[一覧表示に戻る]
◇┳[わーむ to びーくろん]つばちゅー(5/17-01:46)No.6134
 ┗┳[Re:わーむ to びーくろん]あき(5/17-02:22)No.6139
  ┗━[Re:わーむ to びーくろん]つばちゅー(5/17-17:05)No.6172

[わーむ to びーくろん]つばちゅー(5/17-01:46)No.6134
ワームをビークロンに進化させるときブリーダーデータのところの育成モンスター
最終ランクで,一匹Cランクとかで止まったまんまになっちゃんでしょーか?
それとも育成モンスター数とかでもそのまま受け継がれるんでしょーか?
育成モンスターおおるSランクにしたいので気になります。
誰か知ってたら教えてください。
[Re:わーむ to びーくろん]あき(5/17-02:22)No.6139
記事番号6134へのコメント
つばちゅーさんは No.6134「わーむ to びーくろん」で書きました。
>ワームをビークロンに進化させるときブリーダーデータのところの育成モンスター
>最終ランクで,一匹Cランクとかで止まったまんまになっちゃんでしょーか?
>それとも育成モンスター数とかでもそのまま受け継がれるんでしょーか?
>育成モンスターおおるSランクにしたいので気になります。
>誰か知ってたら教えてください。

ビークロンにした後で、ランクを上げてあげれば大丈夫ですよ。
うちも、今のところ「おおるSランク」です。(^^)


[Re:わーむ to びーくろん]つばちゅー(5/17-17:05)No.6172
記事番号6139へのコメント
あきさんは No.6139「Re:わーむ to びーくろん」で書きました。
>つばちゅーさんは No.6134「わーむ to びーくろん」で書きました。
>>ワームをビークロンに進化させるときブリーダーデータのところの育成モンスター
>>最終ランクで,一匹Cランクとかで止まったまんまになっちゃんでしょーか?
>>それとも育成モンスター数とかでもそのまま受け継がれるんでしょーか?
>>育成モンスターおおるSランクにしたいので気になります。
>>誰か知ってたら教えてください。
>
>ビークロンにした後で、ランクを上げてあげれば大丈夫ですよ。
>うちも、今のところ「おおるSランク」です。(^^)
>
>

どふも,ありがとうございます。
これで心置きなくワームを進化(変態?)出来ます。