[一覧表示に戻る]
◇┳[ぐお〜おこったぞ〜(=0=)]マッパ(5/19-17:42)No.6388
 ┗┳[Re:ぐお〜おこったぞ〜(=0=)]ざーど♪(5/19-19:25)No.6396
  ┗┳[Re:ぐお〜おこったぞ〜(=0=)]マッパ(5/19-19:50)No.6399
   ┗━[Re:ぐお〜おこったぞ〜(=0=)]ざーど♪(5/20-06:54)No.6429

[ぐお〜おこったぞ〜(=0=)]マッパ(5/19-17:42)No.6388
さっき『だれか・・』でAランク以上いけないって書いたら

ボロクソもんくばっかりいって!

こうなりゃヤケクソじゃーい!!

スエゾーのALL999つくってやる〜(=_=)

名前は・・・え〜と・・・

『安楽死・デスアイワン』あ!

だめだ!

漢字書けない!?(><)
[Re:ぐお〜おこったぞ〜(=0=)]ざーど♪(5/19-19:25)No.6396
記事番号6388へのコメント
マッパさんは No.6388「ぐお〜おこったぞ〜(=0=)」で書きました。
>さっき『だれか・・』でAランク以上いけないって書いたら
>
>ボロクソもんくばっかりいって!
>
>こうなりゃヤケクソじゃーい!!
>
>スエゾーのALL999つくってやる〜(=_=)
>
>名前は・・・え〜と・・・
>
>『安楽死・デスアイワン』あ!
>
>だめだ!
>
>漢字書けない!?(><)

hahaha(nazo)

suezo-narasuekisuezoudousiwogattaisaserutoiiyo.
[Re:ぐお〜おこったぞ〜(=0=)]マッパ(5/19-19:50)No.6399
記事番号6396へのコメント
ざーど♪さんは No.6396「Re:ぐお〜おこったぞ〜(=0=)」で書きました。
>マッパさんは No.6388「ぐお〜おこったぞ〜(=0=)」で書きました。
>>さっき『だれか・・』でAランク以上いけないって書いたら
>>
>>ボロクソもんくばっかりいって!
>>
>>こうなりゃヤケクソじゃーい!!
>>
>>スエゾーのALL999つくってやる〜(=_=)
>>
>>名前は・・・え〜と・・・
>>
>>『安楽死・デスアイワン』あ!
>>
>>だめだ!
>>
>>漢字書けない!?(><)
>
>hahaha(nazo)
>
>suezo-narasuekisuezoudousiwogattaisaserutoiiyo.

お〜い・・きみ〜
すえきすえぞー同士合体させろってかきたいのは わかるけど
ちゃんと日本語で書こうよ・・・
読みにくい・・(^_^;)
[Re:ぐお〜おこったぞ〜(=0=)]ざーど♪(5/20-06:54)No.6429
記事番号6399へのコメント
マッパさんは No.6399「Re:ぐお〜おこったぞ〜(=0=)」で書きました。
>ざーど♪さんは No.6396「Re:ぐお〜おこったぞ〜(=0=)」で書きました。
>>マッパさんは No.6388「ぐお〜おこったぞ〜(=0=)」で書きました。
>>>さっき『だれか・・』でAランク以上いけないって書いたら
>>>
>>>ボロクソもんくばっかりいって!
>>>
>>>こうなりゃヤケクソじゃーい!!
>>>
>>>スエゾーのALL999つくってやる〜(=_=)
>>>
>>>名前は・・・え〜と・・・
>>>
>>>『安楽死・デスアイワン』あ!
>>>
>>>だめだ!
>>>
>>>漢字書けない!?(><)
>>
>>hahaha(nazo)
>>
>>suezo-narasuekisuezoudousiwogattaisaserutoiiyo.
>
>お〜い・・きみ〜
>すえきすえぞー同士合体させろってかきたいのは わかるけど
>ちゃんと日本語で書こうよ・・・
>読みにくい・・(^_^;)

あーごめんめんご(^^;
日本語入力できなかったので。