[一覧表示に戻る]
◇┳[あの〜〜〜。]ピコ(5/18-20:58)No.6303
 ┣┳[ひのとり最高]いなもっちぃ(5/18-21:32)No.6308
 ┃┗━[Re:ひのとり最高]マッパ(5/19-15:36)No.6366
 ┣┳[Re:アローヘッド]斬技烈斗(5/18-22:05)No.6314
 ┃┗━[Re:アローヘッド]ネッシー(5/18-22:27)No.6318
 ┣━[Re:スエゾ――!!]探検マニア(5/18-22:58)No.6321
 ┣┳[デュラハン!!!]バンビーナ(5/19-12:45)No.6347
 ┃┗━[Re:コロペン!!!]ピコ(5/19-20:28)No.6403
 ┣━[デュラハン最高]Yu-suke(5/19-22:08)No.6409
 ┗━[Re:あの〜〜〜。]少年(5/20-16:34)No.6445

[あの〜〜〜。]ピコ(5/18-20:58)No.6303
みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???
[ひのとり最高]いなもっちぃ(5/18-21:32)No.6308
記事番号6303へのコメント
ピコさんは No.6303「あの〜〜〜。」で書きました。
>みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
>いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
>教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
>って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???
やっぱりヒノトリですよ、あの炎に包まれた体いいですねー
そして、ファイアウェーブ、かっこよすぎ

[Re:ひのとり最高]マッパ(5/19-15:36)No.6366
記事番号6308へのコメント
いなもっちぃさんは No.6308「ひのとり最高」で書きました。
>ピコさんは No.6303「あの〜〜〜。」で書きました。
>>みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
>>いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
>>教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
>>って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???
>やっぱりヒノトリですよ、あの炎に包まれた体いいですねー
>そして、ファイアウェーブ、かっこよすぎ
>
いつも言っているけどやっぱりゴーストいいですよ!
[Re:アローヘッド]斬技烈斗(5/18-22:05)No.6314
記事番号6303へのコメント
ピコさんは No.6303「あの〜〜〜。」で書きました。
>みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
>いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
>教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
>って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???
私のお勧めはとりあえずアローヘッド!!
鳴き声が結構かわいい
ロードランナーなんかの鳴き声はうるさくってキライ



[Re:アローヘッド]ネッシー(5/18-22:27)No.6318
記事番号6314へのコメント
斬技烈斗さんは No.6314「Re:アローヘッド」で書きました。
>ピコさんは No.6303「あの〜〜〜。」で書きました。
>>みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
>>いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
>>教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
>>って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???
>私のお勧めはとりあえずアローヘッド!!
>鳴き声が結構かわいい
>ロードランナーなんかの鳴き声はうるさくってキライ
>
ぼくはプラントがオススメです。いつまで育ててるんだって言うぐらいプラントばっかり
育ててます。


[Re:スエゾ――!!]探検マニア(5/18-22:58)No.6321
記事番号6303へのコメント
ピコさんは No.6303「あの〜〜〜。」で書きました。
>みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
>いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
>教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
>って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???

僕はですねーー。やっぱりスエゾーかな。
なんてったて頭が(初めから再生できるくせに)結構高い!!
とくにベタピンなんかもう最高!!(^^)
出したその場でいきなり200以上あったからね。
だからある程度育てて探険にいくとアイテムをあされるだけあされるんだぁ・・・。
それに、死ぬ時に何故か頭だけになるんですよ。
見た時本当にびびったネ。だからこれからも僕はスエゾーです!!

[デュラハン!!!]バンビーナ(5/19-12:45)No.6347
記事番号6303へのコメント
ピコさんは No.6303「あの〜〜〜。」で書きました。
>みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
>いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
>教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
>って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???
デュラハンできまり!!
技強い!ガッツ消費も少ない!オイリーオイルでストレス解消!寿命もかなり長い!
なんといってもカッコイイ!(お気に入りはコクシムソウ)
・・まあガッツ回復がチョッチ遅いけど・・・
ついでに成長率もいい(回避もコクシムソウはそんなに上がらんことはない)
俺はコイツらを4匹育て、1匹ALL999にした。
てなワケでデュラハンできまり!!!・・・いやいやマジで・・。

[Re:コロペン!!!]ピコ(5/19-20:28)No.6403
記事番号6347へのコメント
バンビーナさんは No.6347「デュラハン!!!」で書きました。
>ピコさんは No.6303「あの〜〜〜。」で書きました。
>>みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
>>いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
>>教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
>>って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???
>デュラハンできまり!!
>技強い!ガッツ消費も少ない!オイリーオイルでストレス解消!寿命もかなり長い!
>なんといってもカッコイイ!(お気に入りはコクシムソウ)
>・・まあガッツ回復がチョッチ遅いけど・・・
>ついでに成長率もいい(回避もコクシムソウはそんなに上がらんことはない)
>俺はコイツらを4匹育て、1匹ALL999にした。
>てなワケでデュラハンできまり!!!・・・いやいやマジで・・。
>
 あと、コロペンドラも好きなのだ!3つ繋がってるとこがヘンでいいな〜〜〜。(?)
 ていうか、コロペンって、大型モンスターだと思うんですけど・・・。
  (なんか僕の気に入ってるヤツ好きな人いるのかな???)

[デュラハン最高]Yu-suke(5/19-22:08)No.6409
記事番号6303へのコメント
ピコさんは No.6303「あの〜〜〜。」で書きました。
>みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
>いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
>教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
>って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???


最終奥義いいっすね〜。新雷神剣もすてがたい。
[Re:あの〜〜〜。]少年(5/20-16:34)No.6445
記事番号6303へのコメント
ピコさんは No.6303「あの〜〜〜。」で書きました。
>みなさ〜ん!(突然だな・・・。)みなさんは、なにか気に入ったモンスター
>いますか???コイツなら何度育てても飽きないっていうようなヤツ。
>教えて〜〜〜!ちなみに僕は、やっぱチャッキーだなぁ・・・・・。
>って、なんかぜんぜん残酷なかんじの技覚えない!!!!なぜ???
ひさびさだなぁ、書き込むの・・・・
私情はおいといて、と、おすすめはダックン!
こいつはお勧めと言うより、こいつしか育てられないくらい
かわいい!強さはそこそこだが。
スイカンをALL999にし、可愛さは深まるばかりです。
あとニャーなんかもいいです。鳴き声が特に。