[一覧表示に戻る]
◇┳[いろいろ]ふぁんだー(5/17-20:24)No.6199
 ┗┳[Re:いろいろ]ピコ(5/17-20:52)No.6203
  ┗┳[Re:いろいろ]ふぁんだー(5/17-20:55)No.6204
   ┗┳[Re:いろいろ]レッドランス(5/17-21:46)No.6213
    ┗┳[Re:いろいろ]さそり(5/18-04:53)No.6242
     ┗┳[Re:いろいろ]レッドランス(5/18-05:26)No.6245
      ┗━[Re:いろいろ]さそり(5/18-07:16)No.6250

[いろいろ]ふぁんだー(5/17-20:24)No.6199
一匹のモンスターでシルハー杯に何回も出る事がてきますか?
それと4大大会で最も難しい大会はどこですか。

追伸 皆さんのおかげでやっと4大大会の一つのウィナーズ杯を制覇することが、
出来ました。ありがとうございました。後3つがんばるぞー
[Re:いろいろ]ピコ(5/17-20:52)No.6203
記事番号6199へのコメント
ふぁんだーさんは No.6199「いろいろ」で書きました。
>一匹のモンスターでシルハー杯に何回も出る事がてきますか?
>それと4大大会で最も難しい大会はどこですか。
>
>追伸 皆さんのおかげでやっと4大大会の一つのウィナーズ杯を制覇することが、
>出来ました。ありがとうございました。後3つがんばるぞー

 難しい大会ですかぁ〜〜〜。回避が低いと、M−1グランプリきついです。
 アスタウンドのちからは833で、ドルーガードは791です。
 あと、ワールドモンスターズもけっこう大変。だってシアラ強い!!!
 でも技が当たれば、1発で倒せるかも・・・・?

[Re:いろいろ]ふぁんだー(5/17-20:55)No.6204
記事番号6203へのコメント
ピコさんは No.6203「Re:いろいろ」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.6199「いろいろ」で書きました。
>>一匹のモンスターでシルハー杯に何回も出る事がてきますか?
>>それと4大大会で最も難しい大会はどこですか。
>>
>>追伸 皆さんのおかげでやっと4大大会の一つのウィナーズ杯を制覇することが、
>>出来ました。ありがとうございました。後3つがんばるぞー
>
> 難しい大会ですかぁ〜〜〜。回避が低いと、M−1グランプリきついです。
> アスタウンドのちからは833で、ドルーガードは791です。
> あと、ワールドモンスターズもけっこう大変。だってシアラ強い!!!
> でも技が当たれば、1発で倒せるかも・・・・?
>ヤバイ僕のデュラハン回避1だ

[Re:いろいろ]レッドランス(5/17-21:46)No.6213
記事番号6204へのコメント
ふぁんだーさんは No.6204「Re:いろいろ」で書きました。
>ピコさんは No.6203「Re:いろいろ」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.6199「いろいろ」で書きました。
>>>一匹のモンスターでシルハー杯に何回も出る事がてきますか?
>>>それと4大大会で最も難しい大会はどこですか。
>>>
>>>追伸 皆さんのおかげでやっと4大大会の一つのウィナーズ杯を制覇することが、
>>>出来ました。ありがとうございました。後3つがんばるぞー
>>
>> 難しい大会ですかぁ〜〜〜。回避が低いと、M−1グランプリきついです。
>> アスタウンドのちからは833で、ドルーガードは791です。
>> あと、ワールドモンスターズもけっこう大変。だってシアラ強い!!!
>> でも技が当たれば、1発で倒せるかも・・・・?
>>ヤバイ僕のデュラハン回避1だ
>
 でも1番難しいのはグレイテスト−4でしょう。賢さと命中が高いゼーランディアと
カーマインがいますし丈夫さの高いラブレスが出場しています。
[Re:いろいろ]さそり(5/18-04:53)No.6242
記事番号6213へのコメント
レッドランスさんは No.6213「Re:いろいろ」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.6204「Re:いろいろ」で書きました。
>>ピコさんは No.6203「Re:いろいろ」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.6199「いろいろ」で書きました。
>>>>一匹のモンスターでシルハー杯に何回も出る事がてきますか?
>>>>それと4大大会で最も難しい大会はどこですか。
>>>>
>>>>追伸 皆さんのおかげでやっと4大大会の一つのウィナーズ杯を制覇することが、
>>>>出来ました。ありがとうございました。後3つがんばるぞー
>>>
>>> 難しい大会ですかぁ〜〜〜。回避が低いと、M−1グランプリきついです。
>>> アスタウンドのちからは833で、ドルーガードは791です。
>>> あと、ワールドモンスターズもけっこう大変。だってシアラ強い!!!
>>> でも技が当たれば、1発で倒せるかも・・・・?
>>>ヤバイ僕のデュラハン回避1だ
>>
> でも1番難しいのはグレイテスト−4でしょう。賢さと命中が高いゼーランディアと
>カーマインがいますし丈夫さの高いラブレスが出場しています。
カーマインには何回か殺されましたね…。力かしこさ命中ともに750以上ありますからね…。
ちなみにシルバー杯は何回でも出れますよ。招待状もなしに。
[Re:いろいろ]レッドランス(5/18-05:26)No.6245
記事番号6242へのコメント
さそりさんは No.6242「Re:いろいろ」で書きました。
>レッドランスさんは No.6213「Re:いろいろ」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.6204「Re:いろいろ」で書きました。
>>>ピコさんは No.6203「Re:いろいろ」で書きました。
>>>>ふぁんだーさんは No.6199「いろいろ」で書きました。
>>>>>一匹のモンスターでシルハー杯に何回も出る事がてきますか?
>>>>>それと4大大会で最も難しい大会はどこですか。
>>>>>
>>>>>追伸 皆さんのおかげでやっと4大大会の一つのウィナーズ杯を制覇することが、
>>>>>出来ました。ありがとうございました。後3つがんばるぞー
>>>>
>>>> 難しい大会ですかぁ〜〜〜。回避が低いと、M−1グランプリきついです。
>>>> アスタウンドのちからは833で、ドルーガードは791です。
>>>> あと、ワールドモンスターズもけっこう大変。だってシアラ強い!!!
>>>> でも技が当たれば、1発で倒せるかも・・・・?
>>>>ヤバイ僕のデュラハン回避1だ
>>>
>> でも1番難しいのはグレイテスト−4でしょう。賢さと命中が高いゼーランディアと
>>カーマインがいますし丈夫さの高いラブレスが出場しています。
>カーマインには何回か殺されましたね…。力かしこさ命中ともに750以上ありますからね…。
>ちなみにシルバー杯は何回でも出れますよ。招待状もなしに。
力は721で750は超してないよ(笑)
[Re:いろいろ]さそり(5/18-07:16)No.6250
記事番号6245へのコメント
レッドランスさんは No.6245「Re:いろいろ」で書きました。
>さそりさんは No.6242「Re:いろいろ」で書きました。
>>レッドランスさんは No.6213「Re:いろいろ」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.6204「Re:いろいろ」で書きました。
>>>>ピコさんは No.6203「Re:いろいろ」で書きました。
>>>>>ふぁんだーさんは No.6199「いろいろ」で書きました。
>>>>>>一匹のモンスターでシルハー杯に何回も出る事がてきますか?
>>>>>>それと4大大会で最も難しい大会はどこですか。
>>>>>>
>>>>>>追伸 皆さんのおかげでやっと4大大会の一つのウィナーズ杯を制覇することが、
>>>>>>出来ました。ありがとうございました。後3つがんばるぞー
>>>>>
>>>>> 難しい大会ですかぁ〜〜〜。回避が低いと、M−1グランプリきついです。
>>>>> アスタウンドのちからは833で、ドルーガードは791です。
>>>>> あと、ワールドモンスターズもけっこう大変。だってシアラ強い!!!
>>>>> でも技が当たれば、1発で倒せるかも・・・・?
>>>>>ヤバイ僕のデュラハン回避1だ
>>>>
>>> でも1番難しいのはグレイテスト−4でしょう。賢さと命中が高いゼーランディアと
>>>カーマインがいますし丈夫さの高いラブレスが出場しています。
>>カーマインには何回か殺されましたね…。力かしこさ命中ともに750以上ありますからね…。
>>ちなみにシルバー杯は何回でも出れますよ。招待状もなしに。
>力は721で750は超してないよ(笑)
うそ〜ん。でもまあ強いですね。(ごまかし)