[一覧表示に戻る]
◇┳[すみません(-_-;)]マッパ(5/17-09:04)No.6151
 ┗━[Re:すみません(-_-;)]マスク(5/17-16:50)No.6167

[すみません(-_-;)]マッパ(5/17-09:04)No.6151
さっき書いた『グジラ・・』は

わけがわかんないこと書いてすみません(-_-;)

朝起きたばかりで何を書くんだったかわすれてました・・・

本当に聞きたかったのは

グジラは強いか?

グジラの出るCDはなにか?

と言うことです。

誰か知ってたら教えてください。
[Re:すみません(-_-;)]マスク(5/17-16:50)No.6167
記事番号6151へのコメント
マッパさんは No.6151「すみません(-_-;)」で書きました。
>さっき書いた『グジラ・・』は
>
>わけがわかんないこと書いてすみません(-_-;)
>
>朝起きたばかりで何を書くんだったかわすれてました・・・
>
>本当に聞きたかったのは
>
>グジラは強いか?
>
>グジラの出るCDはなにか?
>
>と言うことです。
>
>誰か知ってたら教えてください。

CDは円盤石情報をみましょう。
ALL12のピンクグジラとかいますよ。
強い弱いというのはなんともいえません。
自分でそだててみるのが一番いいですよ。
ただあいつがつよいよ・・・