[一覧表示に戻る]
◇┳[ケンタウロス]たっくん(5/18-15:57)No.6277
 ┗┳[Re:ケンタウロス]キングダム(5/18-17:35)No.6285
  ┗┳[Re:ケンタウロス]レッドランス(5/18-20:51)No.6302
   ┗┳[Re:ケンタウロス]4181(5/18-21:44)No.6310
    ┗┳[Re:ケンタウロス]あき(5/19-03:13)No.6329
     ┗┳[Re:ケンタウロス]たっくん(5/19-14:57)No.6364
      ┗┳[Re:ケンタウロス]レッドランス(5/20-03:22)No.6422
       ┗┳[Re:ケンタウロス]あき(5/20-04:11)No.6423
        ┗━[Re:ケンタウロス]レッドランス(5/20-04:21)No.6424

[ケンタウロス]たっくん(5/18-15:57)No.6277
誰か知らないかな。ヤリを間違えて売ってしまいました。
もうケンタウロス出せないんですか?教えて下さい。

[Re:ケンタウロス]キングダム(5/18-17:35)No.6285
記事番号6277へのコメント
たっくんさんは No.6277「ケンタウロス」で書きました。
>誰か知らないかな。ヤリを間違えて売ってしまいました。
>もうケンタウロス出せないんですか?教えて下さい。
>
はじめまして  えーとですね、ちょっと辛口かも知れませんが
やりを売ってからまた何度かやりを取りにいったのですか?
それをしてから質問したらどうですか。 自分で試しもしないで質問されても
ねー。
[Re:ケンタウロス]レッドランス(5/18-20:51)No.6302
記事番号6285へのコメント
キングダムさんは No.6285「Re:ケンタウロス」で書きました。
>たっくんさんは No.6277「ケンタウロス」で書きました。
>>誰か知らないかな。ヤリを間違えて売ってしまいました。
>>もうケンタウロス出せないんですか?教えて下さい。
>>
>はじめまして  えーとですね、ちょっと辛口かも知れませんが
>やりを売ってからまた何度かやりを取りにいったのですか?
>それをしてから質問したらどうですか。 自分で試しもしないで質問されても
>ねー。
 ヤリを売っちゃったのか・・・・・・・ん?売ることできたっけ?
[Re:ケンタウロス]4181(5/18-21:44)No.6310
記事番号6302へのコメント
レッドランスさんは No.6302「Re:ケンタウロス」で書きました。
>キングダムさんは No.6285「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>たっくんさんは No.6277「ケンタウロス」で書きました。
>>>誰か知らないかな。ヤリを間違えて売ってしまいました。
>>>もうケンタウロス出せないんですか?教えて下さい。
>>>
>>はじめまして  えーとですね、ちょっと辛口かも知れませんが
>>やりを売ってからまた何度かやりを取りにいったのですか?
>>それをしてから質問したらどうですか。 自分で試しもしないで質問されても
>>ねー。
> ヤリを売っちゃったのか・・・・・・・ん?売ることできたっけ?

全くの勘なので、セーブしてからする事をオススメします。

タウルスの角を隠し味に使ったモンスターをランクBまであげ、マンディー砂漠に修行に出
す。

注:カンですので、期待しないで・・・

[Re:ケンタウロス]あき(5/19-03:13)No.6329
記事番号6310へのコメント
4181さんは No.6310「Re:ケンタウロス」で書きました。
>レッドランスさんは No.6302「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>キングダムさんは No.6285「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>>たっくんさんは No.6277「ケンタウロス」で書きました。
>>>>誰か知らないかな。ヤリを間違えて売ってしまいました。
>>>>もうケンタウロス出せないんですか?教えて下さい。
>>>>
>>>はじめまして  えーとですね、ちょっと辛口かも知れませんが
>>>やりを売ってからまた何度かやりを取りにいったのですか?
>>>それをしてから質問したらどうですか。 自分で試しもしないで質問されても
>>>ねー。
>> ヤリを売っちゃったのか・・・・・・・ん?売ることできたっけ?
>
>全くの勘なので、セーブしてからする事をオススメします。
>
>タウルスの角を隠し味に使ったモンスターをランクBまであげ、マンディー砂漠に修行に出
>す。
>
>注:カンですので、期待しないで・・・
>
ヤリは、売る事も捨てる事もできませんよ。
今持ってないってことは、まだ手にいれてないか、もう使っちゃったか、
・・・考えたくないけどバグってるか、って事ではないでしょうか?

[Re:ケンタウロス]たっくん(5/19-14:57)No.6364
記事番号6329へのコメント
あきさんは No.6329「Re:ケンタウロス」で書きました。
>4181さんは No.6310「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>レッドランスさんは No.6302「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>>キングダムさんは No.6285「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>>>たっくんさんは No.6277「ケンタウロス」で書きました。
>>>>>誰か知らないかな。ヤリを間違えて売ってしまいました。
>>>>>もうケンタウロス出せないんですか?教えて下さい。
>>>>>
>>>>はじめまして  えーとですね、ちょっと辛口かも知れませんが
>>>>やりを売ってからまた何度かやりを取りにいったのですか?
>>>>それをしてから質問したらどうですか。 自分で試しもしないで質問されても
>>>>ねー。
>>> ヤリを売っちゃったのか・・・・・・・ん?売ることできたっけ?
>>
>>全くの勘なので、セーブしてからする事をオススメします。
>>
>>タウルスの角を隠し味に使ったモンスターをランクBまであげ、マンディー砂漠に修行に出
>>す。
>>
>>注:カンですので、期待しないで・・・
>>
>ヤリは、売る事も捨てる事もできませんよ。
>今持ってないってことは、まだ手にいれてないか、もう使っちゃったか、
>・・・考えたくないけどバグってるか、って事ではないでしょうか?
>
みなさんありがとうございました。間違いなのかなー?
オール999つくってた時にロードとかセーブを繰り返してたからかも・・・
あと、ヤリを取りに行った訳じゃないけど何度も修行には出してましたよ。もうちょっと頑張ってみ
よ・・・
[Re:ケンタウロス]レッドランス(5/20-03:22)No.6422
記事番号6364へのコメント
たっくんさんは No.6364「Re:ケンタウロス」で書きました。
>あきさんは No.6329「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>4181さんは No.6310「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.6302「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>>>キングダムさんは No.6285「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>>>>たっくんさんは No.6277「ケンタウロス」で書きました。
>>>>>>誰か知らないかな。ヤリを間違えて売ってしまいました。
>>>>>>もうケンタウロス出せないんですか?教えて下さい。
>>>>>>
>>>>>はじめまして  えーとですね、ちょっと辛口かも知れませんが
>>>>>やりを売ってからまた何度かやりを取りにいったのですか?
>>>>>それをしてから質問したらどうですか。 自分で試しもしないで質問されても
>>>>>ねー。
>>>> ヤリを売っちゃったのか・・・・・・・ん?売ることできたっけ?
>>>
>>>全くの勘なので、セーブしてからする事をオススメします。
>>>
>>>タウルスの角を隠し味に使ったモンスターをランクBまであげ、マンディー砂漠に修行に出
>>>す。
>>>
>>>注:カンですので、期待しないで・・・
>>>
>>ヤリは、売る事も捨てる事もできませんよ。
>>今持ってないってことは、まだ手にいれてないか、もう使っちゃったか、
>>・・・考えたくないけどバグってるか、って事ではないでしょうか?
>>
>みなさんありがとうございました。間違いなのかなー?
>オール999つくってた時にロードとかセーブを繰り返してたからかも・・・
>あと、ヤリを取りに行った訳じゃないけど何度も修行には出してましたよ。もうちょっと頑張ってみ
>よ・・・
ヤリを拾ったわけでもないのに、でたらめ言わないでください。
[Re:ケンタウロス]あき(5/20-04:11)No.6423
記事番号6422へのコメント
レッドランスさんは No.6422「Re:ケンタウロス」で書きました。
>たっくんさんは No.6364「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>みなさんありがとうございました。間違いなのかなー?
>>オール999つくってた時にロードとかセーブを繰り返してたからかも・・・
>>あと、ヤリを取りに行った訳じゃないけど何度も修行には出してましたよ。もうちょっと頑張ってみ
>>よ・・・
>ヤリを拾ったわけでもないのに、でたらめ言わないでください。

そうですね、私もやっぱりたっくんさんの勘違いってオチ希望です。(^^;
だってバグじゃ取り返しがつかないですもんね。
ヤリを拾ったときはイベントがあるのですぐ分かります。

[Re:ケンタウロス]レッドランス(5/20-04:21)No.6424
記事番号6423へのコメント
あきさんは No.6423「Re:ケンタウロス」で書きました。
>レッドランスさんは No.6422「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>たっくんさんは No.6364「Re:ケンタウロス」で書きました。
>>>みなさんありがとうございました。間違いなのかなー?
>>>オール999つくってた時にロードとかセーブを繰り返してたからかも・・・
>>>あと、ヤリを取りに行った訳じゃないけど何度も修行には出してましたよ。もうちょっと頑張ってみ
>>>よ・・・
>>ヤリを拾ったわけでもないのに、でたらめ言わないでください。
>
>そうですね、私もやっぱりたっくんさんの勘違いってオチ希望です。(^^;
>だってバグじゃ取り返しがつかないですもんね。
>ヤリを拾ったときはイベントがあるのですぐ分かります。
>僕もちょっと言い過ぎたかな? でもヤリを取ってないのに「捨てちゃった」
なんて書いちゃあダメだよ。