[一覧表示に戻る]
◇┳[めちゃくちゃ関係ないけど・・・教えて欲しいこと(PC)]G(5/16-17:07)No.6103
 ┗━[Re:めちゃくちゃ関係ないけど・・・教えて欲しいこと(PC)]あき(5/17-02:56)No.6142

[めちゃくちゃ関係ないけど・・・教えて欲しいこと(PC)]G(5/16-17:07)No.6103
DLをしようとしたら、何故かできないんです。
なぜです?・・・ちなみに解凍ソフトです。・・・下に書きます。
http://www.forest.impress.co.jp/archiver.html#lhasa
このページのラサとかいうのをDLしたいんだけど・・・できません。
教えて下さい。・・・^^;関係ないことですみません。。
[Re:めちゃくちゃ関係ないけど・・・教えて欲しいこと(PC)]あき(5/17-02:56)No.6142
記事番号6103へのコメント
Gさんは No.6103「めちゃくちゃ関係ないけど・・・教えて欲しいこと(PC)」で
書きました。
>DLをしようとしたら、何故かできないんです。
>なぜです?・・・ちなみに解凍ソフトです。・・・下に書きます。
>http://www.forest.impress.co.jp/archiver.html#lhasa
>このページのラサとかいうのをDLしたいんだけど・・・できません。
>教えて下さい。・・・^^;関係ないことですみません。。

難しい作業じゃないですが、これだけだと、どこでつまづいてるのか
判断しにくいです。
可能性あるのは、次の2つかな?とも思いますが・・・

1つ目
最初にダウンロードをクリックした時、なにかウインドウが出てきた・・・
対処策:無視して(笑)もう一回ダウンロードをクリック

2つ目
ダウンロードしようとしたら、未定義のファイルと言われた・・・
対処策:構わないんで、気にせずダウンロード(^^;

別のことで上手く行かないんなら、もう少し状況を書いておく方がいいかも
しれません。