[一覧表示に戻る]
◇┳[我が友の質問です]爆裂聖騎士フェンリル(5/19-16:50)No.6376
 ┣┳[Re:我が友の質問です]ミル(5/19-17:10)No.6380
 ┃┗┳[Re:我が友の質問です]ミスタ(5/19-17:15)No.6382
 ┃ ┗┳[Re:我が友の質問です]ミル(5/19-17:19)No.6383
 ┃  ┗━[Re:我が友の質問です]G(5/19-18:48)No.6394
 ┗━[Re:我が友の質問です]弁・ケイシー(5/19-23:42)No.6413

[我が友の質問です]爆裂聖騎士フェンリル(5/19-16:50)No.6376
僕の友達がいまジール系のAll999を作りたいと言っているんですが
どれを選ぼうか悩んでいます。
どれがいいんでしょうか?
良きアドバイスをお願いします。
[Re:我が友の質問です]ミル(5/19-17:10)No.6380
記事番号6376へのコメント
爆裂聖騎士フェンリルさんは No.6376「我が友の質問です」で書きました。
>僕の友達がいまジール系のAll999を作りたいと言っているんですが
>どれを選ぼうか悩んでいます。
>どれがいいんでしょうか?
>良きアドバイスをお願いします。
そぅねぇ、私なんかどうかしら?ミルっていうの、強いわよ。

[Re:我が友の質問です]ミスタ(5/19-17:15)No.6382
記事番号6380へのコメント
ミルさんは No.6380「Re:我が友の質問です」で書きました。
>爆裂聖騎士フェンリルさんは No.6376「我が友の質問です」で書きました。
>>僕の友達がいまジール系のAll999を作りたいと言っているんですが
>>どれを選ぼうか悩んでいます。
>>どれがいいんでしょうか?
>>良きアドバイスをお願いします。
>そぅねぇ、私なんかどうかしら?ミルっていうの、強いわよ。
>
セ、セクシーっす!!

[Re:我が友の質問です]ミル(5/19-17:19)No.6383
記事番号6382へのコメント
ミスタさんは No.6382「Re:我が友の質問です」で書きました。
>ミルさんは No.6380「Re:我が友の質問です」で書きました。
>>爆裂聖騎士フェンリルさんは No.6376「我が友の質問です」で書きました。
>>>僕の友達がいまジール系のAll999を作りたいと言っているんですが
>>>どれを選ぼうか悩んでいます。
>>>どれがいいんでしょうか?
>>>良きアドバイスをお願いします。
>>そぅねぇ、私なんかどうかしら?ミルっていうの、強いわよ。
>>
>セ、セクシーっす!!
>
あら、そう、うれしいわ、ありがと!(^=^)チュ!
[Re:我が友の質問です]G(5/19-18:48)No.6394
記事番号6383へのコメント
ミルさんは No.6383「Re:我が友の質問です」で書きました。
>ミスタさんは No.6382「Re:我が友の質問です」で書きました。
>>ミルさんは No.6380「Re:我が友の質問です」で書きました。
>>>爆裂聖騎士フェンリルさんは No.6376「我が友の質問です」で書きました。
>>>>僕の友達がいまジール系のAll999を作りたいと言っているんですが
>>>>どれを選ぼうか悩んでいます。
>>>>どれがいいんでしょうか?
>>>>良きアドバイスをお願いします。
>>>そぅねぇ、私なんかどうかしら?ミルっていうの、強いわよ。
>>>
>>セ、セクシーっす!!
>>
>あら、そう、うれしいわ、ありがと!(^=^)チュ!
ミル(姉さん)さんのメイゼリフ「牛乳飲みなさい〜」だもんね・・・
水曜11:00からですよ
[Re:我が友の質問です]弁・ケイシー(5/19-23:42)No.6413
記事番号6376へのコメント
爆裂聖騎士フェンリルさんは No.6376「我が友の質問です」で書きました。
>僕の友達がいまジール系のAll999を作りたいと言っているんですが
>どれを選ぼうか悩んでいます。
>どれがいいんでしょうか?
>良きアドバイスをお願いします。

どうせALL999を作るのなら、やはりガッツ回復が
最高のポンポンだと思いますよ。
 ガッツ回復の遅いやつをALL999にしたあと不満が
出てきたら2度手間になりますよ・・・
 俺もチャリオットをALL999にしたんですけど、ガ
ッツ回復が遅くて・・・