[一覧表示に戻る]
◇┳[モックのこと]爺(5/15-09:35)No.5995
 ┗┳[Re:モックのこと]へんが(5/15-18:08)No.6024
  ┗━[Re:モックのこと]ウルトラール(5/15-22:05)No.6050

[モックのこと]爺(5/15-09:35)No.5995
だれか、モックの出し方おしえて!
条件が、あまりわかりません(ToT)
いい情報ください
[Re:モックのこと]へんが(5/15-18:08)No.6024
記事番号5995へのコメント
爺さんは No.5995「モックのこと」で書きました。
>だれか、モックの出し方おしえて!
>条件が、あまりわかりません(ToT)
>いい情報ください
種ありますか?
種があるなら、あとは待つこと10年間。ながいです・・・
ピンクの花が咲いて,枯れたら、相棒が死ぬのを待つだけ・・
悲しいけど、冬眠させずに・・・
それがいやなら、すえきすえぞーで

[Re:モックのこと]ウルトラール(5/15-22:05)No.6050
記事番号6024へのコメント
へんがさんは No.6024「Re:モックのこと」で書きました。
>爺さんは No.5995「モックのこと」で書きました。
>>だれか、モックの出し方おしえて!
>>条件が、あまりわかりません(ToT)
>>いい情報ください
>種ありますか?
>種があるなら、あとは待つこと10年間。ながいです・・・
>ピンクの花が咲いて,枯れたら、相棒が死ぬのを待つだけ・・
>悲しいけど、冬眠させずに・・・
>それがいやなら、すえきすえぞーで
>
モック、意外とかわいいです。ドレイン技とか覚えるし、けっこうがんばってくれました。でも、名前をゴンザレスって指定されちゃうのは笑いました。