[一覧表示に戻る]
◇┳[本気。]shota(5/19-12:54)No.6349
 ┗┳[Re:本気。]コマンドー越中(5/19-13:09)No.6350
  ┗━[Re:本気。]shota(5/20-02:32)No.6419

[本気。]shota(5/19-12:54)No.6349
状態変化を色々と継承させたんですが、本気は継承できませんでした。
メインとサブともにジョーカーが入ってないモンスターに本気を継承させることは
可能なのでしょうか?
同様にコロペンドラ系以外のモンスターに団結を覚えさせることは?
情報待ってます。
あ、でも泥酔はいらないです(笑)。
[Re:本気。]コマンドー越中(5/19-13:09)No.6350
記事番号6349へのコメント
shotaさんは No.6349「本気。」で書きました。
>状態変化を色々と継承させたんですが、本気は継承できませんでした。
>メインとサブともにジョーカーが入ってないモンスターに本気を継承させることは
>可能なのでしょうか?
>同様にコロペンドラ系以外のモンスターに団結を覚えさせることは?
>情報待ってます。
>あ、でも泥酔はいらないです(笑)。

おそらく無理デス。
せっかくだから、書き込むぜ?
「本気」状態の天敵は「根性」デス。
本気状態の攻撃力増のメリットがほぼ打ち消されるのに加えて
復活中の時間がいやらしい程長いので(これ見よがしのガッツポーズ付き)、
あっという間に本気状態がきれてしまいます。オーノー。

[Re:本気。]shota(5/20-02:32)No.6419
記事番号6350へのコメント
コマンドー越中さんは No.6350「Re:本気。」で書きました。
>shotaさんは No.6349「本気。」で書きました。
>>状態変化を色々と継承させたんですが、本気は継承できませんでした。
>>メインとサブともにジョーカーが入ってないモンスターに本気を継承させることは
>>可能なのでしょうか?
>>同様にコロペンドラ系以外のモンスターに団結を覚えさせることは?
>>情報待ってます。
>>あ、でも泥酔はいらないです(笑)。
>
>おそらく無理デス。
>せっかくだから、書き込むぜ?
>「本気」状態の天敵は「根性」デス。
>本気状態の攻撃力増のメリットがほぼ打ち消されるのに加えて
>復活中の時間がいやらしい程長いので(これ見よがしのガッツポーズ付き)、
>あっという間に本気状態がきれてしまいます。オーノー。
>
情報ありがとうございます。
なるほど、やっぱり無理でしたか。
ところで「根性」ですが、僕の場合は発動するのがたいていタイムリミット間近なので逆に復活
中の時間が長いためにそのままガッツポーズしながら時間切れで負けてしまうことがしばしばで
す。オーノー(笑)。