[一覧表示に戻る]
◇┳[あ〜]ミスタ(5/19-14:01)No.6357
 ┗┳[Re:あ〜]やす(5/19-14:37)No.6362
  ┗━[Re:あ〜]ミスタ(5/19-16:48)No.6375

[あ〜]ミスタ(5/19-14:01)No.6357
はじめまして。ミスタです。

くそったれ!!
「古畑任三朗」予約しといたのに、
野球のせいで録れてねーじゃねーか!!
なめやがって!! ・・・ま、いっか。
「万物創世紀」は録れてたからね。

・・・なんか最近MF2飽きてきたなぁ。
FF8、そろそろ買おうかなぁ。

あ〜。そんな事考えてたら、ラーメン食べたくなってきたなぁ。
ねぎラーメンでもつくろうかなぁ・・・。
んじゃ。

[Re:あ〜]やす(5/19-14:37)No.6362
記事番号6357へのコメント
ミスタさんは No.6357「あ〜」で書きました。
>はじめまして。ミスタです。
>
>くそったれ!!
>「古畑任三朗」予約しといたのに、
>野球のせいで録れてねーじゃねーか!!
>なめやがって!! ・・・ま、いっか。
>「万物創世紀」は録れてたからね。
>
>・・・なんか最近MF2飽きてきたなぁ。
>FF8、そろそろ買おうかなぁ。
>
>あ〜。そんな事考えてたら、ラーメン食べたくなってきたなぁ。
>ねぎラーメンでもつくろうかなぁ・・・。
>んじゃ。
>
あなた、おもしろいですね(^0^)
[Re:あ〜]ミスタ(5/19-16:48)No.6375
記事番号6362へのコメント
やすさんは No.6362「Re:あ〜」で書きました。
>ミスタさんは No.6357「あ〜」で書きました。
>>はじめまして。ミスタです。
>>
>>くそったれ!!
>>「古畑任三朗」予約しといたのに、
>>野球のせいで録れてねーじゃねーか!!
>>なめやがって!! ・・・ま、いっか。
>>「万物創世紀」は録れてたからね。
>>
>>・・・なんか最近MF2飽きてきたなぁ。
>>FF8、そろそろ買おうかなぁ。
>>
>>あ〜。そんな事考えてたら、ラーメン食べたくなってきたなぁ。
>>ねぎラーメンでもつくろうかなぁ・・・。
>>んじゃ。
>>
>あなた、おもしろいですね(^0^)
>
あっ、どうも。