[一覧表示に戻る]
◇┳[種がもらえない]爺(5/16-00:12)No.6057
 ┗┳[Re:種がもらえない]せるじお(5/16-04:11)No.6070
  ┗┳[Re:種がもらえない]爺(5/16-07:49)No.6073
   ┣━[Re:種がもらえない]へんが(5/16-16:19)No.6096
   ┗━[面倒かもしれませんが・・・]三流魔術師(5/17-00:08)No.6130

[種がもらえない]爺(5/16-00:12)No.6057
へんがさん、ウルトラールさんれすありがとう
種が、手に入らないんですよ
どのようにもらったの?
[Re:種がもらえない]せるじお(5/16-04:11)No.6070
記事番号6057へのコメント
爺さんは No.6057「種がもらえない」で書きました。
>へんがさん、ウルトラールさんれすありがとう
>種が、手に入らないんですよ
>どのようにもらったの?

>モックの事ですよね?たぶん・・・
>種を貰うには、まずブリーダーランク4段以上
>今までに新アイテムが発売されている
>バーゲンが行われていないアイテムショップへGO!!
>これであってると思います。
[Re:種がもらえない]爺(5/16-07:49)No.6073
記事番号6070へのコメント
せるじおさんは No.6070「Re:種がもらえない」で書きました。
>爺さんは No.6057「種がもらえない」で書きました。
>>へんがさん、ウルトラールさんれすありがとう
>>種が、手に入らないんですよ
>>どのようにもらったの?
>
>>モックの事ですよね?たぶん・・・
>>種を貰うには、まずブリーダーランク4段以上
>>今までに新アイテムが発売されている
>>バーゲンが行われていないアイテムショップへGO!!
>>これであってると思います。


ランク5段なんですけど、ショップにいってももらえないんです(ToT)
なにかたりないものでも・・・・
[Re:種がもらえない]へんが(5/16-16:19)No.6096
記事番号6073へのコメント
爺さんは No.6073「Re:種がもらえない」で書きました。
>せるじおさんは No.6070「Re:種がもらえない」で書きました。
>>爺さんは No.6057「種がもらえない」で書きました。
>>>へんがさん、ウルトラールさんれすありがとう
>>>種が、手に入らないんですよ
>>>どのようにもらったの?
>>
>>>モックの事ですよね?たぶん・・・
>>>種を貰うには、まずブリーダーランク4段以上
>>>今までに新アイテムが発売されている
>>>バーゲンが行われていないアイテムショップへGO!!
>>>これであってると思います。
>
>
>ランク5段なんですけど、ショップにいってももらえないんです(ToT)
>なにかたりないものでも・・・・


もう貰ってるわけじゃないですよね?
すいませんがわかりません。
[面倒かもしれませんが・・・]三流魔術師(5/17-00:08)No.6130
記事番号6073へのコメント
爺さんは No.6073「Re:種がもらえない」で書きました。
>ランク5段なんですけど、ショップにいってももらえないんです(ToT)
>なにかたりないものでも・・・・
確か不思議だねは、アイテムとしてストックされなかったと思います。
種をもらってファームに帰るとコルトが勝手に植えてしまうのです。
もしかしたらすでに植えてあるかもしれないので、面倒かもしれませんが、
1年間、修行や冒険に行かずファームでモンスターを育ててください。
もし、木の生長するイベントが発生したら、
爺さんは、すでに種を手に入れていることになります。