[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ]さそり(5/14-19:17)No.5950
 ┗┳[Re:バナナ]ざーど♪(5/14-21:20)No.5964
  ┗┳[Re:バナナ]コウ速(5/14-21:45)No.5966
   ┗┳[Re:バナナ]shota(5/15-02:52)No.5991
    ┗┳[Re:バナナ]レッドランス(5/15-06:53)No.5994
     ┗━[Re:バナナ]森のゴブリン(5/16-00:27)No.6061

[バナナ]さそり(5/14-19:17)No.5950
ほんとにきついんでしょうかバナナって。
まだやったことないんですけど、どのくらいきついかわからないんで。
気が狂いそうになるとか…。
[Re:バナナ]ざーど♪(5/14-21:20)No.5964
記事番号5950へのコメント
さそりさんは No.5950「バナナ」で書きました。
>ほんとにきついんでしょうかバナナって。
>まだやったことないんですけど、どのくらいきついかわからないんで。
>気が狂いそうになるとか…。

火山が爆発するほどきついです。

[Re:バナナ]コウ速(5/14-21:45)No.5966
記事番号5964へのコメント
ざーど♪さんは No.5964「Re:バナナ」で書きました。
>さそりさんは No.5950「バナナ」で書きました。
>>ほんとにきついんでしょうかバナナって。
>>まだやったことないんですけど、どのくらいきついかわからないんで。
>>気が狂いそうになるとか…。
>
>火山が爆発するほどきついです。
何度も何度も同じことが繰り返すので、めちゃめちゃイライラしますよ。(うまく
いかないと)

[Re:バナナ]shota(5/15-02:52)No.5991
記事番号5966へのコメント
コウ速さんは No.5966「Re:バナナ」で書きました。
>ざーど♪さんは No.5964「Re:バナナ」で書きました。
>>さそりさんは No.5950「バナナ」で書きました。
>>>ほんとにきついんでしょうかバナナって。
>>>まだやったことないんですけど、どのくらいきついかわからないんで。
>>>気が狂いそうになるとか…。
>>
>>火山が爆発するほどきついです。
>何度も何度も同じことが繰り返すので、めちゃめちゃイライラしますよ。(うまく
>いかないと)
>
慣れればそうでもないです。
本でも読みながら気長にやりましょう(現在バナナ育成4体目)。
[Re:バナナ]レッドランス(5/15-06:53)No.5994
記事番号5991へのコメント
shotaさんは No.5991「Re:バナナ」で書きました。
>コウ速さんは No.5966「Re:バナナ」で書きました。
>>ざーど♪さんは No.5964「Re:バナナ」で書きました。
>>>さそりさんは No.5950「バナナ」で書きました。
>>>>ほんとにきついんでしょうかバナナって。
>>>>まだやったことないんですけど、どのくらいきついかわからないんで。
>>>>気が狂いそうになるとか…。
>>>
>>>火山が爆発するほどきついです。
>>何度も何度も同じことが繰り返すので、めちゃめちゃイライラしますよ。(うまく
>>いかないと)
>>
>慣れればそうでもないです。
>本でも読みながら気長にやりましょう(現在バナナ育成4体目)。
                    その4代目とはピクシーだね。
[Re:バナナ]森のゴブリン(5/16-00:27)No.6061
記事番号5994へのコメント
レッドランスさんは No.5994「Re:バナナ」で書きました。
>shotaさんは No.5991「Re:バナナ」で書きました。
>>コウ速さんは No.5966「Re:バナナ」で書きました。
>>>ざーど♪さんは No.5964「Re:バナナ」で書きました。
>>>>さそりさんは No.5950「バナナ」で書きました。
>>>>>ほんとにきついんでしょうかバナナって。
>>>>>まだやったことないんですけど、どのくらいきついかわからないんで。
>>>>>気が狂いそうになるとか…。
>>>>
>>>>火山が爆発するほどきついです。
>>>何度も何度も同じことが繰り返すので、めちゃめちゃイライラしますよ。(うまく
>>>いかないと)
>>>
>>慣れればそうでもないです。
>>本でも読みながら気長にやりましょう(現在バナナ育成4体目)。
>そんなにきついの・・・
かねたりねーよ・・                    その4代目とはピクシーだね。