[一覧表示に戻る]
◇┳[質問!!!!!!!]やす(5/14-23:02)No.5973
 ┣┳[Re:質問!!!!!!!]レッドランス(5/15-06:42)No.5993
 ┃┗┳[Re:質問!!!!!!!]マッパ(5/15-10:15)No.5997
 ┃ ┗┳[Re:質問!!!!!!!]あんどっち(5/15-17:52)No.6020
 ┃  ┗┳[Re:質問!!!!!!!]備前の国から(5/15-19:12)No.6028
 ┃   ┗┳[Re:質問!!!!!!!]せるじお(5/16-03:44)No.6068
 ┃    ┗┳[Re:質問!!!!!!!]ざーど♪(5/16-08:18)No.6078
 ┃     ┗━[Re:質問!!!!!!!]越後屋はてな(5/16-09:49)No.6081
 ┣┳[Re:質問!!!!!!!]4181(5/15-11:43)No.6000
 ┃┗┳[Re:質問!!!!!!!]ウルトラール(5/15-22:00)No.6049
 ┃ ┗━[Re:質問!!!!!!!]無謀特攻野郎軍団(5/16-00:31)No.6062
 ┗━[Re:質問!!!!!!!]越後屋はてな(5/16-09:50)No.6082

[質問!!!!!!!]やす(5/14-23:02)No.5973
ずばり!!!!!!!!!!!
みなさん何歳ですか??????
僕は13だっぴょーん
そして!!!!!!!!!!!!!
どこにすんでますかーーーーーーん?????
僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
[Re:質問!!!!!!!]レッドランス(5/15-06:42)No.5993
記事番号5973へのコメント
やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>ずばり!!!!!!!!!!!
>みなさん何歳ですか??????
>僕は13だっぴょーん
>そして!!!!!!!!!!!!!
>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
普通言わないことになってるんですが

[Re:質問!!!!!!!]マッパ(5/15-10:15)No.5997
記事番号5993へのコメント
レッドランスさんは No.5993「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>>ずばり!!!!!!!!!!!
>>みなさん何歳ですか??????
>>僕は13だっぴょーん
>>そして!!!!!!!!!!!!!
>>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
>普通言わないことになってるんですが
>
僕は鹿児島県に住んでる11才だよ〜(^〇^)
[Re:質問!!!!!!!]あんどっち(5/15-17:52)No.6020
記事番号5997へのコメント
マッパさんは No.5997「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>レッドランスさんは No.5993「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>>>ずばり!!!!!!!!!!!
>>>みなさん何歳ですか??????
>>>僕は13だっぴょーん
>>>そして!!!!!!!!!!!!!
>>>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>>>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
>>普通言わないことになってるんですが
>>
>僕は鹿児島県に住んでる11才だよ〜(^〇^)
私も11です。
[Re:質問!!!!!!!]備前の国から(5/15-19:12)No.6028
記事番号6020へのコメント
あんどっちさんは No.6020「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>マッパさんは No.5997「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>レッドランスさんは No.5993「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>ずばり!!!!!!!!!!!
>>>>みなさん何歳ですか??????
>>>>僕は13だっぴょーん
>>>>そして!!!!!!!!!!!!!
>>>>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>>>>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
>>>普通言わないことになってるんですが
>>>
>>僕は鹿児島県に住んでる11才だよ〜(^〇^)
>私も11です。
実は岡山県に住む18歳(高3)・・・・
[Re:質問!!!!!!!]せるじお(5/16-03:44)No.6068
記事番号6028へのコメント
備前の国からさんは No.6028「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>あんどっちさんは No.6020「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>マッパさんは No.5997「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.5993「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>>ずばり!!!!!!!!!!!
>>>>>みなさん何歳ですか??????
>>>>>僕は13だっぴょーん
>>>>>そして!!!!!!!!!!!!!
>>>>>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>>>>>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
>>>>普通言わないことになってるんですが
>>>>
>>>僕は鹿児島県に住んでる11才だよ〜(^〇^)
>>私も11です。
>実は岡山県に住む18歳(高3)・・・・

僕は神奈川に住む13歳なんですよ(^-^)
[Re:質問!!!!!!!]ざーど♪(5/16-08:18)No.6078
記事番号6068へのコメント
せるじおさんは No.6068「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>備前の国からさんは No.6028「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>あんどっちさんは No.6020「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>マッパさんは No.5997「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.5993「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>>やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>>>ずばり!!!!!!!!!!!
>>>>>>みなさん何歳ですか??????
>>>>>>僕は13だっぴょーん
>>>>>>そして!!!!!!!!!!!!!
>>>>>>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>>>>>>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
>>>>>普通言わないことになってるんですが
>>>>>
>>>>僕は鹿児島県に住んでる11才だよ〜(^〇^)
>>>私も11です。
>>実は岡山県に住む18歳(高3)・・・・
>
>僕は神奈川に住む13歳なんですよ(^-^)

皆さん若すぎるよ(笑)普通中学生くらいからネットだぞ・・(いや。それはもう古いのか
俺?俺は秘密です。個人情報は流すと危ないので(年齢ぐらいは大丈夫だけど)
[Re:質問!!!!!!!]越後屋はてな(5/16-09:49)No.6081
記事番号6078へのコメント
ざーど♪さんは No.6078「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>せるじおさんは No.6068「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>備前の国からさんは No.6028「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>あんどっちさんは No.6020「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>マッパさんは No.5997「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>>レッドランスさんは No.5993「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>>>やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>>>>>>>ずばり!!!!!!!!!!!
>>>>>>>みなさん何歳ですか??????
>>>>>>>僕は13だっぴょーん
>>>>>>>そして!!!!!!!!!!!!!
>>>>>>>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>>>>>>>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
>>>>>>普通言わないことになってるんですが
>>>>>>
>>>>>僕は鹿児島県に住んでる11才だよ〜(^〇^)
>>>>私も11です。
>>>実は岡山県に住む18歳(高3)・・・・
>>
>>僕は神奈川に住む13歳なんですよ(^-^)
>
>皆さん若すぎるよ(笑)普通中学生くらいからネットだぞ・・(いや。それはもう古いのか
>俺?俺は秘密です。個人情報は流すと危ないので(年齢ぐらいは大丈夫だけど)

神奈川の住民で、11です。


[Re:質問!!!!!!!]4181(5/15-11:43)No.6000
記事番号5973へのコメント
やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>ずばり!!!!!!!!!!!
>みなさん何歳ですか??????
>僕は13だっぴょーん
>そして!!!!!!!!!!!!!
>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん

俺も滋賀県だぞーーーー!!!

[Re:質問!!!!!!!]ウルトラール(5/15-22:00)No.6049
記事番号6000へのコメント
4181さんは No.6000「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>>ずばり!!!!!!!!!!!
>>みなさん何歳ですか??????
>>僕は13だっぴょーん
>>そして!!!!!!!!!!!!!
>>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
>
>俺も滋賀県だぞーーーー!!!
>私は千葉県在住の40才であります。
[Re:質問!!!!!!!]無謀特攻野郎軍団(5/16-00:31)No.6062
記事番号6049へのコメント
ウルトラールさんは No.6049「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>4181さんは No.6000「Re:質問!!!!!!!」で書きました。
>>やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>>>ずばり!!!!!!!!!!!
>>>みなさん何歳ですか??????
>>>僕は13だっぴょーん
>>>そして!!!!!!!!!!!!!
>>>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>>>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん
>>
>>俺も滋賀県だぞーーーー!!!
>>私は千葉県在住の40才であります。


40歳!!
びっくりや・・・上がいるとは・・・・
あ!俺、24歳ね^^;

[Re:質問!!!!!!!]越後屋はてな(5/16-09:50)No.6082
記事番号5973へのコメント
やすさんは No.5973「質問!!!!!!!」で書きました。
>ずばり!!!!!!!!!!!
>みなさん何歳ですか??????
>僕は13だっぴょーん
>そして!!!!!!!!!!!!!
>どこにすんでますかーーーーーーん?????
>僕は滋賀県ですぷぉぉぉぉぉん

11です。(神奈川。)