[一覧表示に戻る]
◇┳[「神々の石版」???]ダッシュ斬り(5/18-06:34)No.6248
 ┣┳[Re:「神々の石版」???]さそり(5/18-07:21)No.6251
 ┃┗┳[Re:「神々の石版」???]いなもっちぃ(5/18-07:47)No.6252
 ┃ ┗┳[Re:「神々の石版」???]ダッシュ斬り(5/19-02:42)No.6326
 ┃  ┗┳[Re:「神々の石版」???]kill(5/19-07:43)No.6339
 ┃   ┣━[Re:「神々の石版」???]さそり(5/19-07:49)No.6340
 ┃   ┗━[Re:「神々の石版」???]ダッシュ斬り(5/21-03:15)No.6488
 ┗━[Re:「神々の石版」???]ダッシュ斬り(5/19-02:31)No.6325

[「神々の石版」???]ダッシュ斬り(5/18-06:34)No.6248
 はじめて、投稿します。
 2つほど、質問があります。

 1、「神々の石版」とは、アイテムなんですか?
   もし効果があるとしたら、どんな効果があるのか知りたいので
   解る方、教えてください。

 2、あとは、相性についてなんですけど、、、
   相性が変化するのは、寿命のせいなのでしょうか?
   それとも、???

ps デュラハン*アローヘッドの合体でデュラハンが生まれる方
   がステータスがいいのは気のせいかな??
  
 以上、わかる方いらっしましたら、よろしくお願いします。

   
[Re:「神々の石版」???]さそり(5/18-07:21)No.6251
記事番号6248へのコメント
ダッシュ斬りさんは No.6248「「神々の石版」???」で書きました。
> はじめて、投稿します。
> 2つほど、質問があります。
>
> 1、「神々の石版」とは、アイテムなんですか?
>   もし効果があるとしたら、どんな効果があるのか知りたいので
>   解る方、教えてください。
>
> 2、あとは、相性についてなんですけど、、、
>   相性が変化するのは、寿命のせいなのでしょうか?
>   それとも、???
>
>ps デュラハン*アローヘッドの合体でデュラハンが生まれる方
>   がステータスがいいのは気のせいかな??
>  
> 以上、わかる方いらっしましたら、よろしくお願いします。
>今のところ神々の石版は意味がないとの事です。
マスクの取れる確率とは関係ないと思います。
合体だと一番確率が高いやつの方がパラメータもいいのは僕も思いました。 

[Re:「神々の石版」???]いなもっちぃ(5/18-07:47)No.6252
記事番号6251へのコメント
さそりさんは No.6251「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>ダッシュ斬りさんは No.6248「「神々の石版」???」で書きました。
>> はじめて、投稿します。
>> 2つほど、質問があります。
>>
>> 1、「神々の石版」とは、アイテムなんですか?
>>   もし効果があるとしたら、どんな効果があるのか知りたいので
>>   解る方、教えてください。
>>
>> 2、あとは、相性についてなんですけど、、、
>>   相性が変化するのは、寿命のせいなのでしょうか?
>>   それとも、???
>>
>>ps デュラハン*アローヘッドの合体でデュラハンが生まれる方
>>   がステータスがいいのは気のせいかな??
>>  
>> 以上、わかる方いらっしましたら、よろしくお願いします。
>>今のところ神々の石版は意味がないとの事です。
>マスクの取れる確率とは関係ないと思います。
>合体だと一番確率が高いやつの方がパラメータもいいのは僕も思いました。 
>
 あとデュラハンのほうが基礎パラメータがはじめから高いので
そのようになるようだっち

 相性が変化するのは、育てたときにそれぞれのパラメータの
多い順に数えてそれにえいきょうするらしいですっち

[Re:「神々の石版」???]ダッシュ斬り(5/19-02:42)No.6326
記事番号6252へのコメント
いなもっちぃさんは No.6252「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>さそりさんは No.6251「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>>ダッシュ斬りさんは No.6248「「神々の石版」???」で書きました。
>>> はじめて、投稿します。
>>> 2つほど、質問があります。
>>>
>>> 1、「神々の石版」とは、アイテムなんですか?
>>>   もし効果があるとしたら、どんな効果があるのか知りたいので
>>>   解る方、教えてください。
>>>
>>> 2、あとは、相性についてなんですけど、、、
>>>   相性が変化するのは、寿命のせいなのでしょうか?
>>>   それとも、???
>>>
>>>ps デュラハン*アローヘッドの合体でデュラハンが生まれる方
>>>   がステータスがいいのは気のせいかな??
>>>  
>>> 以上、わかる方いらっしましたら、よろしくお願いします。
>>>今のところ神々の石版は意味がないとの事です。
>>マスクの取れる確率とは関係ないと思います。
>>合体だと一番確率が高いやつの方がパラメータもいいのは僕も思いました。 
>>
> あとデュラハンのほうが基礎パラメータがはじめから高いので
>そのようになるようだっち
>
> 相性が変化するのは、育てたときにそれぞれのパラメータの
>多い順に数えてそれにえいきょうするらしいですっち
>
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
 さそりさん、いなもっちぃさんレスありがとうございます。

 大変、申し訳ないのですが、、、
 相性の変化するタイミングなんですが、パラメーターの多い順っていうのは
 どういうことなんですか???バカですいません。(ToT)
 できれば、もうちょっと詳しく知りたいんですが
 かなり、相性がかわるので、困っています。
 (できれば、バナナ育成はしたくないので、、、)

 レスまっております。どうか助けてくださ〜い。
 
 
 


[Re:「神々の石版」???]kill(5/19-07:43)No.6339
記事番号6326へのコメント
ダッシュ斬りさんは No.6326「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>いなもっちぃさんは No.6252「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>>さそりさんは No.6251「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>>>ダッシュ斬りさんは No.6248「「神々の石版」???」で書きました。
>>>> はじめて、投稿します。
>>>> 2つほど、質問があります。
>>>>  
>>>> 以上、わかる方いらっしましたら、よろしくお願いします。
>> あとデュラハンのほうが基礎パラメータがはじめから高いので
>>そのようになるようだっち
>>
>> 相性が変化するのは、育てたときにそれぞれのパラメータの
>>多い順に数えてそれにえいきょうするらしいですっち
>>
>\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
> さそりさん、いなもっちぃさんレスありがとうございます。
>
> 大変、申し訳ないのですが、、、
> 相性の変化するタイミングなんですが、パラメーターの多い順っていうのは
> どういうことなんですか???バカですいません。(ToT)
> できれば、もうちょっと詳しく知りたいんですが
> かなり、相性がかわるので、困っています。
> (できれば、バナナ育成はしたくないので、、、)
>
> レスまっております。どうか助けてくださ〜い。
少し上の方を消させてもらいました。
パラメータの多い順ってのは例えばヒノトリとビンチョ―を合体するとしますね。
ヒノトリのパラメータがライフ200力100かしこさ500命中400回避300丈夫さ50
だとするとパラメータの順番はかしこさ、命中、回避、ライフ、力、丈夫さ、になります。
いわゆる強い順です。それにビンチョーのパラメータの順番をヒノトリと同じにして合体すると
いい相性になる、というわけです。 
でも必ずしも良くなるとは限りませんよ。順番を合わせたら好きにしたらいいさになることも…
僕も今バナナなしでどれだけ強くなるか試しています。一応1代目で合計4200ぐらいはいけ
そうです。お互い頑張りましょう。


[Re:「神々の石版」???]さそり(5/19-07:49)No.6340
記事番号6339へのコメント
killさんは No.6339「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>ダッシュ斬りさんは No.6326「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>>いなもっちぃさんは No.6252「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>>>さそりさんは No.6251「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>>>>ダッシュ斬りさんは No.6248「「神々の石版」???」で書きました。
>>>>> はじめて、投稿します。
>>>>> 2つほど、質問があります。
>>>>>  
>>>>> 以上、わかる方いらっしましたら、よろしくお願いします。
>
>>
>>\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
>> さそりさん、いなもっちぃさんレスありがとうございます。
>>
>> 大変、申し訳ないのですが、、、
>> 相性の変化するタイミングなんですが、パラメーターの多い順っていうのは
>> どういうことなんですか???バカですいません。(ToT)
>> できれば、もうちょっと詳しく知りたいんですが
>> かなり、相性がかわるので、困っています。
>> (できれば、バナナ育成はしたくないので、、、)
>>
>> レスまっております。どうか助けてくださ〜い。
>少し上の方を消させてもらいました。
>パラメータの多い順ってのは例えばヒノトリとビンチョ―を合体するとしますね。
>ヒノトリのパラメータがライフ200力100かしこさ500命中400回避300丈夫さ50
>だとするとパラメータの順番はかしこさ、命中、回避、ライフ、力、丈夫さ、になります。
>いわゆる強い順です。それにビンチョーのパラメータの順番をヒノトリと同じにして合体すると
>いい相性になる、というわけです。 
>でも必ずしも良くなるとは限りませんよ。順番を合わせたら好きにしたらいいさになることも…
>僕も今バナナなしでどれだけ強くなるか試しています。一応1代目で合計4200ぐらいはいけ
>そうです。お互い頑張りましょう。
>なんかkillさん変わってませんか?
>この前は何だったんでしょう?

[Re:「神々の石版」???]ダッシュ斬り(5/21-03:15)No.6488
記事番号6339へのコメント
killさんは No.6339「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>ダッシュ斬りさんは No.6326「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>>いなもっちぃさんは No.6252「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>>>さそりさんは No.6251「Re:「神々の石版」???」で書きました。
>>>>ダッシュ斬りさんは No.6248「「神々の石版」???」で書きました。
>少し上の方を消させてもらいました。
>パラメータの多い順ってのは例えばヒノトリとビンチョ―を合体するとしますね。
>ヒノトリのパラメータがライフ200力100かしこさ500命中400回避300丈夫さ50

>だとするとパラメータの順番はかしこさ、命中、回避、ライフ、力、丈夫さ、になります。
>いわゆる強い順です。それにビンチョーのパラメータの順番をヒノトリと同じにして合体すると
>いい相性になる、というわけです。 
>でも必ずしも良くなるとは限りませんよ。順番を合わせたら好きにしたらいいさになることも…
>僕も今バナナなしでどれだけ強くなるか試しています。一応1代目で合計4200ぐらいはいけ
>そうです。お互い頑張りましょう。
---------------------------------------------------------------------------------------
killさん、レスありがとうございます。
 とっても、わかりやすかったです。
 今度ぜひ、挑戦してみます。
 いや、しかし一代目で合計4200はすごい!!
 僕は、合計4000が限界でした。(3回やったんですけど、、)
 今二代目作り終わったとこで、(デュラハン*アローヘッドからデュラハン)
 合計5100まで行きました。今度は相性ばっちし合わせて目指せ!ALL999 
 問題は回避のあげ方かな。
 本当にありがとうございます。




[Re:「神々の石版」???]ダッシュ斬り(5/19-02:31)No.6325
記事番号6248へのコメント
ダッシュ斬りさんは No.6248「「神々の石版」???」で書きました。
> はじめて、投稿します。
> 2つほど、質問があります。
>
> 1、「神々の石版」とは、アイテムなんですか?
>   もし効果があるとしたら、どんな効果があるのか知りたいので
>   解る方、教えてください。
>
> 2、あとは、相性についてなんですけど、、、
>   相性が変化するのは、寿命のせいなのでしょうか?
>   それとも、???
>
>ps デュラハン*アローヘッドの合体でデュラハンが生まれる方
>   がステータスがいいのは気のせいかな??
>  
> 以上、わかる方いらっしましたら、よろしくお願いします。
>
>