[一覧表示に戻る]
◇┳[知らないうちに・・・・・]やす(5/15-22:10)No.6051
 ┗┳[Re:知らないうちに・・・・・]shota(5/15-23:06)No.6053
  ┗┳[ひどいよshotaさん]やす(5/15-23:30)No.6055
   ┗┳[Re:ひどいよshotaさん]あき(5/15-23:39)No.6056
    ┗┳[Re:ひどいよshotaさん]ざーど♪(5/16-08:09)No.6074
     ┗┳[Re:ひどいよshotaさん]マスク(5/16-10:31)No.6083
      ┗━[題名変えとこう(笑)。]shota(5/17-03:45)No.6143

[知らないうちに・・・・・]やす(5/15-22:10)No.6051
お、弟がいつのまにか名前が変わってる・・・・・・
なぜだーおとうとーーーーーーーー!!!!!!!!
ちなみに、トップ→章(なんて読むのかな?)
だそうです
意味不明ですよね
ははは・・・・・
むかつく!!!!!!!!1
[Re:知らないうちに・・・・・]shota(5/15-23:06)No.6053
記事番号6051へのコメント
やすさんは No.6051「知らないうちに・・・・・」で書きました。
>お、弟がいつのまにか名前が変わってる・・・・・・
>なぜだーおとうとーーーーーーーー!!!!!!!!
>ちなみに、トップ→章(なんて読むのかな?)
>だそうです
>意味不明ですよね
>ははは・・・・・
>むかつく!!!!!!!!1
・・・内輪の話は家でして下さい。
意味不明なのはあなたもいっしょです。
[ひどいよshotaさん]やす(5/15-23:30)No.6055
記事番号6053へのコメント
shotaさんは No.6053「Re:知らないうちに・・・・・」で書きました。
>やすさんは No.6051「知らないうちに・・・・・」で書きました。
>>お、弟がいつのまにか名前が変わってる・・・・・・
>>なぜだーおとうとーーーーーーーー!!!!!!!!
>>ちなみに、トップ→章(なんて読むのかな?)
>>だそうです
>>意味不明ですよね
>>ははは・・・・・
>>むかつく!!!!!!!!1
>・・・内輪の話は家でして下さい。
>意味不明なのはあなたもいっしょです。
それはないでしょ!!!!!!!!!!!!!
ひどすぎますよ!!!!!!!
[Re:ひどいよshotaさん]あき(5/15-23:39)No.6056
記事番号6055へのコメント
やすさんは No.6055「ひどいよshotaさん」で書きました。
>shotaさんは No.6053「Re:知らないうちに・・・・・」で書きました。
>>やすさんは No.6051「知らないうちに・・・・・」で書きました。
>>>お、弟がいつのまにか名前が変わってる・・・・・・
>>>なぜだーおとうとーーーーーーーー!!!!!!!!
>>>ちなみに、トップ→章(なんて読むのかな?)
>>>だそうです
>>>意味不明ですよね
>>>ははは・・・・・
>>>むかつく!!!!!!!!1
>>・・・内輪の話は家でして下さい。
>>意味不明なのはあなたもいっしょです。
>それはないでしょ!!!!!!!!!!!!!
>ひどすぎますよ!!!!!!!
別に、ひどくはないと思いますよ。
少々ハメをはずしすぎではないでしょうか?
[Re:ひどいよshotaさん]ざーど♪(5/16-08:09)No.6074
記事番号6056へのコメント
あきさんは No.6056「Re:ひどいよshotaさん」で書きました。
>やすさんは No.6055「ひどいよshotaさん」で書きました。
>>shotaさんは No.6053「Re:知らないうちに・・・・・」で書きました。
>>>やすさんは No.6051「知らないうちに・・・・・」で書きました。
>>>>お、弟がいつのまにか名前が変わってる・・・・・・
>>>>なぜだーおとうとーーーーーーーー!!!!!!!!
>>>>ちなみに、トップ→章(なんて読むのかな?)
>>>>だそうです
>>>>意味不明ですよね
>>>>ははは・・・・・
>>>>むかつく!!!!!!!!1
>>>・・・内輪の話は家でして下さい。
>>>意味不明なのはあなたもいっしょです。
>>それはないでしょ!!!!!!!!!!!!!
>>ひどすぎますよ!!!!!!!
>別に、ひどくはないと思いますよ。
>少々ハメをはずしすぎではないでしょうか?
全然酷くねえよ(笑)
ネットでむかつくとかそういう言葉を使う方が酷いって。(笑)
[Re:ひどいよshotaさん]マスク(5/16-10:31)No.6083
記事番号6074へのコメント
ざーど♪さんは No.6074「Re:ひどいよshotaさん」で書きました。
>あきさんは No.6056「Re:ひどいよshotaさん」で書きました。
>>やすさんは No.6055「ひどいよshotaさん」で書きました。
>>>shotaさんは No.6053「Re:知らないうちに・・・・・」で書きました。
>>>>やすさんは No.6051「知らないうちに・・・・・」で書きました。
>>>>>お、弟がいつのまにか名前が変わってる・・・・・・
>>>>>なぜだーおとうとーーーーーーーー!!!!!!!!
>>>>>ちなみに、トップ→章(なんて読むのかな?)
>>>>>だそうです
>>>>>意味不明ですよね
>>>>>ははは・・・・・
>>>>>むかつく!!!!!!!!1
>>>>・・・内輪の話は家でして下さい。
>>>>意味不明なのはあなたもいっしょです。
>>>それはないでしょ!!!!!!!!!!!!!
>>>ひどすぎますよ!!!!!!!
>>別に、ひどくはないと思いますよ。
>>少々ハメをはずしすぎではないでしょうか?
>全然酷くねえよ(笑)
>ネットでむかつくとかそういう言葉を使う方が酷いって。(笑)
そうですよ。ぜんぜんひどくありません。
もういい加減マナーをしっかりしてください
何回いってもそのような態度をとるなんて
不愉快です。
あと、名前かいたからなんなんですか。
いいじゃないですか。一,二回くらい。
それよりあなたの態度のほうが腹ただしいですよ。


[題名変えとこう(笑)。]shota(5/17-03:45)No.6143
記事番号6083へのコメント
まあまあ、皆さんそう怒らずに・・・。
って原因は僕(爆)?
うーん、でも撤回するつもりはないよ。
だからやすさんちゃんと考えてみてね。
いいたいのはそれだけだから。