[一覧表示に戻る]
◇┳[そうそう当たるものではない]コウ速(5/17-19:16)No.6194
 ┗┳[Re:そうそう当たるものではない]ウルトラール(5/17-22:57)No.6224
  ┗┳[Re:そうそう当たるものではない]つばちゅー(5/17-23:30)No.6227
   ┗┳[Re:そうそう当たるものではない]コウ速(5/18-07:09)No.6249
    ┗┳[Re:そうそう当たるものではない]ばっくす(5/18-17:00)No.6284
     ┗━[Re:そうそう当たるものではない]マスク(5/20-14:54)No.6438

[そうそう当たるものではない]コウ速(5/17-19:16)No.6194
やっぱりだめか。ん?何かって言うと。ジャンプのブラディJやっぱり当たらな
かった。今日、中学の部活が終わり楽しみにして帰ってきて早速ジャンプを見たら
自分の名前なかった。書いてあるのは1000人中100人なのであとの900人に期待しま
す。皆さんでブラッディJ当たったかたいますか?
[Re:そうそう当たるものではない]ウルトラール(5/17-22:57)No.6224
記事番号6194へのコメント
コウ速さんは No.6194「そうそう当たるものではない」で書きました。
>やっぱりだめか。ん?何かって言うと。ジャンプのブラディJやっぱり当たらな
>かった。今日、中学の部活が終わり楽しみにして帰ってきて早速ジャンプを見たら
>自分の名前なかった。書いてあるのは1000人中100人なのであとの900人に期待しま
>す。皆さんでブラッディJ当たったかたいますか?
私の名前もありません。
[Re:そうそう当たるものではない]つばちゅー(5/17-23:30)No.6227
記事番号6224へのコメント
ウルトラールさんは No.6224「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>コウ速さんは No.6194「そうそう当たるものではない」で書きました。
>>やっぱりだめか。ん?何かって言うと。ジャンプのブラディJやっぱり当たらな
>>かった。今日、中学の部活が終わり楽しみにして帰ってきて早速ジャンプを見たら
>>自分の名前なかった。書いてあるのは1000人中100人なのであとの900人に期待しま
>>す。皆さんでブラッディJ当たったかたいますか?
>私の名前もありません。

上に同じくなかった。
やっぱりそうそう当たるものではないんでしょーかねぇ・・・。
でもブラッディJに他のCDがなかったら当たらなかった人はいったいどーやってカードを完成
させるんだろう・・・。
ところで全然関係ありませんが,コウ速さん、
やっぱ「そうそう当たるものではない」ってシャア(もといクワトロ)のやつなんでしょーか?
もし違ってたらすいません。
[Re:そうそう当たるものではない]コウ速(5/18-07:09)No.6249
記事番号6227へのコメント
つばちゅーさんは No.6227「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>ウルトラールさんは No.6224「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>>コウ速さんは No.6194「そうそう当たるものではない」で書きました。
>>>やっぱりだめか。ん?何かって言うと。ジャンプのブラディJやっぱり当たらな
>>>かった。今日、中学の部活が終わり楽しみにして帰ってきて早速ジャンプを見たら
>>>自分の名前なかった。書いてあるのは1000人中100人なのであとの900人に期待しま
>>>す。皆さんでブラッディJ当たったかたいますか?
>>私の名前もありません。
>
>上に同じくなかった。
>やっぱりそうそう当たるものではないんでしょーかねぇ・・・。
>でもブラッディJに他のCDがなかったら当たらなかった人はいったいどーやってカードを完成
>させるんだろう・・・。
>ところで全然関係ありませんが,コウ速さん、
>やっぱ「そうそう当たるものではない」ってシャア(もといクワトロ)のやつなんでしょーか?
>もし違ってたらすいません。
あ、よく分かりましたね。そのとうりこれはクワトロからぱくったものです。
[Re:そうそう当たるものではない]ばっくす(5/18-17:00)No.6284
記事番号6249へのコメント
コウ速さんは No.6249「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>つばちゅーさんは No.6227「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>>ウルトラールさんは No.6224「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>>>コウ速さんは No.6194「そうそう当たるものではない」で書きました。
>>>>やっぱりだめか。ん?何かって言うと。ジャンプのブラディJやっぱり当たらな
>>>>かった。今日、中学の部活が終わり楽しみにして帰ってきて早速ジャンプを見たら
>>>>自分の名前なかった。書いてあるのは1000人中100人なのであとの900人に期待しま
>>>>す。皆さんでブラッディJ当たったかたいますか?
>>>私の名前もありません。
>>
>>上に同じくなかった。
>>やっぱりそうそう当たるものではないんでしょーかねぇ・・・。
>>でもブラッディJに他のCDがなかったら当たらなかった人はいったいどーやってカードを完成
>>させるんだろう・・・。
>>ところで全然関係ありませんが,コウ速さん、
>>やっぱ「そうそう当たるものではない」ってシャア(もといクワトロ)のやつなんでしょーか?
>>もし違ってたらすいません。
>あ、よく分かりましたね。そのとうりこれはクワトロからぱくったものです。

当たらないだろうと思って送りませんでした。
後々、Vジャンプの付録でありそうだから・・・・・・。
再来月くらいには付録として売り出して欲しいですよねぇ。(笑)
たぶん売れでしょうね。(^^;


[Re:そうそう当たるものではない]マスク(5/20-14:54)No.6438
記事番号6284へのコメント
ばっくすさんは No.6284「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>コウ速さんは No.6249「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>>つばちゅーさんは No.6227「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>>>ウルトラールさんは No.6224「Re:そうそう当たるものではない」で書きました。
>>>>コウ速さんは No.6194「そうそう当たるものではない」で書きました。
>>>>>やっぱりだめか。ん?何かって言うと。ジャンプのブラディJやっぱり当たらな
>>>>>かった。今日、中学の部活が終わり楽しみにして帰ってきて早速ジャンプを見たら
>>>>>自分の名前なかった。書いてあるのは1000人中100人なのであとの900人に期待しま
>>>>>す。皆さんでブラッディJ当たったかたいますか?
>>>>私の名前もありません。
>>>
>>>上に同じくなかった。
>>>やっぱりそうそう当たるものではないんでしょーかねぇ・・・。
>>>でもブラッディJに他のCDがなかったら当たらなかった人はいったいどーやってカードを完成
>>>させるんだろう・・・。
>>>ところで全然関係ありませんが,コウ速さん、
>>>やっぱ「そうそう当たるものではない」ってシャア(もといクワトロ)のやつなんでしょーか?
>>>もし違ってたらすいません。
>>あ、よく分かりましたね。そのとうりこれはクワトロからぱくったものです。
>
>当たらないだろうと思って送りませんでした。
>後々、Vジャンプの付録でありそうだから・・・・・・。
>再来月くらいには付録として売り出して欲しいですよねぇ。(笑)
>たぶん売れでしょうね。(^^;
>
>
それはないでしょう。なかには何十枚もだしてるひとが
いるから、だすと文句のはがきがや苦情電話がきちゃうんじゃ?