[一覧表示に戻る]
◇┳[俺の好きな技]G(5/17-16:25)No.6163
 ┣┳[Re:俺の好きな技]なまずよー(5/17-16:37)No.6165
 ┃┗┳[Re:俺の好きな技]ばっくす(5/17-17:28)No.6173
 ┃ ┗┳[Re:俺の好きな技]4181(5/17-17:54)No.6181
 ┃  ┗┳[Re:俺の好きな技]さそり(5/17-18:32)No.6185
 ┃   ┗┳[Re:俺の好きな技]いなもっちぃ(5/17-19:55)No.6196
 ┃    ┗┳[Re:俺の好きな技]えつ(5/17-20:36)No.6202
 ┃     ┗┳[Re:俺の好きな技]レッドランス(5/17-21:21)No.6208
 ┃      ┗┳[Re:俺の好きな技]備前の国から(5/18-00:25)No.6233
 ┃       ┗┳[Re:俺の好きな技]マッパ(5/18-08:15)No.6254
 ┃        ┗━[Re:俺の好きな技]森のゴブリン(5/18-13:14)No.6259
 ┗━[Re:俺の好きな技]ニャンにゃん(5/18-15:33)No.6273

[俺の好きな技]G(5/17-16:25)No.6163
俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
デュラハンの最終奥義です。
みんなは何が好きですか?みんな書いて
[Re:俺の好きな技]なまずよー(5/17-16:37)No.6165
記事番号6163へのコメント
Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>デュラハンの最終奥義です。
>みんなは何が好きですか?みんな書いて

スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
メテオドライブも大好きです。
[Re:俺の好きな技]ばっくす(5/17-17:28)No.6173
記事番号6165へのコメント
なまずよーさんは No.6165「Re:俺の好きな技」で書きました。
>Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>>デュラハンの最終奥義です。
>>みんなは何が好きですか?みんな書いて
>
>スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
>メテオドライブも大好きです。
ゴースト系の『連続カード』です。
なぜカードの後にファイアボールがあるのか不思議なんですけど・・・・・。(^^;
[Re:俺の好きな技]4181(5/17-17:54)No.6181
記事番号6173へのコメント
ばっくすさんは No.6173「Re:俺の好きな技」で書きました。
>なまずよーさんは No.6165「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>>>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>>>デュラハンの最終奥義です。
>>>みんなは何が好きですか?みんな書いて
>>
>>スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
>>メテオドライブも大好きです。
>ゴースト系の『連続カード』です。
>なぜカードの後にファイアボールがあるのか不思議なんですけど・・・・・。(^^;

ジョーカーのデスファイナル・・・

[Re:俺の好きな技]さそり(5/17-18:32)No.6185
記事番号6181へのコメント
4181さんは No.6181「Re:俺の好きな技」で書きました。
>ばっくすさんは No.6173「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>なまずよーさんは No.6165「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>>>>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>>>>デュラハンの最終奥義です。
>>>>みんなは何が好きですか?みんな書いて
>>>
>>>スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
>>>メテオドライブも大好きです。
>>ゴースト系の『連続カード』です。
>>なぜカードの後にファイアボールがあるのか不思議なんですけど・・・・・。(^^;
>
>ジョーカーのデスファイナル・・・
>
ダックンのアイビーム連射とネンドロのローリング逆水平です。
[Re:俺の好きな技]いなもっちぃ(5/17-19:55)No.6196
記事番号6185へのコメント
さそりさんは No.6185「Re:俺の好きな技」で書きました。
>4181さんは No.6181「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>ばっくすさんは No.6173「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>なまずよーさんは No.6165「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>>>>>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>>>>>デュラハンの最終奥義です。
>>>>>みんなは何が好きですか?みんな書いて
>>>>
>>>>スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
>>>>メテオドライブも大好きです。
>>>ゴースト系の『連続カード』です。
>>>なぜカードの後にファイアボールがあるのか不思議なんですけど・・・・・。(^^;
>>
>>ジョーカーのデスファイナル・・・
>>
>ダックンのアイビーム連射とネンドロのローリング逆水平です。

ファイアウェーブ最高!!! はずすとかっこ悪いけど

[Re:俺の好きな技]えつ(5/17-20:36)No.6202
記事番号6196へのコメント
いなもっちぃさんは No.6196「Re:俺の好きな技」で書きました。
>さそりさんは No.6185「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>4181さんは No.6181「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>ばっくすさんは No.6173「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>なまずよーさんは No.6165「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>>Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>>>>>>デュラハンの最終奥義です。
>>>>>>みんなは何が好きですか?みんな書いて
>>>>>
>>>>>スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
>>>>>メテオドライブも大好きです。
>>>>ゴースト系の『連続カード』です。
>>>>なぜカードの後にファイアボールがあるのか不思議なんですけど・・・・・。(^^;
>>>
>>>ジョーカーのデスファイナル・・・
>>>
>>ダックンのアイビーム連射とネンドロのローリング逆水平です。
>
>ファイアウェーブ最高!!! はずすとかっこ悪いけど
>
わたしもファイアウエーブ!
ゴーレムのでこぴんも好きだわ。ぴしっていう音が♪
それから、ホッパーの超ジャンプブロウの3発目。下から撮る角度で、最高にかっこいいのです〜

[Re:俺の好きな技]レッドランス(5/17-21:21)No.6208
記事番号6202へのコメント
えつさんは No.6202「Re:俺の好きな技」で書きました。
>いなもっちぃさんは No.6196「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>さそりさんは No.6185「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>4181さんは No.6181「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>ばっくすさんは No.6173「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>>なまずよーさんは No.6165「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>>>>>>>デュラハンの最終奥義です。
>>>>>>>みんなは何が好きですか?みんな書いて
>>>>>>
>>>>>>スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
>>>>>>メテオドライブも大好きです。
>>>>>ゴースト系の『連続カード』です。
>>>>>なぜカードの後にファイアボールがあるのか不思議なんですけど・・・・・。(^^;
>>>>
>>>>ジョーカーのデスファイナル・・・
>>>>
>>>ダックンのアイビーム連射とネンドロのローリング逆水平です。
>>
>>ファイアウェーブ最高!!! はずすとかっこ悪いけど
>>
>わたしもファイアウエーブ!
>ゴーレムのでこぴんも好きだわ。ぴしっていう音が♪
>それから、ホッパーの超ジャンプブロウの3発目。下から撮る角度で、最高にかっこいいのです〜
>面白い技であれば前書いたので過去ログにあると思うのですがネンドロのサムライキックです
アレがでたときには正直大笑いしました。

[Re:俺の好きな技]備前の国から(5/18-00:25)No.6233
記事番号6208へのコメント
レッドランスさんは No.6208「Re:俺の好きな技」で書きました。
>えつさんは No.6202「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>いなもっちぃさんは No.6196「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>さそりさんは No.6185「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>4181さんは No.6181「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>>ばっくすさんは No.6173「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>なまずよーさんは No.6165「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>>Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>>>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>>>>>>>>デュラハンの最終奥義です。
>>>>>>>>みんなは何が好きですか?みんな書いて
>>>>>>>
>>>>>>>スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
>>>>>>>メテオドライブも大好きです。
>>>>>>ゴースト系の『連続カード』です。
>>>>>>なぜカードの後にファイアボールがあるのか不思議なんですけど・・・・・。(^^;
>>>>>
>>>>>ジョーカーのデスファイナル・・・
>>>>>
>>>>ダックンのアイビーム連射とネンドロのローリング逆水平です。
>>>
>>>ファイアウェーブ最高!!! はずすとかっこ悪いけど
>>>
>>わたしもファイアウエーブ!
>>ゴーレムのでこぴんも好きだわ。ぴしっていう音が♪
>>それから、ホッパーの超ジャンプブロウの3発目。下から撮る角度で、最高にかっこいいのです〜
>>面白い技であれば前書いたので過去ログにあると思うのですがネンドロのサムライキックです
>アレがでたときには正直大笑いしました。
ウンディーネのクリスタルアローが個人的に好き。

[Re:俺の好きな技]マッパ(5/18-08:15)No.6254
記事番号6233へのコメント
備前の国からさんは No.6233「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>>>Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>>>>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>>>>>>>>>デュラハンの最終奥義です。
>>>>>>>>>みんなは何が好きですか?みんな書いて
>>>>>>>>
>>>>>>>>スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
>>>>>>>>メテオドライブも大好きです。
>>>>>>>ゴースト系の『連続カード』です。
>>>>>>>なぜカードの後にファイアボールがあるのか不思議なんですけど・・・・・。(^^;
>>>>>>
>>>>>>ジョーカーのデスファイナル・・・
>>>>>>
>>>>>ダックンのアイビーム連射とネンドロのローリング逆水平です。
>>>>
>>>>ファイアウェーブ最高!!! はずすとかっこ悪いけど
>>>>
>>>わたしもファイアウエーブ!
>>>ゴーレムのでこぴんも好きだわ。ぴしっていう音が♪
>>>それから、ホッパーの超ジャンプブロウの3発目。下から撮る角度で、最高にかっこいいのです〜
>>>面白い技であれば前書いたので過去ログにあると思うのですがネンドロのサムライキックです
>>アレがでたときには正直大笑いしました。
>ウンディーネのクリスタルアローが個人的に好き。
>
全技見た事ないけどやっぱゴーストの『大きなおとしもの』最高!!!!
デュラハンの『最終奥義』も いいですよねぇ
う〜ん!!!最高!!(^0^)
[Re:俺の好きな技]森のゴブリン(5/18-13:14)No.6259
記事番号6254へのコメント
マッパさんは No.6254「Re:俺の好きな技」で書きました。
>備前の国からさんは No.6233「Re:俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>>>>Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>>>>>>>>>>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>>>>>>>>>>デュラハンの最終奥義です。
>>>>>>>>>>みんなは何が好きですか?みんな書いて
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>スエゾー系のキッスです。いつみてもすえぞーかわいいなー。
>>>>>>>>>メテオドライブも大好きです。
>>>>>>>>ゴースト系の『連続カード』です。
>>>>>>>>なぜカードの後にファイアボールがあるのか不思議なんですけど・・・・・。(^^;
>>>>>>>
>>>>>>>ジョーカーのデスファイナル・・・
>>>>>>>
>>>>>>ダックンのアイビーム連射とネンドロのローリング逆水平です。
>>>>>
>>>>>ファイアウェーブ最高!!! はずすとかっこ悪いけど
>>>>>
>>>>わたしもファイアウエーブ!
>>>>ゴーレムのでこぴんも好きだわ。ぴしっていう音が♪
>>>>それから、ホッパーの超ジャンプブロウの3発目。下から撮る角度で、最高にかっこいいのです〜
>>>>面白い技であれば前書いたので過去ログにあると思うのですがネンドロのサムライキックです
>>>アレがでたときには正直大笑いしました。
>>ウンディーネのクリスタルアローが個人的に好き。
>>
>全技見た事ないけどやっぱゴーストの『大きなおとしもの』最高!!!!
>デュラハンの『最終奥義』も いいですよねぇ
>う〜ん!!!最高!!(^0^)
ごーれむのしょうだあれあたるとおもいっきしかいかんしかもいちげきだとさらにかいかん〜♪

[Re:俺の好きな技]ニャンにゃん(5/18-15:33)No.6273
記事番号6163へのコメント
Gさんは No.6163「俺の好きな技」で書きました。
>俺の好きな技はファイブボール(ロードランナー)とゲルのゲルコプターと、
>デュラハンの最終奥義です。
>みんなは何が好きですか?みんな書いて
わしはゴーレム系のクローを
『クロー、くろーたれ』といいながらやるのが好きです。(爆)
あと、ヒノトリ系のくちばしつつくを
『のうみそはいってますか〜?』とコン×3と、音に合わせて
いいながらやるのが好きです。(爆)