちょうだい(わがままですいません)
>>
>>
>>          あと
>>
>>
>>みんなの好きなモンスターはなんですか?
>>
>>強いモンスターはなんですか?
>>
>>ここにかいてね!!
>>
>>ぼくの好きなモンスター・強いモンスターは
>>
>>  『ゴースト』です!
>>
>>いつも育ててます!
>>僕の好きなモンスターはデュラハンです でも本当はレジーナがすきです。    

僕もレジ―ナ育てた事あります!!

たしか、デュラハン×ピクシーですよね!!!



[Re:ワーイ・・・(^0^)]ざーど♪(5/14-21:23)No.5965
記事番号5949へのコメント
ウンディーネさんは No.5949「Re:ワーイ・・・(^0^)」で書きました。
>マッパさんは No.5947「ワーイ・・・(^0^)」で書きました。
>>ありがとうございました!
>>
>>昨日メールが来ない!って入れたら3通もメールがきました!(^0^)
>>
>>本当にありがとうございました!!
>>
>>まだまだメール友達ほしいからみんなメールちょうだい(わがままですいません)
>>
>>
>>          あと
>>
>>
>>みんなの好きなモンスターはなんですか?
>>
>>強いモンスターはなんですか?
>>
>>ここにかいてね!!
>>
>>ぼくの好きなモンスター・強いモンスターは
>>
>>  『ゴースト』です!
>>
>>いつも育ててます!
>>僕の好きなモンスターはデュラハンです でも本当はレジーナがすきです。
    
僕的にはガルーダの方が好きです。
っていうかピクシーがSUBに入ったモンスターってださいのばっか。
フェリオスとかはもろピクシーだから人気はあるけど。