[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスター甲子園]CAR(5/14-22:48)No.5970
 ┗┳[Re:モンスター甲子園]弁・ケイシー(5/15-02:38)No.5988
  ┣┳[書き間違えた〜]弁・ケイシー(5/15-02:41)No.5989
  ┃┗━[Re:書き間違えた〜]CAR(5/15-17:35)No.6015
  ┗┳[Re:モンスター甲子園]ざーど♪(5/15-13:25)No.6005
   ┗━[Re:モンスター甲子園]CAR(5/15-17:36)No.6016

[モンスター甲子園]CAR(5/14-22:48)No.5970
ついに、メタルグローリーを育て終えました。
みなさんは、モンスター甲子園どうします。
予選のことなんですが、
ヴァージアハピにコンボパンチで、8秒・・・成功率低し。倒せない可能性
も・・・。
すえきすえぞーに真雷神剣2回で、16秒・・・ほぼ確実。
どっちがいいと思いますか?
もしくは、能力未知数の、サクラモッチーニにかけるか(笑)。

[Re:モンスター甲子園]弁・ケイシー(5/15-02:38)No.5988
記事番号5970へのコメント
CARさんは No.5970「モンスター甲子園」で書きました。
>ついに、メタルグローリーを育て終えました。
>みなさんは、モンスター甲子園どうします。
>予選のことなんですが、
>ヴァージアハピにコンボパンチで、8秒・・・成功率低し。倒せない可能性
>も・・・。
>すえきすえぞーに真雷神剣2回で、16秒・・・ほぼ確実。
>どっちがいいと思いますか?
>もしくは、能力未知数の、サクラモッチーニにかけるか(笑)。
>
 この前、福山で予選大会があったときにはすえきしかいませんでした。
もしかしたらヴァージと、サクラは決勝の時の予選専用なのかもしれま
せん。
 でも、決勝に進んだ時はサクラにかけて他のライバルが失敗してくれ
ることを祈るのも案外他のモンスターと闘うより良かったりして(笑)
 ところで、そのタイムは自分でヴァージを育てて闘った結果なんです
かですか? 
[書き間違えた〜]弁・ケイシー(5/15-02:41)No.5989
記事番号5988へのコメント
> ところで、そのタイムは自分でヴァージを育てて闘った結果なんです
>かですか? 
 最後の「なんですかですか」はもちろん「なんですか。」です。
下でも間違えたのに、また書き間違えてしまいました・・・
[Re:書き間違えた〜]CAR(5/15-17:35)No.6015
記事番号5989へのコメント
弁・ケイシーさんは No.5989「書き間違えた〜」で書きました。
>> ところで、そのタイムは自分でヴァージを育てて闘った結果なんです
>>かですか? 
> 最後の「なんですかですか」はもちろん「なんですか。」です。
>下でも間違えたのに、また書き間違えてしまいました・・・
そうです。
でも、技をなに覚えてるかわからないんで、
おならとワンツーしか使えないヴァージです。
[Re:モンスター甲子園]ざーど♪(5/15-13:25)No.6005
記事番号5988へのコメント
弁・ケイシーさんは No.5988「Re:モンスター甲子園」で書きました。
>CARさんは No.5970「モンスター甲子園」で書きました。
>>ついに、メタルグローリーを育て終えました。
>>みなさんは、モンスター甲子園どうします。
>>予選のことなんですが、
>>ヴァージアハピにコンボパンチで、8秒・・・成功率低し。倒せない可能性
>>も・・・。
>>すえきすえぞーに真雷神剣2回で、16秒・・・ほぼ確実。
>>どっちがいいと思いますか?
>>もしくは、能力未知数の、サクラモッチーニにかけるか(笑)。
>>
> この前、福山で予選大会があったときにはすえきしかいませんでした。
>もしかしたらヴァージと、サクラは決勝の時の予選専用なのかもしれま
>せん。
> でも、決勝に進んだ時はサクラにかけて他のライバルが失敗してくれ
>ることを祈るのも案外他のモンスターと闘うより良かったりして(笑)
> ところで、そのタイムは自分でヴァージを育てて闘った結果なんです
>かですか?
 
ちなみにサクラは丈夫さ、回避、ライフが999らしいです。(噂なんで)
他は知りません(爆
[Re:モンスター甲子園]CAR(5/15-17:36)No.6016
記事番号6005へのコメント
ざーど♪さんは No.6005「Re:モンスター甲子園」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.5988「Re:モンスター甲子園」で書きました。
>>CARさんは No.5970「モンスター甲子園」で書きました。
>>>ついに、メタルグローリーを育て終えました。
>>>みなさんは、モンスター甲子園どうします。
>>>予選のことなんですが、
>>>ヴァージアハピにコンボパンチで、8秒・・・成功率低し。倒せない可能性
>>>も・・・。
>>>すえきすえぞーに真雷神剣2回で、16秒・・・ほぼ確実。
>>>どっちがいいと思いますか?
>>>もしくは、能力未知数の、サクラモッチーニにかけるか(笑)。
>>>
>> この前、福山で予選大会があったときにはすえきしかいませんでした。
>>もしかしたらヴァージと、サクラは決勝の時の予選専用なのかもしれま
>>せん。
>> でも、決勝に進んだ時はサクラにかけて他のライバルが失敗してくれ
>>ることを祈るのも案外他のモンスターと闘うより良かったりして(笑)
>> ところで、そのタイムは自分でヴァージを育てて闘った結果なんです
>>かですか?
> 
>ちなみにサクラは丈夫さ、回避、ライフが999らしいです。(噂なんで)
>他は知りません(爆
いや、そうじゃなくてその能力をヴァージが受け継いででてくるんです。
だから、サクラモッチーニの方はまだ謎です。