[一覧表示に戻る]
◇┳[うーん・・・当たったのだろうか・・・]爆裂聖騎士フェンリル(5/18-16:44)No.6281
 ┗┳[Re:うーん・・・早く来ないかな・・・]コウ速(5/18-18:46)No.6296
  ┗━[Re:うーん・・・早く来ないかな・・・]コウ速(5/18-21:48)No.6311

[うーん・・・当たったのだろうか・・・]爆裂聖騎士フェンリル(5/18-16:44)No.6281
今日はブラッティJの当選者発表でしたが
僕の名前はありませんでした(涙)
というか発表したのは1000人中100人だけなのでまだ安心・・・
だいたい一つの県に100人中、2人当選者が
いますから500分の1の確率つまり20人が
一つの県の中で当たってることになります。
それに今日当たった分をひいて18人、この中に僕は入って
いるのかな・・・・(不安)
みなさんはどうでした?
[Re:うーん・・・早く来ないかな・・・]コウ速(5/18-18:46)No.6296
記事番号6281へのコメント
爆裂聖騎士フェンリルさんは No.6281「うーん・・・当たったのだろうか・・・」
で書きました。
>今日はブラッティJの当選者発表でしたが
>僕の名前はありませんでした(涙)
>というか発表したのは1000人中100人だけなのでまだ安心・・・
>だいたい一つの県に100人中、2人当選者が
>いますから500分の1の確率つまり20人が
>一つの県の中で当たってることになります。
>それに今日当たった分をひいて18人、この中に僕は入って
>いるのかな・・・・(不安)
>みなさんはどうでした?
ぼくも過去ログに書きましたがみんな当たっていませんでした。あと900人、そのう
ち18人か・・。ダメだろうな。しかしまだ外れたわけでわ無いので気長に待ちたい
と思います。しかしあとの900人は発送を持って発表と書いてあったのでどれくらい
かかるか見てみたら、1ヶ月後。頼む〜早くしてくれ〜!!
[Re:うーん・・・早く来ないかな・・・]コウ速(5/18-21:48)No.6311
記事番号6296へのコメント
コウ速さんは No.6296「Re:うーん・・・早く来ないかな・・・」で書きました。
>爆裂聖騎士フェンリルさんは No.6281「うーん・・・当たったのだろうか・・・」
>で書きました。
>>今日はブラッティJの当選者発表でしたが
>>僕の名前はありませんでした(涙)
>>というか発表したのは1000人中100人だけなのでまだ安心・・・
>>だいたい一つの県に100人中、2人当選者が
>>いますから500分の1の確率つまり20人が
>>一つの県の中で当たってることになります。
>>それに今日当たった分をひいて18人、この中に僕は入って
>>いるのかな・・・・(不安)
>>みなさんはどうでした?
>ぼくも過去ログに書きましたがみんな当たっていませんでした。あと900人、そのう
>ち18人か・・。ダメだろうな。しかしまだ外れたわけでわ無いので気長に待ちたい
>と思います。しかしあとの900人は発送を持って発表と書いてあったのでどれくらい
>かかるか見てみたら、1ヶ月後。頼む〜早くしてくれ〜!!
ん!そういえば集英社の週間ジャンプへ電話して「(省略)CDの当選者で〜県の当選者を
教えてくださいませんか?」と聞けば教えてくれないかな〜。