[一覧表示に戻る]
◇┳[ダメージのランダム性]みやゆう(5/18-20:35)No.6299
 ┗┳[Re:ダメージのランダム性]やす(5/18-21:01)No.6304
  ┗┳[Re:ダメージのランダム性]4181(5/18-21:40)No.6309
   ┗┳[Re:ダメージのランダム性]shota(5/18-22:01)No.6312
    ┗┳[Re:ダメージのランダム性]備前の国から(5/19-14:14)No.6359
     ┗━[Re:ダメージのランダム性]あんもっち(5/19-17:30)No.6387

[ダメージのランダム性]みやゆう(5/18-20:35)No.6299
自分、相手共にガッツが99、そこでパンチ(ゴーレム)
1回目130、2回目137、3回目132
以上の結果から、ダメージにランダム性が、あると思うのですが
皆さん、どうでしょうか。
意見でも、実験結果でも、何かコメント下さい。
[Re:ダメージのランダム性]やす(5/18-21:01)No.6304
記事番号6299へのコメント
みやゆうさんは No.6299「ダメージのランダム性」で書きました。
>自分、相手共にガッツが99、そこでパンチ(ゴーレム)
>1回目130、2回目137、3回目132
>以上の結果から、ダメージにランダム性が、あると思うのですが
>皆さん、どうでしょうか。
>意見でも、実験結果でも、何かコメント下さい。
そりゃ、そうでしょ
でも、育て方などをちょーこまかく分析とかしてたりして・・・
[Re:ダメージのランダム性]4181(5/18-21:40)No.6309
記事番号6304へのコメント
やすさんは No.6304「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>みやゆうさんは No.6299「ダメージのランダム性」で書きました。
>>自分、相手共にガッツが99、そこでパンチ(ゴーレム)
>>1回目130、2回目137、3回目132
>>以上の結果から、ダメージにランダム性が、あると思うのですが
>>皆さん、どうでしょうか。
>>意見でも、実験結果でも、何かコメント下さい。
>そりゃ、そうでしょ
>でも、育て方などをちょーこまかく分析とかしてたりして・・・

ダメージだけでなく、ガッツダウンもランダム性があるみたい・・・

[Re:ダメージのランダム性]shota(5/18-22:01)No.6312
記事番号6309へのコメント
4181さんは No.6309「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>やすさんは No.6304「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>>みやゆうさんは No.6299「ダメージのランダム性」で書きました。
>>>自分、相手共にガッツが99、そこでパンチ(ゴーレム)
>>>1回目130、2回目137、3回目132
>>>以上の結果から、ダメージにランダム性が、あると思うのですが
>>>皆さん、どうでしょうか。
>>>意見でも、実験結果でも、何かコメント下さい。
>>そりゃ、そうでしょ
>>でも、育て方などをちょーこまかく分析とかしてたりして・・・
>
>ダメージだけでなく、ガッツダウンもランダム性があるみたい・・・
>
すみません、前にダメージにランダム性はない、と書きましたが今回回数を増やし
て調べてみたらたしかに変化がありました。
たまたま3回ぐらい同じダメージが出ただけのようでした(汗)。
[Re:ダメージのランダム性]備前の国から(5/19-14:14)No.6359
記事番号6312へのコメント
shotaさんは No.6312「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>4181さんは No.6309「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>>やすさんは No.6304「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>>>みやゆうさんは No.6299「ダメージのランダム性」で書きました。
>>>>自分、相手共にガッツが99、そこでパンチ(ゴーレム)
>>>>1回目130、2回目137、3回目132
>>>>以上の結果から、ダメージにランダム性が、あると思うのですが
>>>>皆さん、どうでしょうか。
>>>>意見でも、実験結果でも、何かコメント下さい。
>>>そりゃ、そうでしょ
>>>でも、育て方などをちょーこまかく分析とかしてたりして・・・
>>
>>ダメージだけでなく、ガッツダウンもランダム性があるみたい・・・
>>
>すみません、前にダメージにランダム性はない、と書きましたが今回回数を増やし
>て調べてみたらたしかに変化がありました。
>たまたま3回ぐらい同じダメージが出ただけのようでした(汗)。
確かにランダム性があります。でも1桁ぐらいしか差が出ないのでそんなにきにすること
はないですよ。
[Re:ダメージのランダム性]あんもっち(5/19-17:30)No.6387
記事番号6359へのコメント
備前の国からさんは No.6359「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>shotaさんは No.6312「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>>4181さんは No.6309「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>>>やすさんは No.6304「Re:ダメージのランダム性」で書きました。
>>>>みやゆうさんは No.6299「ダメージのランダム性」で書きました。
>>>>>自分、相手共にガッツが99、そこでパンチ(ゴーレム)
>>>>>1回目130、2回目137、3回目132
>>>>>以上の結果から、ダメージにランダム性が、あると思うのですが
>>>>>皆さん、どうでしょうか。
>>>>>意見でも、実験結果でも、何かコメント下さい。
>>>>そりゃ、そうでしょ
>>>>でも、育て方などをちょーこまかく分析とかしてたりして・・・
>>>
>>>ダメージだけでなく、ガッツダウンもランダム性があるみたい・・・
>>>
>>すみません、前にダメージにランダム性はない、と書きましたが今回回数を増やし
>>て調べてみたらたしかに変化がありました。
>>たまたま3回ぐらい同じダメージが出ただけのようでした(汗)。
>確かにランダム性があります。でも1桁ぐらいしか差が出ないのでそんなにきにすること
>はないですよ。
うちのヘンガーは、ギガトンハンマーをオクレイマンにやったところ、10〜50もダメージ量が
違いました。(ガッツは毎回同じ程度)どうしてでしょう??