[一覧表示に戻る]
◇┳[戦い方]ネッシー(5/15-20:00)No.6035
 ┣┳[Re:戦い方]へんが(5/15-20:15)No.6040
 ┃┗━[Re:戦い方]マスク(5/15-20:43)No.6042
 ┗┳[Re:戦い方]G(5/15-20:16)No.6041
  ┗┳[Re:戦い方]ネッシー(5/15-21:17)No.6045
   ┗━[Re:戦い方]G(5/15-21:44)No.6047

[戦い方]ネッシー(5/15-20:00)No.6035
弟と対戦するときオートどうしだと勝てるのに操作すると負けます
これは戦い方が悪いとしか思えませんアドバイスお願いします
[Re:戦い方]へんが(5/15-20:15)No.6040
記事番号6035へのコメント
ネッシーさんは No.6035「戦い方」で書きました。
>弟と対戦するときオートどうしだと勝てるのに操作すると負けます
>これは戦い方が悪いとしか思えませんアドバイスお願いします
弟さんはお強いのですね。
私としては、始めガッツをためたら良いと・・・
弟さんが超必殺技なんか使ってきたら、ちゃぁぁぁんすぅぅぅ!!!
こちらも必殺技を繰り出しちゃえぇぇぇ!
あとはもう、戦わせる前のトレーニング次第でしょう。
強いて言えば,運次第・・かな?
[Re:戦い方]マスク(5/15-20:43)No.6042
記事番号6040へのコメント
へんがさんは No.6040「Re:戦い方」で書きました。
>ネッシーさんは No.6035「戦い方」で書きました。
>>弟と対戦するときオートどうしだと勝てるのに操作すると負けます
>>これは戦い方が悪いとしか思えませんアドバイスお願いします
>弟さんはお強いのですね。
>私としては、始めガッツをためたら良いと・・・
>弟さんが超必殺技なんか使ってきたら、ちゃぁぁぁんすぅぅぅ!!!
>こちらも必殺技を繰り出しちゃえぇぇぇ!
>あとはもう、戦わせる前のトレーニング次第でしょう。
>強いて言えば,運次第・・かな?

やっぱり何回もたたかってみて、
そのモンスターにあった戦い方をみつけたほうがいいとおもいます。
あと、オートはどっちもよわいんで、運の
要素がとてもたかいんで、オートではかつのにって
かんがえないほうがいいっすよ。
それではあまりサポートになってませんが
弟さんにかてるようにがんばってください。


[Re:戦い方]G(5/15-20:16)No.6041
記事番号6035へのコメント
ネッシーさんは No.6035「戦い方」で書きました。
>弟と対戦するときオートどうしだと勝てるのに操作すると負けます
>これは戦い方が悪いとしか思えませんアドバイスお願いします
どういう戦い方?使用モンスターは?弟さんのもんすたーは?
技の数は?パラメーターは?そこら辺かいてないと全然わからないっすよ。

[Re:戦い方]ネッシー(5/15-21:17)No.6045
記事番号6041へのコメント
Gさんは No.6041「Re:戦い方」で書きました。
>ネッシーさんは No.6035「戦い方」で書きました。
>>弟と対戦するときオートどうしだと勝てるのに操作すると負けます
>>これは戦い方が悪いとしか思えませんアドバイスお願いします
>どういう戦い方?使用モンスターは?弟さんのもんすたーは?
>技の数は?パラメーターは?そこら辺かいてないと全然わからないっすよ。
>すみません・・・お互いにプラントです僕のパラメーターは、順にラ673力215
か839命716回274丈846で基本技と花粉・蜜・種ガンとマシンガンです。弟は、ラ
744力306か752命718回341丈723基本技とみつ・根っこ・連続つっつき・種ガンとマ
シンガン・フェイスドリルです両方殿堂入りはいちょうしてます。弟のほうが二歳
ほど上です。

[Re:戦い方]G(5/15-21:44)No.6047
記事番号6045へのコメント
ネッシーさんは No.6045「Re:戦い方」で書きました。
>Gさんは No.6041「Re:戦い方」で書きました。
>>ネッシーさんは No.6035「戦い方」で書きました。
>>>弟と対戦するときオートどうしだと勝てるのに操作すると負けます
>>>これは戦い方が悪いとしか思えませんアドバイスお願いします
>>どういう戦い方?使用モンスターは?弟さんのもんすたーは?
>>技の数は?パラメーターは?そこら辺かいてないと全然わからないっすよ。
>>すみません・・・お互いにプラントです僕のパラメーターは、順にラ673力215
>か839命716回274丈846で基本技と花粉・蜜・種ガンとマシンガンです。弟は、ラ
>744力306か752命718回341丈723基本技とみつ・根っこ・連続つっつき・種ガンとマ
>シンガン・フェイスドリルです両方殿堂入りはいちょうしてます。弟のほうが二歳
>ほど上です。
手段としては、接近戦にもつれ込みましょう。なるべく接近していれば、基本技ばかり使
いがちになってしまいますからね。
力タイプの技がある場所で戦うのが一番良いということです。
あとは、回避をもう少し上げるといいでしょう。
2人とも決め手は種マシンガンになりますから、ガッツを99まで溜めて種マシンガン、花
粉、みつ、などなどをくらわすといいでしょう。