[一覧表示に戻る]
◇┳[ファイアウエーブ?]koshi(5/17-11:06)No.6154
 ┗┳[Re:ファイアウエーブ?]shota(5/17-15:02)No.6159
  ┗┳[ですよね]いなもっちぃ(5/17-19:58)No.6197
   ┗┳[Re:ですよね]えつ(5/17-20:28)No.6200
    ┗┳[Re:ファイアーリバーなら]斬技烈斗(5/17-21:05)No.6207
     ┗┳[Re:斬技烈斗さんへ]さそり(5/18-05:06)No.6244
      ┗━[Re:パラメータ]斬技烈斗(5/18-19:10)No.6298

[ファイアウエーブ?]koshi(5/17-11:06)No.6154
初投稿です。

ヒノトリのファイアウエーブはどうやったら覚えられるのでしょうか?
僕は初心者なのでぜんぜんわからないです。























[Re:ファイアウエーブ?]shota(5/17-15:02)No.6159
記事番号6154へのコメント
koshiさんは No.6154「ファイアウエーブ?」で書きました。
>初投稿です。
>
>ヒノトリのファイアウエーブはどうやったら覚えられるのでしょうか?
>僕は初心者なのでぜんぜんわからないです。
>
ファイアリバーを何度も(たぶん50回)使えば覚えられるようになります。
[ですよね]いなもっちぃ(5/17-19:58)No.6197
記事番号6159へのコメント
shotaさんは No.6159「Re:ファイアウエーブ?」で書きました。
>koshiさんは No.6154「ファイアウエーブ?」で書きました。
>>初投稿です。
>>
>>ヒノトリのファイアウエーブはどうやったら覚えられるのでしょうか?
>>僕は初心者なのでぜんぜんわからないです。
>>
>ファイアリバーを何度も(たぶん50回)使えば覚えられるようになります。
僕も苦労して覚えました、かっこいいですよー

[Re:ですよね]えつ(5/17-20:28)No.6200
記事番号6197へのコメント
いなもっちぃさんは No.6197「ですよね」で書きました。
>shotaさんは No.6159「Re:ファイアウエーブ?」で書きました。
>>koshiさんは No.6154「ファイアウエーブ?」で書きました。
>>>初投稿です。
>>>
>>>ヒノトリのファイアウエーブはどうやったら覚えられるのでしょうか?
>>>僕は初心者なのでぜんぜんわからないです。
>>>
>>ファイアリバーを何度も(たぶん50回)使えば覚えられるようになります。
>僕も苦労して覚えました、かっこいいですよー
>
もううっとり♪です♪一面火の海(ってこわそうだけど、かっこいいんです(^^)
うちのヒノトリは34回ではだめで、41回使ったらおぼえましたよん。
(40回なのかな?半端なような・・・?)
[Re:ファイアーリバーなら]斬技烈斗(5/17-21:05)No.6207
記事番号6200へのコメント
えつさんは No.6200「Re:ですよね」で書きました。
>いなもっちぃさんは No.6197「ですよね」で書きました。
>>shotaさんは No.6159「Re:ファイアウエーブ?」で書きました。
>>>koshiさんは No.6154「ファイアウエーブ?」で書きました。
>>>>初投稿です。
>>>>
>>>>ヒノトリのファイアウエーブはどうやったら覚えられるのでしょうか?
>>>>僕は初心者なのでぜんぜんわからないです。
>>>>
>>>ファイアリバーを何度も(たぶん50回)使えば覚えられるようになります。
>>僕も苦労して覚えました、かっこいいですよー
>>
>もううっとり♪です♪一面火の海(ってこわそうだけど、かっこいいんです(^^)
>うちのヒノトリは34回ではだめで、41回使ったらおぼえましたよん。
>(40回なのかな?半端なような・・・?)
ちょっとだけしか関係ないはなしですが
布袋さんのシングルCDからでるビンチョーはいきなりファイアーリバーを持っていましたよ

[Re:斬技烈斗さんへ]さそり(5/18-05:06)No.6244
記事番号6207へのコメント
斬技烈斗さんは No.6207「Re:ファイアーリバーなら」で書きました。
>えつさんは No.6200「Re:ですよね」で書きました。
>>いなもっちぃさんは No.6197「ですよね」で書きました。
>>>shotaさんは No.6159「Re:ファイアウエーブ?」で書きました。
>>>>koshiさんは No.6154「ファイアウエーブ?」で書きました。
>>>>>初投稿です。
>>>>>
>>>>>ヒノトリのファイアウエーブはどうやったら覚えられるのでしょうか?
>>>>>僕は初心者なのでぜんぜんわからないです。
>>>>>
>>>>ファイアリバーを何度も(たぶん50回)使えば覚えられるようになります。
>>>僕も苦労して覚えました、かっこいいですよー
>>>
>>もううっとり♪です♪一面火の海(ってこわそうだけど、かっこいいんです(^^)
>>うちのヒノトリは34回ではだめで、41回使ったらおぼえましたよん。
>>(40回なのかな?半端なような・・・?)
>ちょっとだけしか関係ないはなしですが
>布袋さんのシングルCDからでるビンチョーはいきなりファイアーリバーを持っていましたよ
>決戦は金曜日byドリカムからでたのも覚えてました。
それと布袋さんのビンチョーの初期パラメータってどんなでした?
ぼくの場合丈夫さが110くらいでかしこさと回避と力が190くらいであとは160くらいでした。
[Re:パラメータ]斬技烈斗(5/18-19:10)No.6298
記事番号6244へのコメント
さそりさんは No.6244「Re:斬技烈斗さんへ」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.6207「Re:ファイアーリバーなら」で書きました。
>>えつさんは No.6200「Re:ですよね」で書きました。
>>>いなもっちぃさんは No.6197「ですよね」で書きました。
>>>>shotaさんは No.6159「Re:ファイアウエーブ?」で書きました。
>>>>>koshiさんは No.6154「ファイアウエーブ?」で書きました。
>>>>>>初投稿です。
>>>>>>
>>>>>>ヒノトリのファイアウエーブはどうやったら覚えられるのでしょうか?
>>>>>>僕は初心者なのでぜんぜんわからないです。
>>>>>>
>>>>>ファイアリバーを何度も(たぶん50回)使えば覚えられるようになります。
>>>>僕も苦労して覚えました、かっこいいですよー
>>>>
>>>もううっとり♪です♪一面火の海(ってこわそうだけど、かっこいいんです(^^)
>>>うちのヒノトリは34回ではだめで、41回使ったらおぼえましたよん。
>>>(40回なのかな?半端なような・・・?)
>>ちょっとだけしか関係ないはなしですが
>>布袋さんのシングルCDからでるビンチョーはいきなりファイアーリバーを持っていましたよ
>>決戦は金曜日byドリカムからでたのも覚えてました。
>それと布袋さんのビンチョーの初期パラメータってどんなでした?
>ぼくの場合丈夫さが110くらいでかしこさと回避と力が190くらいであとは160くらいでした。
だいたいそんな感じです

ライフ171・ちから184・かしこさ192・命中150・回避196・丈夫さ111

ちなみにいままでの経験からシングルよりアルバムのほうが
パラメータにばらつきの幅(大きくも小さくもなる)があるようなので
ほかのがアルバムならパラメータが知りたいですね