[一覧表示に戻る]
◇┳[スパーリング]サリチル(5/19-03:12)No.6328
 ┣┳[Re:スパーリング]レッドランス(5/19-03:14)No.6330
 ┃┗━[Re:スパーリング]レッドランス(5/19-03:30)No.6334
 ┣┳[Re:スパーリング]shota(5/19-03:17)No.6331
 ┃┣━[Re:スパーリング]さそり(5/19-07:52)No.6341
 ┃┗┳[Re:スパーリング]サリチル(5/19-13:31)No.6351
 ┃ ┗━[Re:スパーリング]shota(5/19-14:27)No.6361
 ┣┳[Re:スパーリング]コマンドー越中(5/19-11:27)No.6343
 ┃┗━[Re:スパーリング]バンビーナ(5/19-12:52)No.6348
 ┣┳[Re:スパーリング]サリチル(5/19-13:34)No.6352
 ┃┗━[Re:スパーリング]ピコ(5/19-20:42)No.6404
 ┣━[Re:スパーリング]三流魔術師(5/19-21:23)No.6406
 ┗┳[Re:スパーリング]サリチル(5/20-03:21)No.6421
  ┗━[Re:スパーリング]ピコ(5/20-20:42)No.6456

[スパーリング]サリチル(5/19-03:12)No.6328
強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
私はないです。
ある人はどんなか教えて下さい。
[Re:スパーリング]レッドランス(5/19-03:14)No.6330
記事番号6328へのコメント
サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>私はないです。
>ある人はどんなか教えて下さい。
スパーリングって泥投げとかと一緒で遊びの1つだよ

[Re:スパーリング]レッドランス(5/19-03:30)No.6334
記事番号6330へのコメント
レッドランスさんは No.6330「Re:スパーリング」で書きました。
>サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
>> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>>私はないです。
>>ある人はどんなか教えて下さい。
>スパーリングって泥投げとかと一緒で遊びの1つだよ
>意味取り違えてました・・・ごめん   ついでに、僕もないです。


[Re:スパーリング]shota(5/19-03:17)No.6331
記事番号6328へのコメント
サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>私はないです。
>ある人はどんなか教えて下さい。
スパーリングではなかったけどALL999のピクシーと雪合戦。
強すぎ!!
[Re:スパーリング]さそり(5/19-07:52)No.6341
記事番号6331へのコメント
shotaさんは No.6331「Re:スパーリング」で書きました。
>サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
>> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>>私はないです。
>>ある人はどんなか教えて下さい。
>スパーリングではなかったけどALL999のピクシーと雪合戦。
>強すぎ!!
ぼくもブルーテラーにドロ合戦要求されました。
すっごい意外ですね…ブルーテラーですよ。
でも強かった…。

[Re:スパーリング]サリチル(5/19-13:31)No.6351
記事番号6331へのコメント
shotaさんは No.6331「Re:スパーリング」で書きました。
>サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
>> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>>私はないです。
>>ある人はどんなか教えて下さい。
>スパーリングではなかったけどALL999のピクシーと雪合戦。
>強すぎ!!
球が早かったということですか?
それとも普通にうまかったということですか?
[Re:スパーリング]shota(5/19-14:27)No.6361
記事番号6351へのコメント
サリチルさんは No.6351「Re:スパーリング」で書きました。
>shotaさんは No.6331「Re:スパーリング」で書きました。
>>サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
>>> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>>>私はないです。
>>>ある人はどんなか教えて下さい。
>>スパーリングではなかったけどALL999のピクシーと雪合戦。
>>強すぎ!!
>球が早かったということですか?
>それとも普通にうまかったということですか?
球は160キロ(単位は適当)の豪速球!!
コントロールも抜群、動きも速く、なかなか当たらない上に当ててもなかなかたお
れません。
完敗でした・・・。
[Re:スパーリング]コマンドー越中(5/19-11:27)No.6343
記事番号6328へのコメント
サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>私はないです。
>ある人はどんなか教えて下さい。

ホッパー系とチャッキー系にスパーリング要求されたので、
せっかくだから応じてあげたことがあります。
特に、格闘系の連続技を数多く習得しているホッパーは強いデス。
[Re:スパーリング]バンビーナ(5/19-12:52)No.6348
記事番号6343へのコメント
コマンドー越中さんは No.6343「Re:スパーリング」で書きました。
>サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
>> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>>私はないです。
>>ある人はどんなか教えて下さい。
>
>ホッパー系とチャッキー系にスパーリング要求されたので、
>せっかくだから応じてあげたことがあります。
>特に、格闘系の連続技を数多く習得しているホッパーは強いデス。
デュラハンとゴーレムにされたことがある。
デュラハンの乱れ突きは一気に10回くらい攻撃してくる。
・・・でも防ぎやすいけどね・・・・。
[Re:スパーリング]サリチル(5/19-13:34)No.6352
記事番号6328へのコメント
サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>私はないです。
>ある人はどんなか教えて下さい。
ブリーダーのHPって300ですよね(スパーリング時)たしか…
ALL999の奴とやりあったらこちら即死ですかね~?
[Re:スパーリング]ピコ(5/19-20:42)No.6404
記事番号6352へのコメント
サリチルさんは No.6352「Re:スパーリング」で書きました。
>サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
>> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>>私はないです。
>>ある人はどんなか教えて下さい。
>ブリーダーのHPって300ですよね(スパーリング時)たしか…
>ALL999の奴とやりあったらこちら即死ですかね~?

 ちから980のマーブルガイとスパーリングしたけど、
 アッパーくらっても即死なんてしなかったよ〜〜〜!

[Re:スパーリング]三流魔術師(5/19-21:23)No.6406
記事番号6328へのコメント
サリチルさんは No.6328「スパーリング」で書きました。
> 強くなったモンスターにスパーリング要求されたことありますか?
>私はないです。
>ある人はどんなか教えて下さい。
超溺愛状態で育たデュラハンの遊びで、スパーリングしました。
デュラハンの技を正面から見られたので嬉しいです。
教育方針があまいに成った辺りから、遊んでくれなくなりました。
一体ぐらいは超溺愛状態で育てると、心が和んでいいですよ。

[Re:スパーリング]サリチル(5/20-03:21)No.6421
記事番号6328へのコメント
たくさんのレスありがとうございました。
色々読んだ結果、やっぱりブリーダーにもステータスがあるのではという結果になりました。
しかし力900オーバーの攻撃くらって死なないブリーダーってすごいよな。
[Re:スパーリング]ピコ(5/20-20:42)No.6456
記事番号6421へのコメント
サリチルさんは No.6421「Re:スパーリング」で書きました。
>たくさんのレスありがとうございました。
>色々読んだ結果、やっぱりブリーダーにもステータスがあるのではという結果になりました。
>しかし力900オーバーの攻撃くらって死なないブリーダーってすごいよな。

うお〜〜〜〜〜〜不死身だぁぁぁぁぁって違う!!!!!
 なんだかいろんなモンスターとスパーリングやって来たんですけどねぇ。
 なんかダメージは固定っぽいんです・・・・。
 こちらの攻撃は必ずダメージ20みたい。(時々クリティカルが出る)
 んで、モンスターの攻撃のダメージはどうやらその技の攻撃力に関係してるみたいです。
  (回避999のファーと雪合戦したらこっちの攻撃避けまくり!
   当たらない・・・・・・。あ、ちなみに雪合戦のときは、
   ちから・球のスピード 命中・こちらにぶつける能力 回避・球を避ける能力
   って、かんじだと思うんですけど・・・・、どうでしょ???)