[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL999]レッドランス(5/18-05:41)No.6247
 ┣━[Re:ALL999]もんきち(5/18-15:57)No.6276
 ┗┳[Re:ALL999]爆裂聖騎士フェンリル(5/18-16:48)No.6283
  ┗┳[Re:ゲルはいいよ。]7963(5/18-18:02)No.6288
   ┗┳[Re:ゲルはいいよ。]弁・ケイシー(5/18-18:33)No.6293
    ┗━[状態変化と体型]コマンドー越中(5/19-11:58)No.6344

[ALL999]レッドランス(5/18-05:41)No.6247
 皆さんALL999もう作っちゃいましたか?  (どの位の人が作ったのが
知りたいので)もしよろしければ何体ぐらい作りました? あとALL999に
したモンスターはどんなモンスターでしょうか?失礼な言い方ですいません。

[Re:ALL999]もんきち(5/18-15:57)No.6276
記事番号6247へのコメント
レッドランスさんは No.6247「ALL999」で書きました。
> 皆さんALL999もう作っちゃいましたか?  (どの位の人が作ったのが
>知りたいので)もしよろしければ何体ぐらい作りました? あとALL999に
>したモンスターはどんなモンスターでしょうか?失礼な言い方ですいません。
>



おまえ絶対探し出したる。おいこみまっせ!!!!!!!!!!
[Re:ALL999]爆裂聖騎士フェンリル(5/18-16:48)No.6283
記事番号6247へのコメント
レッドランスさんは No.6247「ALL999」で書きました。
> 皆さんALL999もう作っちゃいましたか?  (どの位の人が作ったのが
>知りたいので)もしよろしければ何体ぐらい作りました? あとALL999に
>したモンスターはどんなモンスターでしょうか?失礼な言い方ですいません。
>
僕はこの前お話ししたように1体デュラハンのがいます。
2体目は力命中だけ999、このごろ全然育ててないです・・(笑)
[Re:ゲルはいいよ。]7963(5/18-18:02)No.6288
記事番号6283へのコメント
爆裂聖騎士フェンリルさんは No.6283「Re:ALL999」で書きました。
>レッドランスさんは No.6247「ALL999」で書きました。
>> 皆さんALL999もう作っちゃいましたか?  (どの位の人が作ったのが
>>知りたいので)もしよろしければ何体ぐらい作りました? あとALL999に
>>したモンスターはどんなモンスターでしょうか?失礼な言い方ですいません。
>>
>僕はこの前お話ししたように1体デュラハンのがいます。
>2体目は力命中だけ999、このごろ全然育ててないです・・(笑)

僕はエコスライムを作りました!つっっっよいでぇぇ!!
でもモンスター甲子園の予選が通過できるか心配なのです。
あとモンスターは激ガリがいいですよ!防御力が上がっても
当たっちゃうと判定勝ちが狙いにくいので。

[Re:ゲルはいいよ。]弁・ケイシー(5/18-18:33)No.6293
記事番号6288へのコメント
7963さんは No.6288「Re:ゲルはいいよ。」で書きました。
>爆裂聖騎士フェンリルさんは No.6283「Re:ALL999」で書きました。
>>レッドランスさんは No.6247「ALL999」で書きました。
>>> 皆さんALL999もう作っちゃいましたか?  (どの位の人が作ったのが
>>>知りたいので)もしよろしければ何体ぐらい作りました? あとALL999に
>>>したモンスターはどんなモンスターでしょうか?失礼な言い方ですいません。
>>>
>>僕はこの前お話ししたように1体デュラハンのがいます。
>>2体目は力命中だけ999、このごろ全然育ててないです・・(笑)
>
>僕はエコスライムを作りました!つっっっよいでぇぇ!!
>でもモンスター甲子園の予選が通過できるか心配なのです。
>あとモンスターは激ガリがいいですよ!防御力が上がっても
>当たっちゃうと判定勝ちが狙いにくいので。
>
7963さん、激ガリは止めておいたほうがいいですよ!!
俺が賢さとライフ以外999のチャリオットで甲子園に出たところ、
命中999の相手の攻撃は、ほとんど避けずに攻撃を食らっていま
したから・・・
 しかも、激ガリなのでいつもより多めにダメージを受けてしまい
ます。 具体的に言うとダメージCの「食う」でも400位のダメ
ージを受けていました(;;)
 だからやはり体型は普通が一番だと思います。
ちなみに俺のAll999はレッドさんには話しましたが、甲子園
に出したチャリオットを育てなおした(All600のデータを取
っておいたもの)ものが一体です。
[状態変化と体型]コマンドー越中(5/19-11:58)No.6344
記事番号6293へのコメント
弁・ケイシーさんは No.6293「Re:ゲルはいいよ。」で書きました。
>7963さんは No.6288「Re:ゲルはいいよ。」で書きました。
>>
>>あとモンスターは激ガリがいいですよ!防御力が上がっても
>>当たっちゃうと判定勝ちが狙いにくいので。
>>
> 7963さん、激ガリは止めておいたほうがいいですよ!!
>俺が賢さとライフ以外999のチャリオットで甲子園に出たところ、
>命中999の相手の攻撃は、ほとんど避けずに攻撃を食らっていま
>したから・・・
> しかも、激ガリなのでいつもより多めにダメージを受けてしまい
>ます。 具体的に言うとダメージCの「食う」でも400位のダメ
>ージを受けていました(;;)
> だからやはり体型は普通が一番だと思います。

どの状態変化を活用するかによって体型を決めた方がよいのでは?
「我慢・団結・憤怒・逆上」→激デブ
「余裕・集中・根性・底力」→激ガリ
「必死・本気・元気・泥酔」→どの体型でも発動可能性は同じ