[一覧表示に戻る]
◇┳[知ってました?]芹香さん大好きっ子(5/18-13:55)No.6261
 ┣━[Re:知ってました?]ばっくす(5/18-15:56)No.6275
 ┣━[Re:知ってました?]レッドランス(5/18-20:46)No.6301
 ┗┳[Re:知ってました?]Haya(5/18-21:11)No.6305
  ┗━[Re:知ってました?]備前の国から(5/19-14:09)No.6358

[知ってました?]芹香さん大好きっ子(5/18-13:55)No.6261
体型について。なんと、ALL999同士の激デブと激ガリを戦わせたところ、
(ちなみに兄のギドラス)ダメージと命中率に大きな差が!
激ガリは激デブに比べて攻撃回避率が17%程の違うんですよ!
逆にデブはガリより受けるダメージが低くなってます。
つまりデブは戦闘時の丈夫さが、ガリは回避が高くなってるんですよ。
知ってました?(過去にレスあったらどうしよ・・・)
[Re:知ってました?]ばっくす(5/18-15:56)No.6275
記事番号6261へのコメント
芹香さん大好きっ子さんは No.6261「知ってました?」で書きました。
>体型について。なんと、ALL999同士の激デブと激ガリを戦わせたところ、
>(ちなみに兄のギドラス)ダメージと命中率に大きな差が!
>激ガリは激デブに比べて攻撃回避率が17%程の違うんですよ!
>逆にデブはガリより受けるダメージが低くなってます。
>つまりデブは戦闘時の丈夫さが、ガリは回避が高くなってるんですよ。
>知ってました?(過去にレスあったらどうしよ・・・)

そうなんだぁ・・・
前々から体系の違いは何か関係あるのか質問しようと思っていたんですよ
そういう違いが出てくるとは、いやはやMF2って奥が深いんですね(^0^)


[Re:知ってました?]レッドランス(5/18-20:46)No.6301
記事番号6261へのコメント
芹香さん大好きっ子さんは No.6261「知ってました?」で書きました。
>体型について。なんと、ALL999同士の激デブと激ガリを戦わせたところ、
>(ちなみに兄のギドラス)ダメージと命中率に大きな差が!
>激ガリは激デブに比べて攻撃回避率が17%程の違うんですよ!
>逆にデブはガリより受けるダメージが低くなってます。
>つまりデブは戦闘時の丈夫さが、ガリは回避が高くなってるんですよ。
>知ってました?(過去にレスあったらどうしよ・・・)
それがあったんですよ(笑)
[Re:知ってました?]Haya(5/18-21:11)No.6305
記事番号6261へのコメント
芹香さん大好きっ子さんは No.6261「知ってました?」で書きました。
>体型について。なんと、ALL999同士の激デブと激ガリを戦わせたところ、
>(ちなみに兄のギドラス)ダメージと命中率に大きな差が!
>激ガリは激デブに比べて攻撃回避率が17%程の違うんですよ!
>逆にデブはガリより受けるダメージが低くなってます。
>つまりデブは戦闘時の丈夫さが、ガリは回避が高くなってるんですよ。
>知ってました?(過去にレスあったらどうしよ・・・)
攻略本に書いてありましたね。
デブはちからも高くなるらしい。
[Re:知ってました?]備前の国から(5/19-14:09)No.6358
記事番号6305へのコメント
Hayaさんは No.6305「Re:知ってました?」で書きました。
>芹香さん大好きっ子さんは No.6261「知ってました?」で書きました。
>>体型について。なんと、ALL999同士の激デブと激ガリを戦わせたところ、
>>(ちなみに兄のギドラス)ダメージと命中率に大きな差が!
>>激ガリは激デブに比べて攻撃回避率が17%程の違うんですよ!
>>逆にデブはガリより受けるダメージが低くなってます。
>>つまりデブは戦闘時の丈夫さが、ガリは回避が高くなってるんですよ。
>>知ってました?(過去にレスあったらどうしよ・・・)
>攻略本に書いてありましたね。
>デブはちからも高くなるらしい。
デブでも力は高くなりませんよ。また、ガリでも命中は高くなりませんよ。
ただ、デブだと相手の攻撃をくらいやすくなりますが、受けるダメージは少なくなり
ます。逆に、ガリだと相手の攻撃をくらいにくくなりますが、受けるダメージは多く
なります。