[一覧表示に戻る]
◇┳[バージョンアップ・・・。]ばっくす(5/17-17:42)No.6175
 ┗┳[Re:バージョンアップ・・・。]マスク(5/17-17:46)No.6177
  ┗━[Re:バージョンアップ・・・。]ばっくす(5/18-00:06)No.6228

[バージョンアップ・・・。]ばっくす(5/17-17:42)No.6175
ウンディーネ『アロー』×50回 → 『アイスアロー』
ゴースト  『カード』×50回 → 『連続カード』
・・・・と、こういう風にバージョンアップ(?)するのは分かりました。
この「50回」というのはHITした回数ですか、それとも技を使った回数ですか?
ず〜っとこの質問をしたかったのに他のことばっかり書いてしまいました。
どうか教えてください!! m(__)m

[Re:バージョンアップ・・・。]マスク(5/17-17:46)No.6177
記事番号6175へのコメント
ばっくすさんは No.6175「バージョンアップ・・・。」で書きました。
>ウンディーネ『アロー』×50回 → 『アイスアロー』
>ゴースト  『カード』×50回 → 『連続カード』
>・・・・と、こういう風にバージョンアップ(?)するのは分かりました。
>この「50回」というのはHITした回数ですか、それとも技を使った回数ですか?
>ず〜っとこの質問をしたかったのに他のことばっかり書いてしまいました。
>どうか教えてください!! m(__)m
>
使った数です。
あたらなくてもいいですよ。
つかいまくってください!!

[Re:バージョンアップ・・・。]ばっくす(5/18-00:06)No.6228
記事番号6177へのコメント
マスクさんは No.6177「Re:バージョンアップ・・・。」で書きました。
>ばっくすさんは No.6175「バージョンアップ・・・。」で書きました。
>>ウンディーネ『アロー』×50回 → 『アイスアロー』
>>ゴースト  『カード』×50回 → 『連続カード』
>>・・・・と、こういう風にバージョンアップ(?)するのは分かりました。
>>この「50回」というのはHITした回数ですか、それとも技を使った回数ですか?
>>ず〜っとこの質問をしたかったのに他のことばっかり書いてしまいました。
>>どうか教えてください!! m(__)m
>>
>使った数です。
>あたらなくてもいいですよ。
>つかいまくってください!!
>
なるほど、当たらなくても良いんですね
それは良かった・・・でないと、グジラ系の『ボディプレス』⇒『ウェーブプレス』なんて50回
もHITさせようと思ったら気が遠くなりますからね(^0^;
マスクさん、ホントにありがとうございます!!\(^0^)/