[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/16-01:58)No.6065
 ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]shota(5/16-02:02)No.6066
  ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/16-09:18)No.6080
   ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]G(5/16-11:06)No.6086
    ┣┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]あんどっち(5/16-11:33)No.6087
    ┃┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]shota(5/16-16:24)No.6100
    ┃ ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/16-21:13)No.6115
    ┃  ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]shota(5/16-21:33)No.6119
    ┃   ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]きさらぎ(5/16-22:50)No.6125
    ┃    ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/16-23:54)No.6128
    ┃     ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]shota(5/17-02:16)No.6138
    ┃      ┗━[Re:チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/17-19:23)No.6195
    ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]へんが(5/16-16:24)No.6099
     ┗┳[Re:チャッキーがソニックブームを・・]ざーど♪(5/16-16:43)No.6101
      ┗━[Re:チャッキーがソニックブームを・・]へんが(5/16-23:05)No.6127

[チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/16-01:58)No.6065
うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
なんとかお願いします

[Re:チャッキーがソニックブームを・・]shota(5/16-02:02)No.6066
記事番号6065へのコメント
安東さんは No.6065「チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
>いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
>Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
>なんとかお願いします
>
ん?海岸の修行に行くだけだよ?
命中が350(250かも)あれば覚えられると思うけど。
[Re:チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/16-09:18)No.6080
記事番号6066へのコメント
shotaさんは No.6066「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きまし
た。
>安東さんは No.6065「チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
>>いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
>>Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
>>なんとかお願いします
>>
>ん?海岸の修行に行くだけだよ?
>命中が350(250かも)あれば覚えられると思うけど。

おかしいなあ。それなら大丈夫のはずなのに・・・
修業の管理人がいつも、「まだ無理・・」とか
言うので止めてましたけど・・・。

[Re:チャッキーがソニックブームを・・]G(5/16-11:06)No.6086
記事番号6080へのコメント
安東さんは No.6080「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>shotaさんは No.6066「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きまし
>た。
>>安東さんは No.6065「チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
>>>いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
>>>Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
>>>なんとかお願いします
>>>
>>ん?海岸の修行に行くだけだよ?
>>命中が350(250かも)あれば覚えられると思うけど。
>
>おかしいなあ。それなら大丈夫のはずなのに・・・
>修業の管理人がいつも、「まだ無理・・」とか
>言うので止めてましたけど・・・。
>
ソニックブームってさ・・・確か、性格が良いじゃないと覚えない気がしたんだけ
ど・・・ついでに知る人ぞ知るガイル(笑)&ナッシュ(爆笑)の技じゃん。
でも確か、ソニックブームはヨイでないと覚えない気がした・・・。
[Re:チャッキーがソニックブームを・・]あんどっち(5/16-11:33)No.6087
記事番号6086へのコメント
Gさんは No.6086「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>安東さんは No.6080「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>shotaさんは No.6066「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きまし
>>た。
>>>安東さんは No.6065「チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
>>>>いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
>>>>Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
>>>>なんとかお願いします
>>>>
>>>ん?海岸の修行に行くだけだよ?
>>>命中が350(250かも)あれば覚えられると思うけど。
>>
>>おかしいなあ。それなら大丈夫のはずなのに・・・
>>修業の管理人がいつも、「まだ無理・・」とか
>>言うので止めてましたけど・・・。
>>
>ソニックブームってさ・・・確か、性格が良いじゃないと覚えない気がしたんだけ
>ど・・・ついでに知る人ぞ知るガイル(笑)&ナッシュ(爆笑)の技じゃん。
>でも確か、ソニックブームはヨイでないと覚えない気がした・・・。
あんまり関係ないんですけど、安東さんと私の名前ってほとんど同じですね・・・
もしかして同姓同名?????
[Re:チャッキーがソニックブームを・・]shota(5/16-16:24)No.6100
記事番号6087へのコメント
あんどっちさんは No.6087「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>Gさんは No.6086「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>安東さんは No.6080「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.6066「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きまし
>>>た。
>>>>安東さんは No.6065「チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>>うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
>>>>>いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
>>>>>Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
>>>>>なんとかお願いします
>>>>>
>>>>ん?海岸の修行に行くだけだよ?
>>>>命中が350(250かも)あれば覚えられると思うけど。
>>>
>>>おかしいなあ。それなら大丈夫のはずなのに・・・
>>>修業の管理人がいつも、「まだ無理・・」とか
>>>言うので止めてましたけど・・・。
>>>
>>ソニックブームってさ・・・確か、性格が良いじゃないと覚えない気がしたんだけ
>>ど・・・ついでに知る人ぞ知るガイル(笑)&ナッシュ(爆笑)の技じゃん。
>>でも確か、ソニックブームはヨイでないと覚えない気がした・・・。
>あんまり関係ないんですけど、安東さんと私の名前ってほとんど同じですね・・・
>もしかして同姓同名?????
ソニックブームはノーマル技ですから性格は関係ないと思いますよ。
覚えられないのはソニックブームですか?
超ソニックブームではなくて?
[Re:チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/16-21:13)No.6115
記事番号6100へのコメント
shotaさんは No.6100「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>あんどっちさんは No.6087「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>Gさんは No.6086「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>安東さんは No.6080「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>shotaさんは No.6066「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きまし
>>>>た。
>>>>>安東さんは No.6065「チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>>>うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
>>>>>>いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
>>>>>>Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
>>>>>>なんとかお願いします
>>>>>>
>>>>>ん?海岸の修行に行くだけだよ?
>>>>>命中が350(250かも)あれば覚えられると思うけど。
>>>>
>>>>おかしいなあ。それなら大丈夫のはずなのに・・・
>>>>修業の管理人がいつも、「まだ無理・・」とか
>>>>言うので止めてましたけど・・・。
>>>>
>>>ソニックブームってさ・・・確か、性格が良いじゃないと覚えない気がしたんだけ
>>>ど・・・ついでに知る人ぞ知るガイル(笑)&ナッシュ(爆笑)の技じゃん。
>>>でも確か、ソニックブームはヨイでないと覚えない気がした・・・。
>>あんまり関係ないんですけど、安東さんと私の名前ってほとんど同じですね・・・
>>もしかして同姓同名?????
>ソニックブームはノーマル技ですから性格は関係ないと思いますよ。
>覚えられないのはソニックブームですか?
>超ソニックブームではなくて?

超ではありません。ただのソニックブームです。
これって本当に簡単におぼえる技なの・・・??

[Re:チャッキーがソニックブームを・・]shota(5/16-21:33)No.6119
記事番号6115へのコメント
>超ではありません。ただのソニックブームです。
>これって本当に簡単におぼえる技なの・・・??
条件はないはずですよ。
実際僕は簡単におぼえましたし・・・。
もしかしたら種族(メタルグレイ)固有技か?とも思いましたが、ベビードールでも覚えれましたし。
そもそもトープル海岸では、ソニックブームとけりの二つの技を覚えさせないかぎり、まだ無理なんて言わ
れるはずがないんですが。
もう覚えてるのに気付いてないだけってことはないですか?
それでもなかったらもうお手上げです。
バグくらいしか思いつきません。
[Re:チャッキーがソニックブームを・・]きさらぎ(5/16-22:50)No.6125
記事番号6119へのコメント
shotaさんは No.6119「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>超ではありません。ただのソニックブームです。
>>これって本当に簡単におぼえる技なの・・・??
>条件はないはずですよ。
>実際僕は簡単におぼえましたし・・・。
>もしかしたら種族(メタルグレイ)固有技か?とも思いましたが、ベビードールでも覚えれましたし。
>そもそもトープル海岸では、ソニックブームとけりの二つの技を覚えさせないかぎり、まだ無理なんて言わ
>れるはずがないんですが。
>もう覚えてるのに気付いてないだけってことはないですか?
>それでもなかったらもうお手上げです。
>バグくらいしか思いつきません。

わたしの、チャッキー(アントニオ)も覚えませんよ
命中は300ぐらいありますよ。

[Re:チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/16-23:54)No.6128
記事番号6125へのコメント
きさらぎさんは No.6125「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>shotaさんは No.6119「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>超ではありません。ただのソニックブームです。
>>>これって本当に簡単におぼえる技なの・・・??
>>条件はないはずですよ。
>>実際僕は簡単におぼえましたし・・・。
>>もしかしたら種族(メタルグレイ)固有技か?とも思いましたが、ベビードールでも覚えれましたし。
>>そもそもトープル海岸では、ソニックブームとけりの二つの技を覚えさせないかぎり、まだ無理なんて言わ
>>れるはずがないんですが。
>>もう覚えてるのに気付いてないだけってことはないですか?
>>それでもなかったらもうお手上げです。
>>バグくらいしか思いつきません。
>
>わたしの、チャッキー(アントニオ)も覚えませんよ
>命中は300ぐらいありますよ。
>
ですよねーっ!!やっぱし(ちょっと安心)
正直僕もバグかとも考えましたが・・・???

[Re:チャッキーがソニックブームを・・]shota(5/17-02:16)No.6138
記事番号6128へのコメント
安東さんは No.6128「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>きさらぎさんは No.6125「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>shotaさんは No.6119「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>超ではありません。ただのソニックブームです。
>>>>これって本当に簡単におぼえる技なの・・・??
>>>条件はないはずですよ。
>>>実際僕は簡単におぼえましたし・・・。
>>>もしかしたら種族(メタルグレイ)固有技か?とも思いましたが、ベビードールでも覚えれましたし。
>>>そもそもトープル海岸では、ソニックブームとけりの二つの技を覚えさせないかぎり、まだ無理なんて言わ
>>>れるはずがないんですが。
>>>もう覚えてるのに気付いてないだけってことはないですか?
>>>それでもなかったらもうお手上げです。
>>>バグくらいしか思いつきません。
>>
>>わたしの、チャッキー(アントニオ)も覚えませんよ
>>命中は300ぐらいありますよ。
>>
>ですよねーっ!!やっぱし(ちょっと安心)
>正直僕もバグかとも考えましたが・・・???
>
じゃあ、性格をヨイにしてみたらどうでしょう?
僕が覚えたとき、たぶんヨイでしたから。
それともチャッキーじゃ覚えないのかな?
かしこさがいるとか?
[Re:チャッキーがソニックブームを・・]安東(5/17-19:23)No.6195
記事番号6138へのコメント
shotaさんは No.6138「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>安東さんは No.6128「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>きさらぎさんは No.6125「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.6119「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>>超ではありません。ただのソニックブームです。
>>>>>これって本当に簡単におぼえる技なの・・・??
>>>>条件はないはずですよ。
>>>>実際僕は簡単におぼえましたし・・・。
>>>>もしかしたら種族(メタルグレイ)固有技か?とも思いましたが、ベビードールでも覚えれましたし。
>>>>そもそもトープル海岸では、ソニックブームとけりの二つの技を覚えさせないかぎり、まだ無理なんて言わ
>>>>れるはずがないんですが。
>>>>もう覚えてるのに気付いてないだけってことはないですか?
>>>>それでもなかったらもうお手上げです。
>>>>バグくらいしか思いつきません。
>>>
>>>わたしの、チャッキー(アントニオ)も覚えませんよ
>>>命中は300ぐらいありますよ。
>>>
>>ですよねーっ!!やっぱし(ちょっと安心)
>>正直僕もバグかとも考えましたが・・・???
>>
>じゃあ、性格をヨイにしてみたらどうでしょう?
>僕が覚えたとき、たぶんヨイでしたから。
>それともチャッキーじゃ覚えないのかな?
>かしこさがいるとか?

性格はふつうだけど、余命がすくないので、ヨイは無理。
(修業にだしたら、帰った夜に死んだ)
でも、ヨイでなくともよいという人がいたし・・・。
かしこさだけは999だし・・・。(凶器投げ一本でSになった)
ちょっとわかりません。
合体させて、他のチャッキー系にして試してみます。

[Re:チャッキーがソニックブームを・・]へんが(5/16-16:24)No.6099
記事番号6086へのコメント
Gさんは No.6086「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>安東さんは No.6080「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>shotaさんは No.6066「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きまし
>>た。
>>>安東さんは No.6065「チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
>>>>いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
>>>>Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
>>>>なんとかお願いします
>>>>
>>>ん?海岸の修行に行くだけだよ?
>>>命中が350(250かも)あれば覚えられると思うけど。
>>
>>おかしいなあ。それなら大丈夫のはずなのに・・・
>>修業の管理人がいつも、「まだ無理・・」とか
>>言うので止めてましたけど・・・。
>>
>ソニックブームってさ・・・確か、性格が良いじゃないと覚えない気がしたんだけ
>ど・・・ついでに知る人ぞ知るガイル(笑)&ナッシュ(爆笑)の技じゃん。
>でも確か、ソニックブームはヨイでないと覚えない気がした・・・。
よいじゃなくともよい
[Re:チャッキーがソニックブームを・・]ざーど♪(5/16-16:43)No.6101
記事番号6099へのコメント
へんがさんは No.6099「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>Gさんは No.6086「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>安東さんは No.6080「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.6066「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きまし
>>>た。
>>>>安東さんは No.6065「チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>>うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
>>>>>いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
>>>>>Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
>>>>>なんとかお願いします
>>>>>
>>>>ん?海岸の修行に行くだけだよ?
>>>>命中が350(250かも)あれば覚えられると思うけど。
>>>
>>>おかしいなあ。それなら大丈夫のはずなのに・・・
>>>修業の管理人がいつも、「まだ無理・・」とか
>>>言うので止めてましたけど・・・。
>>>
>>ソニックブームってさ・・・確か、性格が良いじゃないと覚えない気がしたんだけ
>>ど・・・ついでに知る人ぞ知るガイル(笑)&ナッシュ(爆笑)の技じゃん。
>>でも確か、ソニックブームはヨイでないと覚えない気がした・・・。
>よいじゃなくともよい

・・・しゃれ?(爆

[Re:チャッキーがソニックブームを・・]へんが(5/16-23:05)No.6127
記事番号6101へのコメント
ざーど♪さんは No.6101「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>へんがさんは No.6099「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>Gさんは No.6086「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>安東さんは No.6080「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>shotaさんは No.6066「Re:チャッキーがソニックブームを・・」で書きまし
>>>>た。
>>>>>安東さんは No.6065「チャッキーがソニックブームを・・」で書きました。
>>>>>>うちのチャッキー君がソニックブームを覚えてくれません。
>>>>>>いろいろ技を覚えたのにソニックブームだけはだめ・・?
>>>>>>Sクラスまでいったけど、そろそろあぶなそうなので
>>>>>>なんとかお願いします
>>>>>>
>>>>>ん?海岸の修行に行くだけだよ?
>>>>>命中が350(250かも)あれば覚えられると思うけど。
>>>>
>>>>おかしいなあ。それなら大丈夫のはずなのに・・・
>>>>修業の管理人がいつも、「まだ無理・・」とか
>>>>言うので止めてましたけど・・・。
>>>>
>>>ソニックブームってさ・・・確か、性格が良いじゃないと覚えない気がしたんだけ
>>>ど・・・ついでに知る人ぞ知るガイル(笑)&ナッシュ(爆笑)の技じゃん。
>>>でも確か、ソニックブームはヨイでないと覚えない気がした・・・。
>>よいじゃなくともよい
>
>・・・しゃれ?(爆
>
そっっそんなつもりわぁぁぁぁ!!