[一覧表示に戻る]
◇┳[合体相性かなり良いで・・・]弁・ケイシー(5/17-04:05)No.6144
 ┗┳[Re:合体相性かなり良いで・・・]shota(5/17-04:13)No.6146
  ┗┳[Re:合体相性かなり良いで・・・]マスク(5/17-16:41)No.6166
   ┗━[Re:合体相性かなり良いで・・・]弁・ケイシー(5/17-19:05)No.6192

[合体相性かなり良いで・・・]弁・ケイシー(5/17-04:05)No.6144
 合体相性かなり良いで造ったホッパーがWジャンプブロウを、
ジャンプブロウを9回使っただけで覚えていたんですが、あれ
は何故でしょうか?
 俺は、かなり良いなら下級技を使った回数も継承されると
考えたんですが・・・
 
[Re:合体相性かなり良いで・・・]shota(5/17-04:13)No.6146
記事番号6144へのコメント
弁・ケイシーさんは No.6144「合体相性かなり良いで・・・」で書きました。
> 合体相性かなり良いで造ったホッパーがWジャンプブロウを、
>ジャンプブロウを9回使っただけで覚えていたんですが、あれ
>は何故でしょうか?
> 俺は、かなり良いなら下級技を使った回数も継承されると
>考えたんですが・・・
> 
もしかしたら、かなりヨイだったら以前のモンスターが使った下級技の回数がいく
らか継承されるのかもしれませんね。

[Re:合体相性かなり良いで・・・]マスク(5/17-16:41)No.6166
記事番号6146へのコメント
shotaさんは No.6146「Re:合体相性かなり良いで・・・」で書きました。
>弁・ケイシーさんは No.6144「合体相性かなり良いで・・・」で書きました。
>> 合体相性かなり良いで造ったホッパーがWジャンプブロウを、
>>ジャンプブロウを9回使っただけで覚えていたんですが、あれ
>>は何故でしょうか?
>> 俺は、かなり良いなら下級技を使った回数も継承されると
>>考えたんですが・・・
>> 
>もしかしたら、かなりヨイだったら以前のモンスターが使った下級技の回数がいく
>らか継承されるのかもしれませんね。
>
ジャンプクロウは最初からおぼえてたんですか?
まちがってるかもしれませんが、
ヴァ―ジ(カね稼ぎ)が最初から大放屁おぼえてて、
一回もつかわずに超放屁おぼおえましたし・・・。
関係ないですけど、今度の木曜までちょっとでかけてきます。

[Re:合体相性かなり良いで・・・]弁・ケイシー(5/17-19:05)No.6192
記事番号6166へのコメント
マスクさんは No.6166「Re:合体相性かなり良いで・・・」で書きました。
>shotaさんは No.6146「Re:合体相性かなり良いで・・・」で書きました。
>>弁・ケイシーさんは No.6144「合体相性かなり良いで・・・」で書きました。
>>> 合体相性かなり良いで造ったホッパーがWジャンプブロウを、
>>>ジャンプブロウを9回使っただけで覚えていたんですが、あれ
>>>は何故でしょうか?
>>> 俺は、かなり良いなら下級技を使った回数も継承されると
>>>考えたんですが・・・
>>> 
>>もしかしたら、かなりヨイだったら以前のモンスターが使った下級技の回数がいく
>>らか継承されるのかもしれませんね。
>>
>ジャンプクロウは最初からおぼえてたんですか?
>まちがってるかもしれませんが、
>ヴァ―ジ(カね稼ぎ)が最初から大放屁おぼえてて、
>一回もつかわずに超放屁おぼおえましたし・・・。
>関係ないですけど、今度の木曜までちょっとでかけてきます。
>
 前俺が温泉の為に育てたワガハイは、ジャンプブロウをかなり
使ってからwを覚えていたんですけど、そう言われてみれば
大会で上がった分の数値で覚えられるようになった、という気も
してきました・・・
 でも、覚えられなかった時回避は400以上ありました。
(ちなみにそのワガハイは回避440くらいで天に・・・)
あと、弟のホッパーは始めからジャンプブロウを覚えていました。