[一覧表示に戻る]
◇┳[家が・・・]せるじお(5/16-03:35)No.6067
 ┗┳[Re:家が・・・]弁・ケイシー(5/16-03:48)No.6069
  ┗┳[Re:家が・・・]やり手調教師(5/16-08:51)No.6079
   ┗━[Re:家が・・・]Jiinn(5/17-04:49)No.6147

[家が・・・]せるじお(5/16-03:35)No.6067
どうもはじめまして。せるじおです。
早速質問ですが家の改築イベントがなぜかおきないんです。
毎年5月4週になってもおきません。
お金も10000G貯まっているのに・・・
ちなみにまだ一回も家の改築をしていません。
だれかこの謎がわかったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

[Re:家が・・・]弁・ケイシー(5/16-03:48)No.6069
記事番号6067へのコメント
せるじおさんは No.6067「家が・・・」で書きました。
>どうもはじめまして。せるじおです。
>早速質問ですが家の改築イベントがなぜかおきないんです。
>毎年5月4週になってもおきません。
>お金も10000G貯まっているのに・・・
>ちなみにまだ一回も家の改築をしていません。
>だれかこの謎がわかったら教えて下さい。
>よろしくお願いします。
>
たぶんブリーダーランクが足りないんだと思います。
それでも出来なかったら申し訳ありませんが、俺には
わかりません。

[Re:家が・・・]やり手調教師(5/16-08:51)No.6079
記事番号6069へのコメント
弁・ケイシーさんは No.6069「Re:家が・・・」で書きました。
>せるじおさんは No.6067「家が・・・」で書きました。
>>どうもはじめまして。せるじおです。
>>早速質問ですが家の改築イベントがなぜかおきないんです。
>>毎年5月4週になってもおきません。
>>お金も10000G貯まっているのに・・・
>>ちなみにまだ一回も家の改築をしていません。
>>だれかこの謎がわかったら教えて下さい。
>>よろしくお願いします。
>>
> たぶんブリーダーランクが足りないんだと思います。
>それでも出来なかったら申し訳ありませんが、俺には
>わかりません。
>
オレもそう思う。
そうじゃなけりゃ改築する時期に
修行とか行っちゃってるとか・・・・・。


[Re:家が・・・]Jiinn(5/17-04:49)No.6147
記事番号6079へのコメント
やり手調教師さんは No.6079「Re:家が・・・」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.6069「Re:家が・・・」で書きました。
>>せるじおさんは No.6067「家が・・・」で書きました。
>>>どうもはじめまして。せるじおです。
>>>早速質問ですが家の改築イベントがなぜかおきないんです。
>>>毎年5月4週になってもおきません。
>>>お金も10000G貯まっているのに・・・
>>>ちなみにまだ一回も家の改築をしていません。
>>>だれかこの謎がわかったら教えて下さい。
>>>よろしくお願いします。
>>>
>> たぶんブリーダーランクが足りないんだと思います。
>>それでも出来なかったら申し訳ありませんが、俺には
>>わかりません。
>>
>オレもそう思う。
>そうじゃなけりゃ改築する時期に
>修行とか行っちゃってるとか・・・・・。
>
>
そうですね。ブリーダーランクではないでしょうか。
改築イベントは毎年5月4週ですよ。
全モンスターを再生可能にする条件のゴーレム・バクーのところ
などが少しは参考になるのでは。