[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン]シュウエ(5/17-17:47)No.6179
 ┣┳[Re:ドラゴン]ざーど♪(5/17-18:59)No.6190
 ┃┗┳[Re:ドラゴン]レッドランス(5/17-21:35)No.6210
 ┃ ┗┳[Re:ドラゴン]森のゴブリン(5/18-13:11)No.6258
 ┃  ┗━[Re:シェンロン]BUU(5/19-00:37)No.6323
 ┗━[Re:ドラゴン]mk(5/20-21:32)No.6460

[ドラゴン]シュウエ(5/17-17:47)No.6179
ドラゴンの名前ぼっしゅうしてまーす。
[Re:ドラゴン]ざーど♪(5/17-18:59)No.6190
記事番号6179へのコメント
シュウエさんは No.6179「ドラゴン」で書きました。
>ドラゴンの名前ぼっしゅうしてまーす。
リノス(却下)
デュオス、リヴァイア、サラヴァス、サラマンダー、ヴァリトラ、バハムート・・

[Re:ドラゴン]レッドランス(5/17-21:35)No.6210
記事番号6190へのコメント
ざーど♪さんは No.6190「Re:ドラゴン」で書きました。
>シュウエさんは No.6179「ドラゴン」で書きました。
>>ドラゴンの名前ぼっしゅうしてまーす。
>リノス(却下)
>デュオス、リヴァイア、サラヴァス、サラマンダー、ヴァリトラ、バハムート・・
>どこかで聞いた名前のよーな(笑) 他には・・・つまりかっこいい名前がいい
んだから・・・ラバル、ウェイブ、ギルキス、マオラ、ドライド、とまあきりが
ないですが・・・・(自分で考えました)使ってくれれば光栄です。

[Re:ドラゴン]森のゴブリン(5/18-13:11)No.6258
記事番号6210へのコメント
レッドランスさんは No.6210「Re:ドラゴン」で書きました。
>ざーど♪さんは No.6190「Re:ドラゴン」で書きました。
>>シュウエさんは No.6179「ドラゴン」で書きました。
>>>ドラゴンの名前ぼっしゅうしてまーす。
>>リノス(却下)
>>デュオス、リヴァイア、サラヴァス、サラマンダー、ヴァリトラ、バハムート・・
>>どこかで聞いた名前のよーな(笑) 他には・・・つまりかっこいい名前がいい
>んだから・・・ラバル、ウェイブ、ギルキス、マオラ、ドライド、とまあきりが
>ないですが・・・・(自分で考えました)使ってくれれば光栄です。
>えふえふぱくっておめがとかうぇぽんとか・・ほかにはどらぐーんとかろーどどらごん・・
めておどらごん・・かおす・・がいあ・・どらぽん・・りゅうおう・・などたーーーーくさんあ
ります。


[Re:シェンロン]BUU(5/19-00:37)No.6323
記事番号6258へのコメント
森のゴブリンさんは No.6258「Re:ドラゴン」で書きました。
>レッドランスさんは No.6210「Re:ドラゴン」で書きました。
>>ざーど♪さんは No.6190「Re:ドラゴン」で書きました。
>>>シュウエさんは No.6179「ドラゴン」で書きました。
>>>>ドラゴンの名前ぼっしゅうしてまーす。
>>>リノス(却下)
>>>デュオス、リヴァイア、サラヴァス、サラマンダー、ヴァリトラ、バハムート・・
>>>どこかで聞いた名前のよーな(笑) 他には・・・つまりかっこいい名前がいい
>>んだから・・・ラバル、ウェイブ、ギルキス、マオラ、ドライド、とまあきりが
>>ないですが・・・・(自分で考えました)使ってくれれば光栄です。
>>えふえふぱくっておめがとかうぇぽんとか・・ほかにはどらぐーんとかろーどどらごん・・
>めておどらごん・・かおす・・がいあ・・どらぽん・・りゅうおう・・などたーーーーくさんあ
>ります。
>
>
ハンドルネームからもわかると思いますが、「ドラゴンボール」ファンなので
なんといっても『シェンロン』でしょう。

[Re:ドラゴン]mk(5/20-21:32)No.6460
記事番号6179へのコメント
シュウエさんは No.6179「ドラゴン」で書きました。
>ドラゴンの名前ぼっしゅうしてまーす。
>アポカリプス