[一覧表示に戻る]
◇┳[初体験の時に…]サリチル(5/19-13:56)No.6354
 ┗┳[Re:初体験の時に…]たっくん(5/19-15:02)No.6365
  ┗┳[Re:初体験の時に…]ミル(5/19-16:12)No.6372
   ┗┳[Re:初体験の時に…]ばっくす(5/20-16:53)No.6446
    ┗┳[Re:初体験の時に…]レッドランス(5/21-05:18)No.6493
     ┗┳[↑かんちがいしたー(炎爆)]マスク(5/21-08:36)No.6499
      ┗━[↑いや〜ん(←大馬鹿)<本文なし>]カイト(5/21-20:45)No.6542

[初体験の時に…]サリチル(5/19-13:56)No.6354
MF2買ってすぐのころ、まだオイル葉っぱ育成とかバナナ育成とか知らなかったころ、モンスターに対し『えっ! もう寿命っすか?』と思いませんでした?
あと、MF1って比較的簡単でしたよねぇ、1014年でALL999出来たし…

[Re:初体験の時に…]たっくん(5/19-15:02)No.6365
記事番号6354へのコメント
サリチルさんは No.6354「初体験の時に…」で書きました。
>MF2買ってすぐのころ、まだオイル葉っぱ育成とかバナナ育成とか知らなかったころ、モンスターに対し『えっ! もう寿命っすか?』と思いませんでした?
>あと、MF1って比較的簡単でしたよねぇ、1014年でALL999出来たし…
そうですね。ここを知ってからどれだけ詳しくなった事やら・・・
すっかりゲーマーになっちゃったなぁ

[Re:初体験の時に…]ミル(5/19-16:12)No.6372
記事番号6365へのコメント
たっくんさんは No.6365「Re:初体験の時にやっちゃった!>サリチルさんは No.6354「初体…」で書きました。
>>MF2買ってすぐのころ、まだオイル育成とかバナナとか知らなかったころ、モンスターに対し『えっ! もう寿命っすか?』と思いませんでした?
>>あと、MF1って比較的簡単でしたよねぇ、10145年でALL9出来たし…
>そうですね。ここを知ってからどれだけ詳しくなった事やら・・・
>すっかりゲーマーになっちゃったなぁ
>
こんにちは?こんばんは?もしかしておはようかしら?
ミル姉さんよ。ぎゅうにゅうのみなさい。やる気ムラムラよ。
ゲ・−・マ・−(イミなし)
[Re:初体験の時に…]ばっくす(5/20-16:53)No.6446
記事番号6372へのコメント
ミルさんは No.6372「Re:初体験の時に…」で書きました。
>たっくんさんは No.6365「Re:初体験の時にやっちゃった!>サリチルさんは No.6354「初体…」で書きました。
>>>MF2買ってすぐのころ、まだオイル育成とかバナナとか知らなかったころ、モンスターに対し『えっ! もう寿命っすか?』と思いませんでした?
>>>あと、MF1って比較的簡単でしたよねぇ、10145年でALL9出来たし…
>>そうですね。ここを知ってからどれだけ詳しくなった事やら・・・
>>すっかりゲーマーになっちゃったなぁ
>>
>こんにちは?こんばんは?もしかしておはようかしら?
>ミル姉さんよ。ぎゅうにゅうのみなさい。やる気ムラムラよ。
>ゲ・−・マ・−(イミなし)
ココに来るまではBランク以上は夢のまた夢って感じでしたね・・・・・(^0^;

[Re:初体験の時に…]レッドランス(5/21-05:18)No.6493
記事番号6446へのコメント
ばっくすさんは No.6446「Re:初体験の時に…」で書きました。
>ミルさんは No.6372「Re:初体験の時に…」で書きました。
>>たっくんさんは No.6365「Re:初体験の時にやっちゃった!>サリチルさんは No.6354「初体…」で書きました。
>>>>MF2買ってすぐのころ、まだオイル育成とかバナナとか知らなかったころ、モンスターに対し『えっ! もう寿命っすか?』と思いませんでした?
>>>>あと、MF1って比較的簡単でしたよねぇ、10145年でALL9出来たし…
>>>そうですね。ここを知ってからどれだけ詳しくなった事やら・・・
>>>すっかりゲーマーになっちゃったなぁ
>>>
>>こんにちは?こんばんは?もしかしておはようかしら?
>>ミル姉さんよ。ぎゅうにゅうのみなさい。やる気ムラムラよ。
>>ゲ・−・マ・−(イミなし)
>ココに来るまではBランク以上は夢のまた夢って感じでしたね・・・・・(^0^;
>ALL9?


[↑かんちがいしたー(炎爆)]マスク(5/21-08:36)No.6499
記事番号6493へのコメント
レッドランスさんは No.6493「Re:初体験の時に…」で書きました。
>ばっくすさんは No.6446「Re:初体験の時に…」で書きました。
>>ミルさんは No.6372「Re:初体験の時に…」で書きました。
>>>たっくんさんは No.6365「Re:初体験の時にやっちゃった!>サリチルさんは No.6354「初体…」で書きました。
>>>>>MF2買ってすぐのころ、まだオイル育成とかバナナとか知らなかったころ、モンスターに対し『えっ! もう寿命っすか?』と思いませんでした?
>>>>>あと、MF1って比較的簡単でしたよねぇ、10145年でALL9出来たし…
>>>>そうですね。ここを知ってからどれだけ詳しくなった事やら・・・
>>>>すっかりゲーマーになっちゃったなぁ
>>>>
>>>こんにちは?こんばんは?もしかしておはようかしら?
>>>ミル姉さんよ。ぎゅうにゅうのみなさい。やる気ムラムラよ。
>>>ゲ・−・マ・−(イミなし)
>>ココに来るまではBランク以上は夢のまた夢って感じでしたね・・・・・(^0^;
>>ALL9?
>
というか・・・・・・
なんかタイトル・・・・・
あの・・・・その・・・・
な、なんか荒らしみ、みたいなんで、
や、やめますかな、この話し方・・・・
まじこのタイトルやめよーよー

[↑いや〜ん(←大馬鹿)<本文なし>]カイト(5/21-20:45)No.6542
記事番号6499へのコメント
マスクさんは No.6499「↑かんちがいしたー(炎爆)」で書きました。
>レッドランスさんは No.6493「Re:初体験の時に…」で書きました。
>>ばっくすさんは No.6446「Re:初体験の時に…」で書きました。
>>>ミルさんは No.6372「Re:初体験の時に…」で書きました。
>>>>たっくんさんは No.6365「Re:初体験の時にやっちゃった!>サリチルさんは No.6354「初体…」で書きました。
>>>>>>MF2買ってすぐのころ、まだオイル育成とかバナナとか知らなかったころ、モンスターに対し『えっ! もう寿命っすか?』と思いませんでした?
>>>>>>あと、MF1って比較的簡単でしたよねぇ、10145年でALL9出来たし…
>>>>>そうですね。ここを知ってからどれだけ詳しくなった事やら・・・
>>>>>すっかりゲーマーになっちゃったなぁ
>>>>>
>>>>こんにちは?こんばんは?もしかしておはようかしら?
>>>>ミル姉さんよ。ぎゅうにゅうのみなさい。やる気ムラムラよ。
>>>>ゲ・−・マ・−(イミなし)
>>>ココに来るまではBランク以上は夢のまた夢って感じでしたね・・・・・(^0^;
>>>ALL9?
>>
>というか・・・・・・
>なんかタイトル・・・・・
>あの・・・・その・・・・
>な、なんか荒らしみ、みたいなんで、
>や、やめますかな、この話し方・・・・
>まじこのタイトルやめよーよー
>