[一覧表示に戻る]
◇┳[なんなんだ〜?教えて〜]大三元(5/19-19:54)No.6401
 ┗┳[Re:なんなんだ〜?教えて〜]大三元(5/20-00:33)No.6416
  ┗┳[Re:なんなんだ〜?教えて〜]shota(5/20-02:45)No.6420
   ┗━[Re:なんなんだ〜?教えて〜]コマンドー越中(5/20-10:10)No.6434

[なんなんだ〜?教えて〜]大三元(5/19-19:54)No.6401
質問で〜す.ベスビオス(デュラハン×ドラゴン)と、バジャ−ルを合体させようと
すると、合体屋の人が、「好きにしろ」と言ったまま画面が止まってしまいます。
何回やっても同じで、逆にしても変わりません。何か気になるんですが、教えてく
ださい。
[Re:なんなんだ〜?教えて〜]大三元(5/20-00:33)No.6416
記事番号6401へのコメント
大三元さんは No.6401「なんなんだ〜?教えて〜」で書きました。
>質問で〜す.ベスビオス(デュラハン×ドラゴン)と、バジャ−ルを合体させようと
>すると、合体屋の人が、「好きにしろ」と言ったまま画面が止まってしまいます。
>何回やっても同じで、逆にしても変わりません。何か気になるんですが、教えてく
>ださい。
↑のことは、本当のことですよ…本当に。

[Re:なんなんだ〜?教えて〜]shota(5/20-02:45)No.6420
記事番号6416へのコメント
大三元さんは No.6416「Re:なんなんだ〜?教えて〜」で書きました。
>大三元さんは No.6401「なんなんだ〜?教えて〜」で書きました。
>>質問で〜す.ベスビオス(デュラハン×ドラゴン)と、バジャ−ルを合体させようと
>>すると、合体屋の人が、「好きにしろ」と言ったまま画面が止まってしまいます。
>>何回やっても同じで、逆にしても変わりません。何か気になるんですが、教えてく
>>ださい。
>↑のことは、本当のことですよ…本当に。
>
皆疑ってると言うより、対処法が分からないのではないでしょうか?
このゲームバグが結構多いですからね。
僕の場合はモンスターを殿堂入りさせようとしていっぱいだから削除しますかって質問にYES
と答えるとそのまま、画面が止まってしまいます。
4体目の殿堂入りの時は問題なかったんですが・・・おかげで最近育てたモンスターはレジェン
ドカップに勝っても殿堂入りできない・・・。
[Re:なんなんだ〜?教えて〜]コマンドー越中(5/20-10:10)No.6434
記事番号6420へのコメント
shotaさんは No.6420「Re:なんなんだ〜?教えて〜」で書きました。
>大三元さんは No.6416「Re:なんなんだ〜?教えて〜」で書きました。
>>大三元さんは No.6401「なんなんだ〜?教えて〜」で書きました。
>>>質問で〜す.ベスビオス(デュラハン×ドラゴン)と、バジャ−ルを合体させようと
>>>すると、合体屋の人が、「好きにしろ」と言ったまま画面が止まってしまいます。
>>>何回やっても同じで、逆にしても変わりません。何か気になるんですが、教えてく
>>>ださい。
>>↑のことは、本当のことですよ…本当に。
>>
>皆疑ってると言うより、対処法が分からないのではないでしょうか?
>このゲームバグが結構多いですからね。
>僕の場合はモンスターを殿堂入りさせようとしていっぱいだから削除しますかって質問にYES
>と答えるとそのまま、画面が止まってしまいます。
>4体目の殿堂入りの時は問題なかったんですが・・・おかげで最近育てたモンスターはレジェン
>ドカップに勝っても殿堂入りできない・・・。

大三元さんのフリーズ原因はわからないデス。オーノー。
「改造」「裏技」を使ったせいかもしれないデス。

shotaさんのようなフリーズを回避するには、
殿堂登録時に「YES」→「NO」→「NO」と入力すればよいデス。
ところで...
ミーアがヒールレイドで殿堂入りした時には
本当に見えてるんでしょうか?
試した人!せっかくだから答えてくれーッ!!