[一覧表示に戻る]
◇┳[クリティカル]CAR(5/14-22:51)No.5971
 ┣┳[Re:クリティカル]shota(5/15-01:59)No.5984
 ┃┗━[Re:クリティカル]弁・ケイシー(5/15-02:28)No.5987
 ┗┳[Re:クリティカル]4181(5/15-11:45)No.6001
  ┗┳[Re:クリティカル]shota(5/15-16:03)No.6013
   ┗┳[Re:クリティカルじゃないけど]みやゆう(5/16-21:04)No.6112
    ┗━[Re:クリティカルじゃないけど]shota(5/16-21:15)No.6116

[クリティカル]CAR(5/14-22:51)No.5971
クリティカルのダメージってけっこう幅ありませんか?
たとえば、すえきすえぞーに真雷神剣がクリティカルしたとき、800位の時もあ
れば、999の時もあるんですけど。

[Re:クリティカル]shota(5/15-01:59)No.5984
記事番号5971へのコメント
CARさんは No.5971「クリティカル」で書きました。
>クリティカルのダメージってけっこう幅ありませんか?
>たとえば、すえきすえぞーに真雷神剣がクリティカルしたとき、800位の時もあ
>れば、999の時もあるんですけど。
>
たぶんですが、こういうことではないでしょうか?
クリティカルには二つあります。
技のクリティカル補正の関係する普通のクリティカル、そして人気が高いと起こり易い応
援でのクリティカル。
この二つが同じに出た時と、片方しか出なかった時の違いだと思います。

[Re:クリティカル]弁・ケイシー(5/15-02:28)No.5987
記事番号5984へのコメント
shotaさんは No.5984「Re:クリティカル」で書きました。
>CARさんは No.5971「クリティカル」で書きました。
>>クリティカルのダメージってけっこう幅ありませんか?
>>たとえば、すえきすえぞーに真雷神剣がクリティカルしたとき、800位の時もあ
>>れば、999の時もあるんですけど。
>>
>たぶんですが、こういうことではないでしょうか?
>クリティカルには二つあります。
>技のクリティカル補正の関係する普通のクリティカル、そして人気が高いと起こり易い応
>援でのクリティカル。
>この二つが同じに出た時と、片方しか出なかった時の違いだと思います。
>
 shotaさんのやつの他に、ガッツの効果もあると思いますよ
すえきにかみつきを一回使わせただけでも結構ダメージが違ってき
ますから。
 あとは自分のガッツを溜めていれば300くらいは、差が出てく
ると思います。
[Re:クリティカル]4181(5/15-11:45)No.6001
記事番号5971へのコメント
CARさんは No.5971「クリティカル」で書きました。
>クリティカルのダメージってけっこう幅ありませんか?
>たとえば、すえきすえぞーに真雷神剣がクリティカルしたとき、800位の時もあ
>れば、999の時もあるんですけど。
>

ダメージとガッツダウンに、クリティカルに関係なく少しランダム制があるのでは?

[Re:クリティカル]shota(5/15-16:03)No.6013
記事番号6001へのコメント
4181さんは No.6001「Re:クリティカル」で書きました。
>CARさんは No.5971「クリティカル」で書きました。
>>クリティカルのダメージってけっこう幅ありませんか?
>>たとえば、すえきすえぞーに真雷神剣がクリティカルしたとき、800位の時もあ
>>れば、999の時もあるんですけど。
>>
>
>ダメージとガッツダウンに、クリティカルに関係なく少しランダム制があるのでは?
>
ランダム性はまったく無いです。
同じガッツの状態で同じ相手(ガッツもいっしょ)に同じ技を使うと全く同じ効果が現れます。
[Re:クリティカルじゃないけど]みやゆう(5/16-21:04)No.6112
記事番号6013へのコメント
shotaさんは No.6013「Re:クリティカル」で書きました。
>4181さんは No.6001「Re:クリティカル」で書きました。
>>CARさんは No.5971「クリティカル」で書きました。
>>>クリティカルのダメージってけっこう幅ありませんか?
>>>たとえば、すえきすえぞーに真雷神剣がクリティカルしたとき、800位の時もあ
>>>れば、999の時もあるんですけど。
>>>
>>
>>ダメージとガッツダウンに、クリティカルに関係なく少しランダム制があるのでは?
>>
>ランダム性はまったく無いです。
>同じガッツの状態で同じ相手(ガッツもいっしょ)に同じ技を使うと全く同じ効果が現れます。
今回はランダム性あると思いますよ。
ランダム性といっても1桁位だけど。

[Re:クリティカルじゃないけど]shota(5/16-21:15)No.6116
記事番号6112へのコメント
みやゆうさんは No.6112「Re:クリティカルじゃないけど」で書きました。
>shotaさんは No.6013「Re:クリティカル」で書きました。
>>4181さんは No.6001「Re:クリティカル」で書きました。
>>>CARさんは No.5971「クリティカル」で書きました。
>>>>クリティカルのダメージってけっこう幅ありませんか?
>>>>たとえば、すえきすえぞーに真雷神剣がクリティカルしたとき、800位の時もあ
>>>>れば、999の時もあるんですけど。
>>>>
>>>
>>>ダメージとガッツダウンに、クリティカルに関係なく少しランダム制があるのでは?
>>>
>>ランダム性はまったく無いです。
>>同じガッツの状態で同じ相手(ガッツもいっしょ)に同じ技を使うと全く同じ効果が現れます。
>今回はランダム性あると思いますよ。
>ランダム性といっても1桁位だけど。
>
それはガッツの状態が違うからだと思いますけど。
こちらも相手もガッツ99にしてから技使ってみればわかると思いますけど、同じ技を使うと何度やってもまっ
たく同じダメージ(クリティカルで増える威力もまったく同じ)が出てきます。
もちろん、一桁目まで一緒ですよ。